--.--.-- *--*


2010.11.24 *Wed*

どんだけ・・・

今日も晴れだな!

昨日も朝から良い天気だった。

でも次男は朝9時には塾で試験開始~後少しだ頑張れ!!

こんな天気の良い日には必ずオジジから、どこか連れて行けコール。

この間から萩・釣り・釣り・松山とハードな旦那。

私もこれ以上次男を置いていけない。

ちょうど自転車がパンクしていたので、お迎えとお昼ご飯も・・・

それに土曜日には大事なこともある。



遅く起きてきた旦那に 私は行かないから3人で行っておいで~!

いつもなら渋る旦那も土曜日の次男の為にはしょうがない~!!




行かないで大正解!!


お昼前にココを出たのに・・・


今鳴門でご飯~!!

今明石大橋のアウトレット~!!




げっ~~!!この短時間で何してるの?


行かんで良かった~!

だって瀬戸大橋を渡って食事して、鳴門大橋?を渡って?淡路を通り過ぎて明石大橋?かな?


ゆゆゆさん!これで宜しい?


絶対ムリ!!

又、辛い旅2になるところだったわ。

こんな計画性のゼロの旅・・・いくら大雑把なA型のあおでもムリ!!

ちなみにお3人サンは全員B型です!!(B型の方ごめんね~~

これは我が家の場合ですから・・・


で アウトレットでは次男のジャージとバックは買って来てくれたけど~

旦那もついでに半額のジャンパーをゲット!!

しかも今回は全部オババ様持ち!!(今日は○様付き)


やったぁ~~!! 行かんでー


私は娘のメガネを買うのに付き合ったり、お花を買いに行ったり・・・

いつものおこわを作ったりと・・・自由でした。(旦那が帰るまで)


毎回これでええのに・・・。
| 未分類 |

COMMENT

ヒョエーーーーー!
めっちゃハードな日帰り旅行やんv-12 ご主人 頑張りはったな~v-411
いつもやったら飲めるけど そういうわけにはいかへんしv-391
明石海峡大橋 やねv-392
私の庭に ようこそ~v-398

私もA型
ダンナは 私以上にバリバリ計画性のあるB型よ
でも整理整頓は めっちゃ大雑把v-359

絵文字が使えて 良かった~~~v-344
2010/11/24(水) 13:01:22 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
それ聞いても
な~んも思わん私は、やっぱり超大雑把なO型やろか?v-8
相方も出たら、あっちこっち行きたい方のAB型やから、きっと同じような行動してるわv-411
家に居て、それを聞いても動揺しないどころか、行かないで良かったっていうあおさんにもびっくりv-405
私は、物凄い羨ましくなると思うから、ショッピング大好きやねんv-413
2010/11/24(水) 17:32:35 | URL | めるめる #- [Edit
ほほほぉー
あっ絵文字使える・・・v-10

しかしハードなんわかるわ
自分に用事なかったらサッサと過ぎて
買う物買ったら「かえろか」のB型!!

でも私「付いていきたがり」やから 美味しいもの食べて買い物できたら嬉しいかも~~~v-10
まぁ家で用事できるのも魅力やけどね
今はお受験がんばれ~v-82

2010/11/24(水) 17:40:50 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
めっちゃハードなお出かけやね~
ご主人様のご両親、ハードに着いて行けるの?寝込まない?元気バリバリや~ん
A型の私(そう思えないってか?(¬з¬))は計画してないとなんか不安だわ
次男くんのお受験早く落ち着くといいですね
2010/11/24(水) 18:47:53 | URL | てん #- [Edit
No title
嫁がいるときっと甘えるのね。
これからはなんだかんだと理由をつけて、三人旅にするのもいいかもよv-8
2010/11/25(木) 11:47:22 | URL | めぐみん #- [Edit
ゆゆゆさんへ
お返事遅くなりました。v-435
自分が釣りに行く為には、私達もどこかに連れて行かないと・・・と思っているようです。v-389
それに自分の両親もいるしね!ご苦労さ~んです。
私の庭・・・明石はゆゆゆさんの十八番!実は昨日も行ったんだ~v-394

ゆゆゆさんもA型ですか・・・同じだけどエライ違うな~!v-391
あおはBかOと言われますから・・・
Bの男性で計画性がある人がおるのに驚き!!v-12
きっちりしたご家庭なんですね!v-218

2010/11/29(月) 08:23:56 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
お返事遅くなりました。v-435
めるめるさんちが出かける時は、凄い計画性があるでしょ?
それに朝早くから出かけますよね?v-390
うちは朝のんびりしていて・・・急に行くぞ!っていう感じ~v-393
昨日も11時前にモーニングに行って、帰ってから急に言い出した。
それから化粧をして明石に・・・v-388遅いねん。
それに何も見れない買えない、ジジババ付きショッピングに耐えられるかな~?v-389
私もショッピング大好きよ!v-398
v-61があればね!v-406
2010/11/29(月) 08:42:15 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
お返事遅くなりました。v-435
買う物買ったら「かえろか」のB型!!・・・ピンポ~ン!!当たり~v-62
その通りです。自分の時は調子よく、後は早よしろ!

美味しいもの食べて買い物できたら・・・うん!幸せよね!でも毎週やったらどうなる?v-406

今はお受験・・・ありがとー!そうやねん。今はこれに集中せなあかんのに・・・ほったらかし。v-403

2010/11/29(月) 08:52:20 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
お返事遅くなりました。v-435
おじいさんは足が悪いし、長距離は腰も痛くなるし体にキツイと思います。
でも次の日も元気でした。v-391
おじいさんも旦那と同じで出たがりでしたから・・・。

A型・・・てんさんA型なのね!うん!わかる気がする。
v-398

次男・・・ありがとー!後2回・・・v-406
2010/11/29(月) 09:08:16 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
お返事遅くなりました。v-435
そう!そう!3人旅を慣らせないとね!v-389
でも昨日も往復運転してくれました!v-221
私がブログで愚痴っているのを知っているみたいv-8
こういう時ってブログは便利~v-389
2010/11/29(月) 09:15:22 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
