--.--.-- *--*


2010.11.22 *Mon*

松山

お久ぶりっす!!

昨日はめっちゃ暑かったのに、今日は雨で冷たい・・・

3枚も着てたから車の窓を開けて走ったわ。



最近色々あるけど書けない~!直ぐに喋ってしまうからね!




で昨日は昼前から松山に旦那のおもちゃを買いに行った。

そう・・・いつもの橋を渡ってね!


松山


ちょっとガスがかかっていましたが良い天気でした。

来島パーキングからの景色。


松山2


高速が1000円になってからは、何度この橋を渡ってるかしら?

少し前までの遠い四国が、今ではドライブコースになって来たし・・・。



で 旦那の目的は、釣り針とこれ。


松山3


どこがどう違うのか?まぁ関係ないけど。



で 次に向かった所・・・途中で坊ちゃん列車に遭遇。

私達の横を通って行きましたわ。車掌さんも3人は居たね。

お客さんの席が狭そうに見えたけど・・・

良い写真がなくてすみません。



松山5



でこの駅に到着~!とても駅には見えないほど可愛らしい。



松山6



ここが有名な道後温泉。前にも来た事あるけれど、今回はお風呂に入ってみた。

前回は道後に嫁いだ親戚のお姉さんに会ったが、今回は電話しなかった。時間がなかったからね。

先ずは温泉横のお店で地ビールで乾杯。(マドンナと漱石)


松山7


と 言ってもあおは飲まないので、ゆずサイダーでチューー!!

さっぱりして美味しい!!



松山8


ここの名物『じゃこ天』。後は地鶏の皮のから揚げが美味しかったな。

ココのお店はお風呂上りの人がビールをお持ち帰り出来ますよ。



松山9



夕方になっても沢山の人。


松山10


松山11


今回は只の入浴だけだったが、3階建てで色々と奥の深いお風呂なので

又の機会にもう一度探索してみようっと!!

ちなみにイモ洗い状態でした。



で その時の出来事。

シャワーがいっぱいでさぁ~少し離れて並んでいた訳よ!

さぁ行こうかな?と思うと後ろからサァーっと走りぬいて行くのよ。オバサンが・・・

もう一回は30代後半の人。

あおって上品やんか~


私の使った後は小さい子供さんを連れていた人を指名したったわ!

でもあがる時に少し貸してもらったけどね。







| 未分類 |

COMMENT

yokoさんに似てきたかしら
>旦那のおもちゃを買いに行った。
あかん! 良からぬ想像してしもた(汗)

ええな~ 簡単に四国に行けて
って言うてる私も 1000円にになってから しょっちゅう淡路に行ってるけどね
地ビール飲みた~~~い!!!
でもって 美味しいもん 思いっきり食べたいよ~!
でも イモ洗い状態のお風呂は遠慮しとくわ
私が この間泊まったホテルのお風呂もそれ状態やってん
シャンプーしてたら 真後ろに二人並んでたから 慌てて洗ったわ

割り込み めっちゃムカつくーーー!!!
でも 上品な私は おとなしく譲ります
ナニ?! 信じられへんってか?!
2010/11/22(月) 19:47:16 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
この伝染は・・・
>旦那のおもちゃ
あかん!私もそこに反応したやんーー;

やっぱり橋を見ると渡りたくなるねんって^^v
この間、よっぽど寄ろうと思ってんけど、日曜に重なったら混雑するやろなぁってやめたんよ
風呂で待ちは辛いよねぇ、私もシャワーしか使えんことあったもん、それも上がり湯用の
私もあおさんと一緒で上品やから(笑)

絵文字ないとさびしいコメになってまうわ
見えにくい絵文字でも必要やね 腕がないもんで(汗)
2010/11/23(火) 07:49:52 | URL | めるめる #- [Edit
ゆゆゆさんへ
皆さん完璧ですな~v-389
e-380レンジャー2号ですな!

うちも淡路を探索したいわ~。
1000円の経済効果はアリアリよね!

真後ろに二人・・・真後ろは焦るよね。だから少し離れて待っていたのよ。
せっかくゆっくりしに来たんだから・・・v-13

信じる・・・私のブロ友さんは皆上品だから~v-391
2010/11/23(火) 09:22:51 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
ここにもe-380レンジャー3号の人がおるわ!v-391

めるめるさんもあの辺りまで行ったんですね!
私はお風呂は古いのは嫌いなんだけど・・・
シャワーも少しで足りなすぎ~v-388
皆で仲良く使わないとね!
ああいう時に人間性が出ると思うわ。まったく。v-403

これぐらいでイラッとくる私。まだまだでんな~~v-408
なんせ裸なもんで力が出ないわ!
背中に絵が描いてあったら別?v-356

やっぱり皆上品なんやね!v-389
絵文字・・・すみません。しかも大きい字用を選んでおきました!v-389
2010/11/23(火) 09:35:07 | URL | あお #- [Edit
レトロ~
建物がレトロな感じで良いわv-238
でもお風呂で混雑はイヤだよね・・・私も昔、連休に日帰り温泉行ってヒドい目に遭ったことある~v-404
地ビール美味しそうv-344
2010/11/23(火) 16:41:43 | URL | めぐみん #- [Edit
ありがと~♪
朝のテンプレート気に入ってたんちゃうの?
アレは絵文字が使えない仕組みなん?v-12
でも、こっちは絵文字が使えるし、お年頃サイズの字でめっちゃ読みやすいわv-426
2010/11/23(火) 16:43:49 | URL | めるめる #- [Edit
めぐみんさんへ
温泉はゆっくり浸かりたいですよね~。v-48
やっぱり山里の紅葉を見ながら入るとか・・・
人でごった返すのはちょっと・・・v-13
旦那はビールよりお酒を飲んでいましたよ。
2010/11/23(火) 17:59:00 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
色が素敵だったけど、私も見えにくかったから・・・
皆さんもそうだと思って~v-413
コメント欄はわからないんです。
ダウンロードした後に気付きます。
お返事ありがとー!!v-410
2010/11/23(火) 18:04:11 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
