--.--.-- *--*


2010.11.17 *Wed*

辛い旅

今日は肌寒いのかな?

朝から娘は研修の為大阪に行った。

その後の休みを学生の時のお友達の家に泊まったり

京都に旅行するそうな。・・・お帰りは金曜日。

朝晩の送り迎え時間を気にせずに、早めにお風呂に入れるわ・・・




いつだったかな・・・?7日だったかな~

旦那の両親がどこかに連れて行って欲しい!と・・・

高野山に連れて行け!奈良に連れて行け!と言うけれど

日帰りでは無理。それに行楽シーズンで混んでるよ!と却下。ヤレヤレ



で・・・山口に行くことになりました。

その頃はまだ腰もゴソゴソと痛くて行きたくはなかったんですがね・・・

遠かった~~萩は・・・

紅葉しているこの道は綺麗だったわ~



ハギ


で 道の駅の市場みたいなところでイカの姿焼きを食べ

旦那が調べた、やたらネタが大きいお寿司を食べ

その後にここの前を見ただけで中にも入らず

萩焼のコップを買い、コーヒーを飲んで帰った。し~~ん。



ハギ2


ハギ3



全然楽しくない旅・・・600キロは走ったかな?

今回は旦那に意地でもやってもらいましたけど・・・


どこにも寄らなくて楽しくない旅・・・そんなのあります?
| 未分類 |

COMMENT

どこにも寄らないドライブ?お出かけ?車の試乗みたいやね~
しっかし『連れて行って~』の一声で出かけるなんて出来た嫁さんや~私なら無視かも
ん?今回の運転はご主人様?
あおさん良かったね
まぁ運転しなくても、車は腰に響くけど…
次回は、腰痛のため欠勤しますって申告したら?
って 仕事じゃないってか
2010/11/17(水) 16:12:17 | URL | てん #- [Edit
てんさんへ
本当だ~!試乗車みたいだね~v-13

一声で出かけるなんて・・・忘れていた。v-13
北海道に行った時、もう2度とあんたの親とは旅しないから!と言ってたのに・・・v-399
あぁ~忘れてたわ!

旦那は喋らないので、私がいないとシ~~ン!なのよ・・・
それに嫁がいないと立場がないんじゃないのi-184v-389
欠勤しよ~っと!v-391
2010/11/17(水) 23:31:33 | URL | あお #- [Edit
600km
そりゃ走り応えあるわぁ~
きっと車に乗るのが好きな集まりね(^m^)

2010/11/22(月) 15:09:00 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんへ
往復600キロはあったと思います。
日頃どこも行けない両親だからどこでも良いみたい。
って、これって見えにくいし、絵文字がないのか?
もうしばらくお待ちください。ペコ。
2010/11/22(月) 18:32:16 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
