--.--.-- *--*


2010.11.01 *Mon*

精一杯

今日朝方少し雨が降っていましたが、今は止んでいます。

朝から溜まった洗い物と片づけで、少し腰が痛くなったので休憩~~。

お昼には又帰ってくるので(3人)あおを入れて4人ね。

御飯を4合炊いて、天ぷらの準備。

めんどくさいので、冷蔵庫にある物で 天丼にしてやろう~~。




こんなあおですが、昨日はお出かけしました。

あおの怒りが普通やなかったので、土曜日飲み会からいつもより早く帰ってきた旦那が

明日はお母ちゃんをどっかに連れて行ってやるな! だとさ・・・


いらんし・・・それより家の片づけをして欲しい。

でも朝 次男の上靴を洗ってくれた。

次男は朝から模試に行っていたからね。



行き先は・・・うどんが食べたいから四国に行こう!!だとさ・・・


・・・・・ な~にも解ってない。


そんな長時間座っていたら痛くなったらどうするねん!!

でも うどんが食べたいんだって!!

家にいたら、結局動く羽目になるのでPCで隣の県で一番評判のいいお店を探し

ここにしよう!と説得して・・・高速で20分。


安いけど・・・そない言うほどでも・・・でも美味しかったけどね。

冷も食べた方が良かったのかな?


で 歩きたくないので・・・


お花屋さんを見つけたので少し買って・・・

後はコーヒーとケーキを食べに行って帰りました。


ゆゆゆさんがこの間通った、屋根に沢山ビクターのワンコを横目にしながらね・・・



旦那は大満足。うどんはあまり気に入らなかったみたいだけど

お母ちゃんに付き合って、好きなことをさせてあげた!!みたいな~


これで当分続く釣りと飲み会に行ける!!と思っているんでしょう。


甘いわ!!


これだけで済むと思っているところが・・・・・・



そんな私を助けてくれるマシーン!!

ダ〇キンさんのこれ!

モップで集めたゴミやほこりを吸ってくれる。

かがまなくてもいい。 これ便利!!

月々298円 只今モニター中~。決して回し者ではありません。



ダスキン
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

あそこ
通ったんや~v-411
あおさんとこも うどんツアーかぁ
でも ビミョーやったのね
そりゃ残念v-390

このマシーン  CMで見たわ
で どない? 便利?
私は モップした時 ゴミを一ヶ所に集めて 掃除機で吸い取ってるわ
結局は 同じ事やんな~v-391

モニター中やから 298円なん?
それとも ずっとその金額?
2010/11/01(月) 13:46:03 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ゆゆゆさんへ
おうどん・・・普通よりは美味しいのよ!
旦那向きではなかっただけです。v-13

ビクターを通りながら、ゆゆゆさんのことを思いました。
昨日は雨に濡れて光っていました。

私も最後に小さい掃除機で吸っていたんですが、吸引力がね~v-13
でもこれはモップのほこりまで吸ってくれます。v-218
2週間お試しで、その後298円だと思います。
紙パック代が(5枚)かかりますが、1年はもつそうです。
ゆゆゆさんはもつかな?
私は利用しようと思っています。
2010/11/01(月) 17:52:29 | URL | あお #- [Edit
私もモニター♪
わざわざ掃除機を出さなくていいという事で、私も試してますが、猫の毛とか多い我が家でも今のところ合格!です。取れにくい時は吸い口を少し上向きにするといいみたいです。
私もこのまま使ってみようと思ってます。他の部屋への移動も軽くて楽だし…ね。

あおさん、腰の調子が悪かったんですね。家族が多いと休みたくても休めなくて…大変ですね。

私も病気になっても多分誰も家事をしてくれそうにありません(-.-)
2010/11/01(月) 20:26:40 | URL | minami #- [Edit
大変・・・
ご無沙汰してしまいました。
その間に腰を痛められたんですね。
大丈夫ですか?
普段腰痛知らずの私でしたが
この夏暫く痛かった時(大したことないんですよ)
腰痛の大変さを知りました。

無理せず(なかなかできないよね・・・)
お大事にしてくださいね。
2010/11/01(月) 21:42:00 | URL | haha2378 #- [Edit
minamiさんへ
おぉ♪minamiさんも使っていましたか・・・
これって軽いし便利ですよね!v-426
モップについたほこりをブイーンと、取ってくれるのがいい!!v-391
そういえばminamiさんちはニャンコがいましたが、毛が落ちている印象はゼロですね。
綺麗にされているのに、もっと綺麗になりますね!v-411

昨日は有難うございました。
早速美味しくいただきましたよ!!v-221
まだお高いお野菜・・・助かりました~v-435

minmiさんちは男世帯だけど・・・仲の良い落ち着いた優しい旦那様がいるじゃないですか~?v-389
2010/11/02(火) 04:42:32 | URL | あお #- [Edit
hahaさんへ
お久しぶりです!!v-221
私も肩こりはひどかったんですが・・・腰が悪いとは・・・v-13
そういえばたまに痛くなっていましたが、そんなに気にしていなかったんです。
まさかこんな風になるとは・・・ツケが来ちゃいました。v-406
hahaさんもお忙しそうですので 気をつけて下さいね!
2010/11/02(火) 04:52:35 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
