--.--.-- *--*


2010.12.07 *Tue*

手抜き

今日から寒いんですよね?曇ってます。

昨日少しだけ窓ふきしたけど、中途半端だし

バラの剪定もしてないんだよな~


窓拭きをしていると、隣のおばさんとお喋りになった。

いつもキチーンとされている隣の家。

もう大掃除は終わったそうな・・・ だろうね・・・


で 今こっちでお昼にしている韓国ドラマの話になり・・・ペチャクチャ。

おばさんも色々はまっているらしく・・・


DVDを貸してあげる!・・・と言って家の中に取りに行った。


孫がダビングしてくれた自慢のDVDを 見てみー!いいんだから!!

と 貸してくれた。


遂にあおもはまるのか?・・・・・・遅い?



で 夕方からこれをした。

塾に行く前の次男に少し手伝ってもらい

超大雑把なイルミネーション。20分。

手が届かない為ホウキ使用。電飾4本使用。

8年前と変化なし。というか、1本壊れてた。余計地味。



イルミ


ちょっと駄目だね。LEDが欲しいです。

実際はもっと明るいし、階段上はツリーになってます。

お粗末さまでした! 以上。
| 未分類 |

COMMENT

No Title
ちょっとーあおさん、今日のタイトルないでー!
そこへ、名前を書こうとしたやんv-410

ついにあおさんも、韓流の世界へ!
ゆゆゆさんが喋る友達できて喜ぶと思うわ、ってかDVD送ってくるでー!v-408

ほんまもんはもっと明るいv-354んやろうけど、
この画像じゃぁお化け屋敷v-399っぽくも見えんでもないで~
あおさんが明るいからええやん!v-426
2010/12/07(火) 09:36:52 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
エヘッ!忘れとったわ。v-8
韓流の俳優は男前が多くてええねんけど、女優の整形探しを長女としてます。v-391趣味のよい親子?
DVD・・・こっちも沢山借りたからNO~!ですな。v-389
ゆゆゆさんに早口で言われてもわかれへんわ~v-394

おばけ・・・ゲッ!v-399ホンマや~
でも見た目はもうちょっとええつもり。v-413
あお・・・私は暗い女でおます。v-389
全然ホローになってまへん。v-422
2010/12/07(火) 10:25:58 | URL | あお #- [Edit
お隣りさん、大掃除が終わった?
焦るわ~私なんてスタートしたばかりよ
あおさんは急がないでね~と仲間にしようとしてる私( ̄∀ ̄)
韓流…何を貸してくれるのかな?ちょっと興味あったりして
整形は当たり前みたいね~
イルミ…写真だと暗くなっちゃうんだよね
次男くん 必ずお手伝いしてくれて優しいなぁ~
お母さん想いやね
2010/12/07(火) 13:26:50 | URL | てん #- [Edit
ッシャーーー!!!
仲間になろうよ あおさんv-415 何を借りたん?
タイトル教えて~~~!
私とダンナも 女優さんの顔には少々ウンザリv-393 皆 同じ病院でお直ししたのか?ってくらい 顔が似てるv-391
20分で こんなに飾り付けできるんや~v-411
ほな お化け屋敷なんて言われんように 後 1時間かけてみる?
2010/12/07(火) 13:56:02 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
焦り
『地味』と書かれていますが
私は好きですよ。
息子の友達の家は毎年電飾を付足しています。
何年も経つとかなり派手で
以前の方が良かった気もします。
ライトか点ると、あ~~もうすぐクリスマスなんだ・・・と
何もしないのにウキウキします。

お隣さんはもう大掃除が終わったの!!
超焦るわぁ~~
2010/12/07(火) 19:19:37 | URL | haha2378 #- [Edit
てんさんへ
常日頃、キチーンとされているので窓もピカピカv-352
2階のサッシも外して、1階で洗ってましたわ!v-404
あお・・・そんな力も体力も時間もない!v-8
結構外して、はめるのは大変よね~。
おじさんは80過ぎてるやろうし、おばさんも76か78ぐらい。(聞いても直ぐ忘れる。)

DVD・・・まだ見てもないです。v-13
今日のネタにします。v-8

お手伝い・・・強制です!!奥の2本の大きいコニファーをグルグル巻きにするのに、手が届きませんから・・・それだけです。v-403
イルミ・・・わかってくれる?だよね?
2010/12/08(水) 05:42:45 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
v-399エッ!お仲間すか?
まだ韓国ドラマがよくわかっておりません。
ベタな恋愛ものより、少しコメディタッチの方が好きかな?今お昼はラストスキャンダルを見てます。v-391娘はドンチョルが好きです。(本名知らないv-8
あの人はやってないよね?v-403

イルミに1時間・・・ご近所さんはそれくらい以上かけて、旦那さんがやっております。v-390
2010/12/08(水) 05:59:34 | URL | あお #- [Edit
hahaさんへ
hahaさんもそうですか・・・私もそうです。
でもこれは少しセンスがないというか・・・雑すぎました。v-8
本当は枝に1つ1つつけたいんですが・・・
青と白のLEDも欲しいのですが・・・
でも可愛い過ぎるのは嫌いです。v-8

掃除・・・横で優雅にされたら焦るよ~v-356
まぁお隣は、乱れたところがない。
あお家・・・だらしない家と思われているだろうな~v-413別にいいも~~ん。
2010/12/08(水) 06:15:20 | URL | あお #- [Edit
ラストスキャンダル
主演女優さん あのドラマ撮影の後 自殺しはってんv-409人気あった人やのに 何があったんかは知らんけど・・・。
2010/12/08(水) 08:41:47 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ゆゆゆさんへ
エッーーー!!そうなん?v-399
ショック!!v-390
可愛い人なのに・・・なんで又・・・v-13
2010/12/08(水) 09:05:50 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
