--.--.-- *--*


2010.12.08 *Wed*

少ない!と多い!

今日も寒いのですか?

うちは今までは(リビング)エアコンの暖房と、PC下の電気ストーブで

冬を越していました。

でも1ヶ月ほど前にやっとファンヒーターを買ったんです。

灯油を何回も入れるのがめんどくさいので、9ℓの灯油が入る大きいタイプ。

灯油缶が2回分で終わってしまう。

でも2回分入ってない灯油ってどうよ!(少し足りない)



昨日、隣のおばさんが言っていた。

エアコンも10年経ったから、火事になったら駄目だから買い換えたそうな・・・

エッ?エアコンって壊れたら買い換えるのとちゃうの?

うちの2階のエアコン・・・何年前かしら?

前の家のを持ってきたんですけど・・・(使ってないけど)

しかし、うちではやっとファンヒーターを買ったのに・・・






で昨日、はじめてお借りしたDVDを触った。(開けただけ)


これだけと思っていたのに・・・



DVD.jpg



開けると・・・ドッヒャーー!!




DVD2.jpg




こ・・・こんなに?


 裏表で10枚は入ってるやん!!









| 未分類 |

COMMENT

ウチも
大容量の灯油が入るストーブ使ってる~!
入れるのがメンドーだから!と思ったけど、満タンに入れると重いのよねぇ・・・
DVD、すんごい量だよねv-11
年末の忙しい時に、コレ全部見るの??e-350
2010/12/08(水) 08:21:04 | URL | めぐみん #- [Edit
あははは~~~
こりゃまた ようさん借りたねぇ
ってか 押しつけられたね~v-408
「雪の女王」は ダンナのお気に入り(数学オリンピックってのに ちょこっと関ってたもんで)
韓国ドラマって 100話以上なんてのもようさんあるで~
チャレンジしてみる?v-391
2010/12/08(水) 08:51:27 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
めぐみんさんへ
9ℓは楽チンだけど・・・3日.4日かな?
灯油缶が2つしかないから・・・ちょっと心配。

DVD・・・いつ見ようか?お正月過ぎないと落ち着かないよ・・・v-390
一応いつになるか分からない!と伝えております。
2010/12/08(水) 09:10:34 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
うん!ようさんある。v-13
見ろ!というぐらいだから・・・いいんでしょうね?v-403

じゃぁーチャーリーさんのお気に入りから見ようかしら?
って、ひょっとして・・・これ全部見てるとか?古い?v-389
100話?v-399 24みたい?(ジャック)
余計引きこもりになって、太りそう・・・
で ゆゆゆさんは軽く見たとか?v-391
2010/12/08(水) 09:18:35 | URL | あお #- [Edit
うわ~
やっぱり好きな人って、これくらいは軽く見てはんのやねぇv-12
気が乗らんのやったら、ちょろっとだけ見て早めに返却したほうがええんちゃう?私のようにv-8
でないと、どんどん増え続けそう!e-350

エアコンは、故障してからでええんちゃう?
コンセント周りとかを綺麗にしとけば、ショートして火事になることもないやろうし・・・
何事も掃除やね

2010/12/08(水) 09:23:59 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
さっき回覧板をもらった時に、お正月過ぎてから見ます!って言うてしもた~~v-356
しかも1枚で2話入っているみたい・・・e-350

何事も掃除・・・そやね!でもコンセント周りに、ホコリがたまるぐらいほっておかないよね?
おったわ!長男の大阪でのアパートや~!!v-390
2010/12/08(水) 09:42:42 | URL | あお #- [Edit
うちも壊れたら買う~
でも平均10年で壊れてるわ
扇風機は、動くけどあまりに古いから買いなおしたけどね
って どんだけ古いのか
DVD…韓国ドラマって1回が長いよね?
今年中に見れる?( ̄∀ ̄)
2010/12/08(水) 09:59:27 | URL | てん #- [Edit
てんさんへ
そうなの?エアコンって、10年で壊れるもんなの?v-12
うちは長持ちやわ~v-391
扇風機は直ぐ壊れるけど・・・
DVD・・・今年は見られません。年が明けてからです。
2010/12/08(水) 22:31:57 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
