--.--.-- *--*


2010.12.09 *Thu*

弱い私

まだ暗くて外の様子がわからないな~?

今日は朝から美容院に行ってきます。

少し早いんだけど、そろそろ混むだろうし

年末には行けないだろうし・・・

白髪も少ししか出てないけど、なんか巻いたときに微妙~

やっぱり中途半端に切ってもらったから、バランスが悪いのか?

皆さんもそんなことありません?

まぁ都会の美容院は無いかな?



今日の夜は塾。明日は参観。土曜は又次男の大事な日。

土曜日が終わるまで、夜帰ってくるのが遅い!とか(9時)

ぶつくさワガママ言うなよ~!!

母は遊んでるのと違うねんから!!

腹が減ったら自分で食え!!

こんな時ぐらいは協力しろ!!



と 毎日イライラのあお。

体重も只今  最高新記録に達しました。

前に頑張って4キロ痩せたのに、5.5キロ太っています。インド人もビックリ!!

最近、腹か胃で歩いてる自分がいます。

誰か私を1人にして・・・


ホント・・・他人に厳しく、自分にはアマアマの私です。

もう直ぐ6時・・・さてと・・・頑張るか・・・
| 未分類 |

COMMENT

早いねぇ
今行ったら、丁度伸びて来る頃ちゃう?
私は来週にストPして、その二週間後にカラー・カットしてもらうことにしてる
せやないと、実家のやつらのチェックが怖いからねv-12

よっしゃ!でかした!v-425リバウンド女王!!v-513
それってストレスをも食べて大きくなってるんちゃうか?
吐き出さなヤバイで~、ここで聞いたるで~v-391
2010/12/09(木) 07:42:10 | URL | めるめる #- [Edit
リバウンド
きついリバウンドだねv-12
この5KGは厳しいよ~v-239
もっと早く告知してみんなにビビらせて
もらうのが一番やったんちゃう?
2~3kgで告知しなきゃ~~~~v-219

正月もあるのになv-27

>カット
先日カットと白髪染めして年内にもう一度カラーしにいきます
2010/12/09(木) 15:37:07 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
めるめるさんへ
そうよね~。この間はまだ早いかな?と思っていたんですが、この何日かでドット出てきたような気がします。v-13
なんか境目があるのですかね?

2回も行ったらお金かかるね!

実家・・・毎年帰るのね?いいな~v-391

よっしゃ!でかした!・・・誰がやねん!!v-412
リバウンドの女王は、逆に言うとこれぐらい、直ぐに痩せるんやで~!!v-413な・・・訳ない?v-399


ここで聞いたるで・・・引くで!!v-390
2010/12/10(金) 08:20:03 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
5Kg・・・恥ずかしくて言えないよ~!
って言うか、あれよ!あれよ!という間でした。v-406
春までにもう一度チャレンジします。
お正月後でも ええかな?v-413


白髪染めして年内にもう一度カラー・・・2回もするの?
皆さん頭にお金をかけているのね?v-405
2010/12/10(金) 08:25:59 | URL | あお #- [Edit
あはは~
インド人もビックリ!に笑ってしまった・・・この絵文字が使いたかった?e-257
私は来週、カラーに行く予定~!
カットは来年までいいや・・・
2010/12/11(土) 09:44:34 | URL | めぐみん #- [Edit
至難の業
私も3月までに少しは痩せようと思ってはいるのだけれど
どうして体重を落とすのってこんなに難しいんでしょうね。
確実に基礎代謝は落ちてるし
筋肉付けるのが一番!ってのは分かってるけど
しんどいことはしたくない・・・
あおさんだけじゃないので安心してね!
安心しちゃダメか・・・
2010/12/11(土) 23:50:17 | URL | haha2378 #- [Edit
めぐみんさんへ
お返事が遅くなりました。v-435
あら?気付いた?v-8
この絵文字v-508は中々使えないよ!
長い髪の時は少々カットがズレてもいいけれど、短いとそうもいかなくなりました。
それに楽で段々短くなってきてます。v-13
でも白髪はムリだべv-403
人前で踊るめぐみんさんは綺麗でしょうね~v-345
2010/12/13(月) 22:08:32 | URL | あお #- [Edit
hahaさんへ
遅くなりました!v-8
確実に基礎代謝は落ちてるし・・・そうですよね~!私は特に運動をしていないので、もう60代ぐらいと思います。v-399
今からでも間に合うかな?
結婚式は3月ですか・・・。v-410
お着物姿のhahaさんは吉永さゆりですか?(あおのイメージ)
私も娘の結婚式までには痩せるつもりです。v-391
あの子が嫁に行きそうにもないので・・・このままか?v-399
hahaさんは色々と お忙しいので自然に痩せそうですね!というか・・・元が違うし・・・v-390
2010/12/13(月) 22:19:22 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
