--.--.-- *--*


2008.11.19 *Wed*

仲良し・・・

昨日、長女がお友達と福岡・熊本の旅から帰ってきました。

本当は仲良し6人組なのですが、今回は4人で・・・

中学・高校と全寮制の学校に行かせていたので、6年間の大の仲良し!!

卒業してからも、年に2回は逢ってる様です。

6人中2人は結婚していますが・・・

今回は東京から2人、大阪1人そしてうちの子でした。

まぁ~コイツらが揃うととんでもなく賑やかのバカっぷり・・・

オイオイ、九州まで行って何をして来てるんや~

ゲーセンのコスプレで・・・こんなん載せてええの???

旅



旅2

旅3

旅4

あんたら~明日からデビュー出来ますわ  コレでも25歳・・・

じゃあ~まともな写真を・・・熊本城

旅5

2日目・・・

旅7


そして素晴らしい景色・・・すごく寒くて雪が降ったそうです。

旅6

まぁ楽しかったそうです ちゃんちゃん






| 未分類 |

COMMENT

びっくり!!
どっか違うサイトへ来たんかと思ったわ。v-10

みんなよう育ってるね~。
中学からの仲良し、これって一生もんやね。
私にもそんな友人がおるわ。
この頃の友達が一番わかってる気がするし、会うとすぐにあの頃に戻れるんやなぁ。
で、あおさんの娘さんはどの子?
2008/11/20(木) 08:53:03 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
私もビックリしたわ!!最近のプリクラすごいね!!借りるのに100円だそうです。v-12
寮生活は、親が居ないでしょ!!だから6年間姉妹のように、ケンカしながら大きくなったから、結びつきも凄いんだと思いますわ。
うちの子は右のデカイ子です。v-263
2008/11/20(木) 11:32:35 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
