--.--.-- *--*


2010.10.28 *Thu*

寒いわ!痛いわ!

なんやの~急に・・・

いくら暑がりのあおでも寒いわ~

昨日次男が寒い寒いというので、コタツを出したんです。

3日前まで扇風機を使っていたのに・・・

今日は扇風機をしまわないとね!

扇風機とコタツが出ているなんて初めてやわ~。

それに昨日の晩から車もヒーターを入れた。

20℃から一気に28℃に・・・(夏は19℃)

いつも極端のあおの車・・・お疲れさん。

それに靴下も履いたわ。

これからはクリームの季節。ベタベタが嫌いなのでちょっとイヤ。


あ~冬支度をしていないので、やることがいっぱいあるな~。

でも今日は病院に行かないと・・・

何もなければいいけど・・・けど今度は整形に行かないと・・・

昨日も痛くてシップを貼ったわ。

痛くて立ってられない・・・足が前に出ない。

寝ても座っても痛い。・・・どうするべ?



追記・・・婦人科・・・どうもなかった!!
| 未分類 |

COMMENT

本当に『冬』になったね
秋はどこへ~
うちも今日は、レオの好きな石油ストーブつけたわ
寒いと余計に筋肉強張るから
あおさん辛いね
お風呂でゆっくりとマッサージしながら、リラックスしてね
お大事に

検診結果…良かったねV(^-^)V
2010/10/28(木) 17:07:47 | URL | てん #- [Edit
辛いね
足が出ないほど・・・
あんまりほっておいたらアカンよ!
早く医者へ行くべし!
婦人科もセカンドオピニオンへもう一度v-237
2010/10/28(木) 18:37:54 | URL | KERO #- [Edit
良かった~~~~!
一安心やなv-411
結果を聞く時って めっちゃ心臓バクバクするやろv-393
私も来月 人間ドックやけど 検査も結果聞くのも どっちも怖いよぉv-395
2010/10/28(木) 23:38:59 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
てんさんへ
今朝は痛いところをかばっているのか?右尻の筋肉が痛く、右足しびれ、右足に力を入れて立てない。
今日病院に行きます。
ストーブとファンヒーターはどっちがいいんだろうか?今年こそは買いたい。

検査・・・やれやれです。v-13
ありがとー!!
2010/10/29(金) 08:34:07 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
今日こそは行かないと、部屋の中も歩くのがやっと!!
ゴミ捨てを初めて娘に頼んだわ。
でも車で送ったけどね。v-13
婦人科・・・もうええんとちゃうのぉ?v-399
ありがとー!!
2010/10/29(金) 08:37:22 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
うん!ヨカッタァ~v-13
ありがとー!!
色々悪い方へ想像してたから・・・
知り合いの子も、腰痛だと思っていたら・・・。
30代で亡くなったから・・・。怖いです。

早期発見だと、ショックだけど治療すれば治る確率が高いので、ゆゆゆさんのように定期的に行うのが理想ですね。
いや!しないといけない!!・・・
皆さんお互い時間をつくって行きましょうね。
娘も行かさないと・・・v-13
皆で刺激しあいましょう。
忘れていたら焦るもんね。
あおが言うなってか?v-389
2010/10/29(金) 08:50:56 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
