--.--.-- *--*


2008.11.20 *Thu*

お水・・・

今月の水道使用量の紙がポストに入ってた・・・

えっー!!高くない?!!

29290円・・・その前、24961円・・・

いつも2万前後な気がしたんですが・・・まぁ可愛いお花達にあげたからな~


って、良く見ると・・・『メーター器が回ってます。漏水している恐れがあります。

至急調査してください。』


って!!この紙見てなかったら(こんな小さい字)
どうすんねん


えっ?ひょっとしてその前から???

ピンポン鳴らすか!別紙に書くか!電話するか!しろよ~

1万も違ったら、ガーデン用品買えるじゃんか~

ちょっとぐらい声かけてくれてもいいじゃんか~

そんなに皆んな漏れてへんやろ~

そんなに急がしいんか~・・・って優しくないの!!勿体ないし!!

フン!今度見かけたら言ってやる!!

って、よく紙見とけ!って話かな~?ふ~



って、事で今日は水続き・・・

最近貰ったお水・・・合馬の水(おうま)

水

なんか、九州の方で竹の子も有名らしいですが、
モンドセレクション受賞・世界で9番目の水になったとか?

油を溶かす・・・コーヒー・お米を炊いたら美味しいそうだ。

なんたって、値段を聞いて・・・えっー???ココ大事よね

計算したら、500ml・・・280円!!たっかぁ~

そりゃ~良い水かもしれんけど・・・自分では中々買えない・・・

それを2ケースもくれたあんがとサンキュウ


じゃぁ~飲んでみますよ~!!1本のペットボトルを(1本よ)皆で回し飲み・・・


うん???う~ん???う・・・・よ~判らん???

ま、まぁ美味しいけど・・・なんかいつものとは違う感じはするけど・・・


そうこうしてると・・・旦那が急に大きな声で  『うまい!!』

家族皆・・・・オイオイ!!あ~た、いつも酔ってて、味も何も判りませんから・・・

と、全員でコケながら突っ込みました。(笑)

でもよ~く味わうと、まろやかな様な・・・

まぁ~うちらの家族の舌ではムリがありましたわ。

でもプロが認めた水なんで、いいんでしょうね!!


それなのに旦那が言い出した。

これの大きいの買え!!

ガロン?って言うの?重たいヤツ・・・

いらんわぁ~どうせ初めだけやのに・・・そんなんやったら痩せるお茶買ってくれ!!

脂肪を分解するやつ・・・今もこれ書きながら、ルタオのチーズケーキ・・・

美味しいわ~コレ!!昨日貰ったのにひとりで、すくい食いしてるんですけど・・・


あっ!!水道屋に電話しないと・・・
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
