--.--.-- *--*


2010.12.01 *Wed*

またぁ?

えっー!!今日からもう12月~

やることいっぱいあるのに手がつかない・・・。

何も無かった去年もそうだったんだろうな~

11日が過ぎるまで・・・我慢。我慢。

でも次男はのん気に寝てばかり・・・どうなる?




この間、道後温泉の商店街で見つけました。



12月


木彫りのサンタさん(12月)。本当は下駄箱の上に置く小さいお雛さん(3月)が欲しかったんです。

ムリしても1月と3月・5月が良かったのに・・・

旦那が毎月飾れ!と言い出した。

少し可愛い過ぎなんですけど・・・これから毎月やってくる!!代引きで




そうそう・・・この間のお休みに、ゆゆゆさんのお庭に遊びに行きました。


朝のんびりしていて(前の日がハードでしたから)、11時前にモーニングに行ったのよ!

食べ終わると・・・この間のとこへ行こうや!

えっ?今から?


私は行ってないけど、あんさんは5日前にジジババと行ったばかりなのに・・・。

私は前日に次男と緊張し過ぎて?腰がガン!!と痛くなっているのに・・・


なんか・・・釣りに行く時の防水のバックがあったみたい。

あんなのどこでも売っているのに・・・

まぁ私もお安いものがあれば買ってやろう!!


で 着いたのは2時半か?3時?

ゆゆゆさんがあのジャンパーで走っていないかな~?って思いながらね!


若者?ヤング?のお店ばかりの中、足を引きずり?大きそうな服を探したわ!

でも見つけたのは、どこにでも売っていそうなセーターとストールでした。


疲れて空いているお店に入った。



明石



いつもと違う橋。でもこうやって見ると同じかな?

で 綺麗な景色を見ながら何を食べたか?




温玉ぶっかけうどん!!  寒~~

って もっとお洒落なもんに行かんのか?


で 食べたら帰る。老夫婦。

まぁ旦那が往復運転したけど・・・



帰ったら直ぐに旦那がこう言った。


もう行かんぞ!!

後は釣りや!!



なんやのん!!誰が連れて行け!って言った?

ホンマしょうもない作戦やわ。


12月のカレンダーめくると、書いてある。書いてある。


ひらめ ひらめ メバル  って・・・


まぁ!! 31日まで釣りですか~? そうじは?





| 未分類 |

COMMENT

アハハ~~~
うちも似たようなことありましたよ・・
まだ日記にはしてないけどさ~

でも「メバル・メバル・ひらめ」って
楽しそうやなーほんま幸せだわぁ
正月の魚釣ってこい!!

掃除は せんでも死にません(笑

2010/12/01(水) 18:01:16 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
可愛いよ
木彫りのお人形さん、可愛いよv-238
毎月届くなんて楽しそうじゃん♪
ゆゆゆサンと遭遇したのかと思ったら・・・残念!
2010/12/01(水) 20:25:48 | URL | めぐみん #- [Edit
KEROさんへ
どこも同じですかね?v-13

旦那が一番幸せと思うわ!
日頃の仕事のイライラが、海の上だけ忘れられるそうな・・・v-390
そんなん言ったら、行かさなしゃ~ない。v-403
KEROさんの旦那さんも頑張ってはるよね!
お互い頑張りましょう!!

正月はメバルや鯛v-390じゃなくて、こっちはブリやのに・・・

掃除・・・去年もそうだったような・・・v-408
2010/12/02(木) 21:54:21 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
少し可愛過ぎかな?
でも木彫りだから・・・ありがとー!!v-411

そう・・・ゆゆゆさんと遭遇したかったわ~!v-408
キョロキョロしたのに・・・v-406
2010/12/02(木) 21:59:34 | URL | あお #- [Edit
ようこそ~
私の庭に来てたんやね
一声かけてくれたら あのダウン着て登場したのにぃ
って言うても 庭が広すぎて さすがにi-224では無理やけどねi-179
しかし 11時過ぎに突然思いついて こっちに行こうやなんて 凄いパワーやね~v-411
うちのダンナとえらい違いやわv-395
2010/12/04(土) 09:35:46 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ゆゆゆさんへ
そうなのよ~♪
ゆゆゆさんは居ないかな~?なんて思いながらね!v-391
結構坂のあるところでしたよね?ちょっとキツそうでしたわ。でも鍛えられますね!

パワー・・・休みになると元気になりはるわ。v-390
9月から休みナジと違うかな?
てんさんとこと、意味が違うわ・・・v-403
もう直ぐ(AM2時)起きて来るわ~。
又行きはるみたい。(ヒラメの日)
だからその前に寝ないとね!v-8
2010/12/04(土) 23:45:51 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
