--.--.-- *--*


2010.12.21 *Tue*

バイトすれば?

毎日大掃除を頑張っているつもりですが、毎日の生活の片付けも一苦労。

相変わらず階段の物を持って上がれ!や、1回着たらそっくりそのまま

上から下まで洗面所に置いたまま・・・

そう再々洗えるかーー!!

クリーニングも休みの日に、自分で出しなさい!!

片付けても片付けても、上から物が降りてくる。

長男の服も殆どこっちにあり、こっちで脱ぎ着している。

特にジャンバー類は嵩張るわーー!!

パーカーやジャージにGパン。娘はストールにジャンバー・・・



自分の部屋に持って上がれ~~!!




昨日の晩のこと・・・

旦那が嬉しそうに帰って来た。

いつも何か言いながら帰って来る。



『おっ!次男おるんか~』 ・・・(いつも居る)


『おばちゃんは相変わらず太ってるな~』 ・・・(それが何か?)


『おっ!俺今日これが食べたかったんや~』 ・・・(又どうせ食べへんやん)


と、毎日一言こんな調子・・・




で昨日は嬉しそうに こう言った。


『お母ちゃん!コレ払っておいてな!』 ・・・(まさか・・・)うそやろ~~?


案の定、青いペラペラの紙と振込み用紙・・・



『携帯やから・・・』 ・・・(えっ?携帯は点数だけ?ホッ


『6000円やから・・・』 ・・・(てめぇーーー!!


『絶対!払っておいてや! ・・・   ムリ!!


ナニが腹立つ!って、コレが一番ムカつく。

今まで何回払ったことか・・・(最近は少し減っていた)

ひどい時には2日連チャン。

ギリギリまで払わないで、旦那をハラハラさせてやったわ。

刑○所に入って、働いて返して来ーーー!!・・・とコレが口癖でした。



いや!ホンマに行って来ーーい!!


ホント・・・毎日ボヤキブログですみません。

気づくところが、そこしかなくて・・・

バラの香りが漂う・・・ガーデンブログ・・・

どこにいったんでしょうかね?やっぱり私の性格か・・・
| 未分類 |

COMMENT

怒りが
伝わって来たわ~v-12
忙しい年末に片づけないヤツ、要らん金払うハメになるヤツ・・・薔薇薫るガーデンブログにならないのも頷けるかも!
ま、イライラせんと、お掃除しましょ!
2010/12/21(火) 11:56:34 | URL | めぐみん #- [Edit
4対1(片す人、あおサン)ではシンドイねぇ~うちはまだ?3対1f^_^;
主、片付けられない症候群?汚す天才よ
最近では(前から?)レオも玩具をあらゆる場所に半端なく放り出してるわ
あおさん ここで吐き出してオキバリやす~
来年には薔薇ブログに戻るかな
2010/12/21(火) 17:51:51 | URL | てん #- [Edit
あおさんとこだけちゃうで~
うちの近所の6車線の道路で、しょっちゅう取り締まりやってるねん
もうそんな、ネズミ捕りで捕まるヤツやんておらんやろー!って思ってたけど、
シートベルトに携帯、ほんまにウヒョウヒョ捕獲されてるわv-12
年末になればなるほど、飲酒の検問もやるからなぁ
税金も高いねんし、要らん金を落とさんようにせなあかんで~v-406
でも、あおさんは、ここで吐き出してもええねんで、ただやし~v-426v-411
2010/12/21(火) 18:00:27 | URL | めるめる #- [Edit
めぐみんさんへ
遅くなりました。v-13
忙しいよね!ちなみにまだ、払ったませ~ん。v-8
皆好き勝手ばかりします。
人が一生懸命してても見えないみたいね・・・。v-403
母さんがして当たり前に思っている。
2010/12/23(木) 07:42:18 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
てんさんも大変ですね。v-13
でもうちは自分でさせないとね。
旦那と長男と次男が手がかかるわ。
レオくん・・・可愛いから我慢できるよね~。
それにうちもボールや人形・スリッパがかじられて、その辺に転がってるわ。
薔薇ブログ・・・なれることを願う。
2010/12/23(木) 07:50:17 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
6車線?v-12
そんな大きい道路で取り締まるの?
こっちは、木や草むらに隠れてはるわ~v-403
昨日もテレビで警察のがしていたけど、年末だし危ないから気をつけないとね。
これ以上余計なお金は払いたくないのに・・・。やってくれるわ!v-406
吐き出す・・・タダでも、出来たら出したくないけど・・・一番頭に思い浮かぶのが、腹立つことなんよ・・・v-404トホホ
理想は沢山のお花の画像に紹介よ・・・v-406
2010/12/23(木) 08:03:12 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
