--.--.-- *--*


2010.11.10 *Wed*

やりやがったな~!

昨日は風がキツク、肌寒かったのでヒート○ックデビューしました。

ついでに毛糸のモコモコも・・・



最近、仕事や学校のことやらでイライラ・・・

別に大したことをやってないけど・・・イライラ。

いや!ハラハラかもね・・・



腰は相変わらずだが、調子の良いときは恐々しながら普通に動き

ちょっとした瞬間に痛みが出始める。

昨日の夜中もベルトを外して寝たら・・・案の定おかしくなった。

歩こうとしても右足をつけれない。はぁ。

今・・・良い病院を探し中。




そんな中またもや黒豆が売っていたので、おこわを炊きました。

ごましおをふってます。

こうやって置いておくと、ちょこちょこ食べてくれます。

ご飯を注ぎに行くのも楽~!




おこわ2




最近買ったファンデと口紅。


リップ





なのに・・・今日使おうとしたら・・・先が潰れていた。

PCの横に置いてたから手悪さしたな!!




リップ2



犯人は勿論 アイツだ!!


帰ったらとっちめてやる!!
| 未分類 |

COMMENT

う~む・・・
あっちもこっちも首やら腰やら痛めてるし~~v-390
早く治さんと一年で一番忙しい「正月」が来るしーーーv-399
早くいい病院見つけてねーv-388

次男君、リップに興味あるんかーーーー?v-391
将来は「はるな愛」みたいになってがっぽり稼いでくれるかも~?v-414
2010/11/10(水) 19:50:43 | URL | yoko #- [Edit
早く治りますように!
寒くなってきたせいか、私も肩の痛みが再発っぽいe-43
ファンデと口紅、ケースのゴールドがなんともゴ~ジャス~e-69
で、犯人、とっちめた?e-262
2010/11/10(水) 22:55:46 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
寒なったら
服も重ね着するしで血行も悪くなるからなぁ
どんどん体の痛いとこ出てくるでーv-399
できたら足腰を冷やさんようにね、ヒートテックのハイソックス良かったで~♪
私のように、レッグウォーマーもお勧めv-425

見るからに高そうな化粧品!v-405
それをこんな風にされた日にゃ~v-412ボッコボコv-217にするか、v-275飲むかやな


2010/11/11(木) 07:09:31 | URL | めるめる #- [Edit
ありゃ~!
相変わらず、痛そうだね~v-12
私はいま、体は絶好調ですv-221
でも顔が痛い・・・
乾燥してきてるみたいやわ。今まで冬になってもこんなことなかったのに、歳のせいかしらんv-409

おニューの口紅を~~!v-399
これはムカツクよね~。
あちこちでアチコチ痛い人も多いけど、イライラ むかついてる人も多いよね。
気圧の関係でみんな不安定になってるんかな?

2010/11/11(木) 14:03:08 | URL | けいこ #- [Edit
まぁ一度は
私は月1のあれでイライラ~ドヨドヨ~~ですv-12

リップ・・・ぎゃー新品を~~~~v-239
私も吠えそうやんv-27

でもな一度はやるのよね
これでもうイタズラしないでしょうv-222
2010/11/11(木) 16:03:16 | URL | KERO #- [Edit
あっちもこっちも・・・ううん・・・v-13そうみたい。お年頃かいな~?
でもこの先、まだまだ遊ばないといけないので頑張って治さないとね!v-410
正月・・・これは無理しないでおく。v-8
ありがとうねー!

将来は・・・かもね?v-390
最近男ぶってるけど・・・中身は・・・v-399かも?
2010/11/11(木) 18:28:30 | URL | yokoさんへ #- [Edit
あらら・・・めぐみんさんもですか・・・v-13
細いから体に堪えそうよね・・・

そう?ゴージャスに見える?
鏡にはなるが手垢が目立つわ。v-390

帰って来て直ぐに『触った?』v-412と聞くと・・・
『はい!v-390』と反省のフリをしてたわ!!v-412
2010/11/11(木) 18:35:13 | URL | めぐみんさんへ #- [Edit
そうよね。いつも薄着のあおだけど、今年は対策しないと・・・
ハイソックス・・・貧乏性だから、なんかそんな気がするねん。v-13
でも何枚も穿いてるの?

高い・・・勿論安く買ったんよ~!v-413
腹が立つより情けなかった。v-406諦めてるのかな?
2010/11/11(木) 18:42:50 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
へぇ~!v-12一番忙しそうなけいこさんが絶好調~?v-11
やっぱり なんかええ薬を飲んでるな?v-403チラッ

で・・・顔?v-12気合入れて叩いているとか?v-391
ヒーターで乾燥してるのかな~?
クリームたっぷりと塗ってね!v-410

痛いわイライラでさっぱりです。v-406
まぁイライラムカツクはしょっちゅうですけど・・・
けいこさんはどうですか?
そろそろ聞きたいので書いてください。(面白いのでv-8
楽しみにしてるのよ~~
2010/11/11(木) 18:52:09 | URL | けいこさんへ #- [Edit
どよどよ~・・・そういえば・・・最近・・・v-13
ちょっと~~アピールしてる?v-403

そう!新品よ!!v-359
前もやったことあるのに。しら~ん顔してるわ。
いつもPCしながら手悪さしやるねん。v-390
落書き・紙を破るなどなど・・・
2010/11/11(木) 18:58:06 | URL | KEROさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
