--.--.-- *--*


2010.12.26 *Sun*

ピンクのプレゼント!

やれやれクリスマスも終わりましたよね。

イルミネーションを片付けないとね。




皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?

あおは仕事が入ったり、まだやれば沢山ある大掃除をコツコツやっていました。

イブの晩は上の子供達はそぞれに散らばって、次男と3人で旦那のお誕生会。



ケーキ5


2個のケーキとグラタンに、バジルとオリーブオイルを擦り込んだチキン。

悪いけど簡単に済まさせて貰ったわ・・・


25日も大掃除三昧。次男の部屋と元次男の部屋(物置状態)の片付け。

2階の窓掃除はまだですけどね!



そんな中・・・ピンポ~ン!が鳴った。

りっちゃんが一番に走って、吠えに行く。ヤレヤレ

誰からのお歳暮やろ?


まぁ!!

そう・・・あの人が気を使って送って来てくれた。返って悪かったな~

でも嬉しかったわ。クリスマスにプレゼントを貰ったことないあお。



プレゼント



めるめるさんのチョイスしてくれた物。



プレゼント2


あおの薔薇好きを考えて下さって・・・

自分では買わないであろうピンクの薔薇スリッパ 




でも履いたら・・・なんか若くなった気がした。ナンデヤ?

足元がなんかルルルン~と軽やか・・・ピンクマジックっか?


ははぁ~~ん!あの人はこれで若返ってるねんな!!

マジックにかかってたんかいな?

薔薇のソープもあったわ~。勿体無いので匂いだけ嗅いどくわ!!


綺麗に包装された箱からは、可愛いカップが



プレゼント3


裏にも・・・どこかの作家さんかな?



プレゼント4



これからコーヒー飲む度に思い出すね!!

それと水切れのよさそうなスポンジ!!

これまたピンクのお魚!!汚れるわ~


それとこの変わった物。初めて食べたわ。


プレゼント5

始めは少しだけ しょっぱい・・・いや~?甘くなったわ~!って感じ。

次男がなんかプラムみたい?って言ってました。

なんか食べたら癖になります。



本当に色々と有難うございました。

やっぱりプレゼントを貰うなんて、いくつになっても嬉しいものですね。

今年は嬉しいクリスマスでした。

夜は居酒屋に行ったし、今日の夜も外飯です。楽チン

結婚式場のバイキング券をお付き合いで買っていた。

今夜が最後の日なので、絶対行かねばね!・・・


さてと・・・お掃除がまだありますので・・・

| 未分類 |

COMMENT

これが
例の残念やったケーキやねv-391
来年はコンビニのんにしてみる?v-411意外にこれが なかなかイケるのよv-410
薔薇のスリッパ 履くのがもったいないようなスリッパやねv-398
テーブルクロスにピッタリやん!
 
2010/12/27(月) 00:40:46 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
薔薇v-254って青い色のものなかってん、やっぱりピンクやなぁって、自分中心に選んでしもたわv-8
せやから、最初持ってたスポンジ(青)もやめたv-8
新しくできた和食器のお店が感じええねん、作家さんの物ばっかりで
そのカップ、花のモチーフやねんて、で即決!
気に入ってもらえたら嬉しいわ♪
薔薇の花、お風呂に浮かべて入りや~
お粗末さんでしたv-408

私にとっては、あおさんからの電話が一番のプレゼントやったで~v-414
2010/12/27(月) 07:22:27 | URL | めるめる #- [Edit
うお~~ピンクだらけやん!v-405

まあ、かぶらんでよかったわ~v-426
あたしゃ、超安くて温まるもん、送ったし~~v-414

v-410あとでメールするわ
2010/12/27(月) 19:37:52 | URL | yoko #- [Edit
そうなんです。右が高い方。まったく一緒よね~v-403
1300円の違いは、ホテルが取ってるわ。v-412
あのロールのクリームは美味しいもんね!

勿体無い・・・うん!その通り!!v-219
でも嬉しく履いております。v-398
クロス・・・色合いが明るくてv-426
ピンクがあうね!
2010/12/28(火) 01:34:26 | URL | あお #- [Edit
うん!青い薔薇は中々ないでしょ?
でも色々と考えてくれてありがとーー!!v-421
お店を覗きました。
どれも手作りなんですね!
お花のモチーフ・・・やっぱり可愛いわ!v-345
さっそく昨日の朝から使わせて貰ってます。
薔薇のお風呂・・・もう!お姫様やん。アワアワにするのが勿体無い・・・

電話・・・メールは苦手なんで、電話の方が早いので・・・v-8ごめんね~
私も久しぶりに早口のめるめるさんの声が聞けて良かったです。
その明るいテンションには負けるわ!v-13
2010/12/28(火) 01:45:33 | URL | あお #- [Edit
そう!ピンクピンクv-345可愛いでしょ!

何か送ってくれたの?ありがとーー!!v-406
忙しいのにごめんねー。
私も12月中に送ろうと思っていたけど、親子面接も2回あって(言い訳v-8)年末に送ったらゴミの日がないだろうし(臭くなるからね)・・・なんて考えて・・・
いつか送ります。v-8
でもそっちは牡蠣がある?v-13
2010/12/28(火) 01:57:08 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
