--.--.-- *--*


2010.12.19 *Sun*

キバル?

今日はお天気が良かったですね!

大掃除・・・頑張ったわ~~

でもこの間、窓ふきしたけど又汚れてたんやけど。

でもまだまだあります。




うーーん!!うーーーん!ポコ。 キバル?

タマゴでもうんPでもありません。分かるだろうけど・・・



トリ2



この3粒のお薬・・・ジャーーーン!!


痩せるんだって!! うそぉ~~?


ホンマかぁ~?

娘のお店で売り出したお薬。

先輩が飲みだして1ヶ月も経ってないのに、3キロ痩せたそうな・・・

お客さんも1ヶ月も経ってないのに、ウエストが3センチ細くなったそうな・・・。

でもうちの娘は痩せてない。

母さんも飲んでみぃーー!!


と 3粒くれた。


3粒かい!!


何粒入ってるのか知らないが・・・12000円。


どうする? キバル?


3キロ減っても誰も気づかないだろうし・・・。

いや!そんなに太っていない人が3キロ痩せているから・・・

あおが飲むと・・・5キロか?

旦那が毎回、釣りに行かなければ、あおだって買えるのに・・・





今日の旦那は不調~~小さいヒラメ(45センチ)を2枚。

ハマチをこの間、2本あげたので今回は1本頂きました。

今回のはあまり脂がまわっていなかったわ。



釣り15



ハゲ・アコウも中々大きい。


釣り16



釣り17


で 又もやナイフの少年がヒット・・・お正月に釣って欲しいブリ。

ナイフの少年初登場!!



釣り18


釣り19





君達・・・どこかに売って来い!!




| 未分類 |

COMMENT

そ~だそ~だ
売って来い~~!v-61
ほんでその売り上げであおさんは「痩せ薬」を・・・・?v-391
ってかっ!!ひと月で3キロ~~~!?飲むだけで~~?v-405
効果ありすぎて怖いよ~な・・・・v-401
ここはひとつ、あおさんに実験台になってもらうしかないな~~~v-414
2010/12/20(月) 14:26:42 | URL | yoko #- [Edit
そ~だそ~だといいました
ひとつは食べたいけどねv-10

ほんと売ってこい~~~!
2010/12/20(月) 16:13:07 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
ほんまやで~
魚の食べすぎちゃうか?
魚の脂って結構あるっていうし~v-8
ご主人の釣りのせいや!ってことにして、その薬買ってもらい~
クリスマスのプレゼントは、これに決まりやなv-25
2010/12/20(月) 18:55:57 | URL | めるめる #- [Edit
yokoさんへ
ホント売って来て欲しいわ~v-403
で、そのお金で又釣りに行けばいいのに。v-390
こっちは欲しいもの買わずに我慢してるのにね!・・・v-412
痩せ薬もエステも行きた~い!!

実験台・・・モニター?根気がないねん。v-398
2010/12/20(月) 22:19:32 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
そう!1匹でいいです。
月1でいいです。
料理屋で食べたいです。以上。
2010/12/20(月) 22:22:32 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
今日も魚。子供が飽きるので、お肉も出すけどね。v-403
もういらん。
クリスマスプレゼント・・・旦那が24日が誕生日なのよ・・・v-390
だから毎年こっちは不利。v-403
そういえば、明日頼んでおいたプレゼントが代金引換で来るわ・・・。v-393人の気も知らんと・・・
2010/12/20(月) 22:34:23 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
