--.--.-- *--*


2010.12.13 *Mon*

お疲れちゃん!

今日は雨でしたね。

土曜日に次男のことが終わって・・・ホッと・・・

いや!がっくり・・・ズドーーンと疲れた。

土曜の夜から鼻咳で風邪をひいてしまった。

今もだるくて、しんどくて・・・頭がボッーとしている。

弱くなったもんだ・・・。気を抜いてしまったな!

この風邪を長男にもうつしてしまったし・・・



それに仕事に問題発生。

明日は仕事に行かなくてはならないし・・・。

喋りたくないのに、朝から頭を使って頑張れるかな?

もう・・・髪の毛を乾かして寝ます。



でも一言。

日曜日のこと・・・

しんどかったけど、次男も頑張ったので3人でデパートに出かけた。

少し早いクリスマスプレゼントの為にね・・・

次男はシャーシャーと言う。

俺は毎日良い子だから、まだサンタさんが来るから・・・


来るかっーーー!!


それはいいとして・・・

帰りにエレベーターに乗る時のこと・・・

開いたら・・・結構乗っていたのに旦那が無理やり乗った。

心の中で・・・もう1つ後のに乗ればいいのに・・・と思ったけど

旦那と次男が乗ったので、狭いながら・・・小さくチーーンと乗ったのに・・・


ブーーーーーーとブザーが鳴った。

あおが乗ったら鳴った。

あおが降りたらブザーが止まった。

せっかく体を小さくしたのに鳴った。



くっそーーー!!

あのエレベーターめぇーー



でも全然恥ずかしくもなかった・・・やっぱりオバサンやわ・・・





| 未分類 |

COMMENT

おつかれ~!
ここ数日 更新してなかったから よっぽどしんどい状況やったのかなとは思ったけど そういう事やったのねv-400
うちも 3年前 次男の入試直後に 家族全員ノロウィルスにかかって ダウンした事あったわv-393
お大事に~v-410
エレベーター 
満員の時に 一か八か乗る時あるけど なぜか そ~っと乗ってしまうv-391
鳴った時 恥ずかしくはないけど 降りなあかんのは悔しいv-359

2010/12/14(火) 08:39:57 | URL | ゆゆゆ #afiRSc5E [Edit
やっぱりダウンしてたんかいな
旅行かどっちかかな?と思ったけど、次男君のことがあるから、きっとしんどいかと思ってたわ
疲れがどばーっと出てんな、まぁゆっくりしてやv-365

エレベーターのブザーが鳴って降りる時、なんか言うた?v-391
あれって、言えば言うほど、笑い誘うよねぇ
電車が扉が、目の前で閉まる人も一緒!v-411
2010/12/14(火) 17:33:06 | URL | めるめる #- [Edit
No Title
風邪が流行ってるみたいね。
私は花粉症らしく、一週間ぐらい体調悪いわi-181
エレベーター、ブザーなった時のトホホ感がイヤよね。
ん?でも気にならなくなったのはオバサン症状?i-237
2010/12/14(火) 17:46:56 | URL | めぐみん #- [Edit
風邪?
12月は忙しいから体調が悪いと辛いよね
今年の大掃除は手抜きしちゃいましょ~
エレベーター…私も恥ずかしくないわ( ̄∀ ̄)
昔は、買い物した大根を持つのも恥ずかしかったのに…
今は何が恥ずかしいのかな?とシバシ考えた…
あれ?思い付かない~
とにかく あおさんお大事に
2010/12/14(火) 18:21:36 | URL | てん #- [Edit
ゆゆゆさんへ
そういえば・・・ノロウィルスが流行ったね?そりゃ~大変だわv-13
家族全員が恐ろしいね!
私はただの風邪だから・・・でもしんどかった。アリガト。


そ~っと乗ってしまう・・・そうそう!チ~~ンと小さく軽くなったつもりで乗ったのに・・・ブーーだって!!v-11
降りる時は・・・ズッーと下を向いていたからそのまま下がった。v-8
そういえば悔しいです!!v-406
2010/12/15(水) 00:37:11 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
うん!疲れたわ。v-13
保護者もあったから・・・緊張したーー!!v-394アリガト

旦那が一番前で次が次男。その後ろにあおだから、皆からは見えなかったみたい。
初めはブザーの音にも気付かなかった。v-388
旦那が独り言、言ってたわ!!v-408
2010/12/15(水) 00:45:45 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
鼻が詰まると、頭が痛くボッーとするよね?
1週間も続くと疲れるわ~v-13お大事に。

気にならない・・・そう!12人乗り位?のエレベーター。
ただ、あおが12番目だけの話~!!v-413
文句ある奴!前に出ろ!v-391って感じのふてぶてしいあお。
2010/12/15(水) 00:53:22 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
そうなのよ・・・色々やる事いっぱいなのにね!v-393
どうしよう・・・大掃除。v-393

大根・・・そうね!てんさんはフランスパンぐらいが覗いてる?v-391
あおは勿論・・・ネギだね!v-389

アリガト!!

2010/12/15(水) 00:58:52 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
