--.--.-- *--*


2010.12.02 *Thu*

成長

夕方の6時頃から、雨が降って来ました。

そろそろ水撒きをしなくては・・・って思っていたところ・・・

結構降っています。


今日は次男のマラソン大会でした。

小学生活最後のマラソン大会。

もう大きな行事もあと少しです。


最近、急に大きくなり始めた次男。

4月から9月の間に5センチ伸びてます。

でも今日見たら普通ぐらい・・・皆、急に大人びてたわ~

皆、頼もしくカッコ良くなっていました。喜ばしいことです。

女子は、もう女性でしたわ!勿論可愛らしい子もいるけれどね・・・




それから会社に少し出て、大急ぎでお昼の用意をしてからお出かけ。

と いっても近くのケーキ屋さん。

朝に、旦那の実家のお隣さんのお嫁さんから

聞いてよ~コール!!同居を頑張っている良いお嫁さんです。

5才上だけど優しい人!!鬱憤話を沢山聞いて、お互いの近況報告会。

私もいつかあの家に戻るのかな~?



おっと!!長話になると又いらん事を書きそうなので・・・








| 未分類 |

COMMENT

ほんま~
急激な成長やねぇv-405
男子の成長って、こういう子多いよね
夏休みが終わったら、急に大人っぽく見えたもんやわ
体と心のバランスがとれにくくなるのもこの頃、人を傷つけることなく育って欲しいね
まっあおさんが親やから大丈夫かv-408

やっぱり同居は大変なんやなぁv-399
聞いてもらえる人が居るだけで助かってると思うわv-426
でも、ケーキ食べたんやーv-391


2010/12/03(金) 06:44:14 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
春の頃は、まだ幼さが残っていたのに・・・
急にお兄さんになっていました。v-12

段々お口も偉そうになり、誰にものを言ってるんやー!!v-359ときれております。
するとこう言います。
ほら!直ぐきれる。v-403と・・・
優しくゆったりと育てようと思っていたのにね・・・

同居・・・大変よ~~!!
あおもよく友達に聞いて貰っていたので、気持ちはわかります。
お互い同盟を結んでおりますので安心です。
ケーキ・・・最近は3回ほど行ってます。v-388
だって・・・2時までに行くと飲み物がタダでケーキ代だけやねんも~ん!v-413
2010/12/03(金) 09:29:30 | URL | あお #- [Edit
成長期
友達の息子も会う度に大きくなってるわ~。
生まれた時から知ってるけど、もう子供ではなくオトコって感じよ。
グチ友がいるって良いねi-199
2010/12/05(日) 15:37:42 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんへ
なんか急に他所の子も大きくなってました。
まぁ男ではないねんけどね!v-408

末永いお友達だからね。v-392
2010/12/05(日) 22:25:55 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
