--.--.-- *--*


2010.11.06 *Sat*

山陰

今日も良い天気です。

でも昨日も午後から雲が出るだろうな~~

最近バタバタと片付けモード。

日頃からキチンとしていれば、こんなに苦労しなくてもいいのにね・・・

だから・・・ブログを書く元気までない・・・。



この間の文化の日。10時頃から旦那が山陰に行くと言い出した。

遠い!遠い!と言ったけど・・・11時に出発。

岡山から奥に行ったけど・・・直ぐに事故と工事で渋滞に引っ掛かった。


山陰20


18キロ停滞。・・・都会は当たり前だろうがこの辺りではあり得ない。

次のインターに行くまでに2時間半もかかった!!

事故といっても駐車場で起こすような事故。

まぁ大したことがなくて良かったんだけど・・・気をつけましょう。

そこと道路の1斜線を超えると、スイスイ行きだした。

雲も出てきたけどススキが秋らしく素敵だった。



山陰21



紅葉はお天気でわかり難かったけど、蒜山を通りかかると紅葉が・・・

って 通り過ぎるんかい!!



山陰22



ぶつぶつ言うと大山のパーキングで停まってくれた。

雪のかぶった大山は見えない。

でもこんなのを見つけた。超せっかちな桜?

1つだけ咲いている変わった子!!親近感あるわ~

この数日でもっと寒くなるけど・・・頑張れよ!


山陰23



で 紅葉は通り過ぎいつものコース。

ハタハタうるめの干物を買い、橋を渡ってお食事に・・・



山陰26


これで2600円。紅蟹だけど・・・今週か来週に解禁かな?



山陰24


山陰25



で 旦那は何を食べたと思う?

お刺身の盛り合わせと酒4合に・・・・・チャンポン!! 

ここまで来てラーメンを食べるか~~?

あんたはパーキングの桜か?

まぁ好きにしろ。



帰りに温泉で家族風呂に入った。(シップ+変身ベルト着用の為)

温めると腰に良い!と騙されて・・・(全然変わらん!



で あおがぶっ飛ばして帰りました。2時間10分

車に乗ると  の旦那様。10分前に起き出して

危ない!スピード落とせ!ここは気をつけろ!・・・


はぁ?2時間の間・・・どんだけ危ない橋を渡ったことか・・・


まぁ寝ててくれた方が危なくないか・・・


まぁ~た!嫌な女になってるな・・・

旦那様を持ち上げる 良い女房にはなれないよーーー!!

と 計画性ゼロとマンネリのドライブ。



もっと ええ蟹 食わせろ~~!!



| 未分類 |

COMMENT

広い道路~~
あたしのおった頃にゃこんなええ道なかったどーーーーー!!v-405
しかも天気ええしv-278 あたしゃ3日は新潟で嵐に遭うてたのに~v-406
同じ日本海側でも北と南じゃ違うなぁぁぁ~v-390

温泉て、皆生?玉造?v-48
せっかく温泉で温めても~2時間も運転したら効果ゼロやん!v-403
今度から「帰りも運転してくれるなら行く!」って言わなアカンでv-391
2010/11/06(土) 13:34:25 | URL | yoko #- [Edit
蟹づくし~
渋滞も紅葉もスルーして、蟹と酒なのねv-8
起きた途端に「気をつけろ」って、笑えるわ~v-237
でも、運転は腰に悪いんちゃうん?i-238
2010/11/06(土) 17:52:07 | URL | めぐみん #- [Edit
その桜って
四季桜ちゃうん?他の蕾も膨らんでるし、そのうち咲くんちゃう?
こっちの小原ってとこに四季桜の名所があって、今見頃やねんv-10

蟹!!v-10
この蟹を食べずに、チャンポンv-373食べたって?
どんなに美味しいん、ちょっと気になるや~ん♪

1時間以上同じ姿勢続けたらあかんよ
運転するなら、休憩v-365を多くとって体ほぐすこと!
2010/11/06(土) 21:03:59 | URL | めるめる #- [Edit
今年は紅葉を見に行く計画がないから
車中からの紅葉の写v-34見ることができて嬉しいわ~
それにしても すごい蟹づくし~i-184
ナヌ?ご主人 蟹よりラーメンとな?汗
蟹に食いつかないとは・・・
どんだけ普段良いものを食べとるのか~v-398
2時間以上も運転したの?腰が心配~v-356
くれぐれもお大事にv-22

2010/11/06(土) 22:36:54 | URL | てん #- [Edit
yokoさんへ
そうやった!yokoさんはココやったね。
山陽道・中国道・米子道まで続いております。v-12
もうグネグネ道と違うよ~!!

天気・・・いや!日本海側はやっぱり違うわ~。
急に雲が出てくるし、大山は積雪してたし・・・
やっぱりそっちは寒いんやね。v-13

皆生温泉です。
私を連れて行くのは、帰りに運転してもらう為ですから・・・多分v-403
2010/11/06(土) 23:27:18 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
勝手な人やろー?v-390
普通奥さんの運転は怖がって、生きた心地がしないとか言うけど・・・
大阪からでも運転して帰るし・・・v-412
どんだけ頼ってるねん!!v-359

腰も足もしびれたわ!!v-406
2010/11/06(土) 23:31:37 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
そうなん?v-12
でもそこだけしか葉っぱがないねんよ!
今が見頃なん?v-12この辺じゃ~ないわ~。でもいいね!v-218

只の民宿のチャンポンよっ!v-393
なんか店の人にも気を使ったわ。v-13

姿勢・・・アクセル踏みっぱなし!早く帰りたいから。
有難うねー!v-406気をつけます。
でも明日もやねん。v-406

2010/11/07(日) 00:07:05 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
紅葉ナシ!・・・とか言ってても主さんが急に連れて行ってくれるかもよ~v-391
主さんは優しいやん!

どんだけ普段良いものを食べとるのか~・・・
はい!v-222あおの美味しいお食事ざんす!v-389
只の変わり者~v-394いや!ノンベ~!

腰・・・ありがとね!ホンマ年寄りや~~v-406若いのに。v-413


2010/11/07(日) 00:34:18 | URL | あお #- [Edit
いいやん
カニが食べれただけでも・・・・e-350

すきやの¥250の牛丼でガマンしたKEROです。
2010/11/09(火) 17:11:17 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんへ
そっか・・・食べれただけでもマシですか・・・v-13
でもいつも同じ所で進歩なしです。v-406
牛丼・・・息子はよく行くみたいだけど、私も2回ほど食べました。好きです。v-398
もう少し近ければ しょっちゅう行くわ~。v-10
2010/11/10(水) 02:39:19 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
