--.--.-- *--*


2010.12.15 *Wed*

こんな時に・・・

今日はせっかく書いたのに・・・消した。

私って感情が一気に出るタイプみたいで

思ったら突き進み、後で後悔するんです。修行が足らん。

遂、正直に書いてしまう・・・駄目だね。

少しオブラートに包まないとね。




昨日は学校から帰って来た次男を捕まえて

遊びに行く前に写真を撮りに行った。



700円を入れてサイズを合わして・・・


カーテンの隙間から覗いて・・・



機械が  3 2 1・・・  えっーーー!!



次男の鼻の穴から、見たこともない黒い物体が覗いてる!!





ちょーーちょーちょっとーーー!!




焦って手を伸ばして取ってやったら・・・



今度は鼻の横に移動していた!!



ぎゃーー!!  おまえはコロッケか?(ちあきなおみ)




お陰で二人で笑い転げて、写した写真は全部笑っている・・・




一枚だけどうにか、ニヤケテいるだけなんだけど・・・ダメか?


いつもはこんなことないのに・・・


もう1回700円いるか?



スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

えーーー!!
その消した内容も気になるけど、v-391
動いてた物体って、虫かなんか?v-405
それとも、その物体が言われんような何かなのか?v-399

履歴書か何かの写真やろか?
全部笑ってる写真ってええやん!v-426
2010/12/16(木) 08:52:47 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
何も考えなく書いて、やっぱりヤメタ~になるんです。
そういう事ないですか?
物体は・・・鼻から出るものです。v-13虫が出たら怖いー!!v-399
ホコリを吸ったのか?真っ黒でした。v-393ビックリ

願書用の写真なんだけど・・・ニヤケてるぐらい、いいっか?v-403
2010/12/16(木) 10:09:22 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
