--.--.-- *--*


2011.01.01 *Sat*

賀正

名称未設定-1



明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いしま~す!!




皆様はどのような新年をお迎えでしょうか?

初夢をみられましたか?あおは分からない・・・

31日には紅白などを見たのでしょうか?

私はギリギリまでお掃除してましたわ。


トイレの神様を聞きたかったのに・・・残念。



年が明けて、いつものように大阪の親に新年の挨拶。

これをしないと、親も寝れないからね。


1時前頃だったかな?

初詣の帰りに長男が寄りに来た。

玄関を見るとカエラちゃんも立っていた。

いつも『上がり~』と言うのだけど、長男が ええわ!帰るから ・・・と言う。


でも新年の挨拶を交わしたカエラちゃんを帰すのはちょっと・・・

コーヒーでも飲んで帰り~と 強引に上がらした。

上がりたくなかったか?



旦那が小腹が空いたらしく、年も明けているのでおせちを出せ!

皆で食べよう!という事になり、3.4つ質問をしながら食べたのでした。


でも今年のおせちは業者に頼んだ物と違うのが来た。(正月そうそう・・・)

昨年の料理屋さんのがお気に入りなのに・・・。仕方ない得意先関係だから・・・

で、食べる前に慌てて撮りましたので・・・ちょっと駄目ね。



H23.1正月


で、朝もこれとお雑煮と刺身。

今回は初めてブリを買わなかったわ。

最近はよく食べているし(ハマチだけど)ヒラメがあったからね。


お餅も今日1日で5個も食べた。どうする?

今もズッーとテレビを見ながら、ナンカを食べている。どうする?

旦那も夕方からサウナに泊まりに行ってるし、おせちを食べればいいので

楽チンだし~!!って余計に太りますよね?





明日はいつもの所に初詣にも行ってこようと思います。

でも1度でいいから、デパートに福袋を買いに行きたい。

でもあれって本当にお得なんですか?


ちょうどデパートの前のサウナに旦那が行ってるわ~

引換券?に並んでくれればいいのにね~~!!




と いつもこんなあおですが


宜しくお願いしま~~す!! 







| 未分類 |

COMMENT

おめでとさん!
太字の文明けましておめでとうございます!

1日で5個も食べたの~?v-12
1個しか食べてないのに、1キロ増えてたよ~~v-395ってことは、あおさんは?

今年もよろしくね!

2011/01/02(日) 09:53:56 | URL | けいこ #- [Edit
おお!
太文字にしようとして、正月早々失敗した~v-399
ま、今年もこんな私です~
2011/01/02(日) 09:55:15 | URL | けいこ #- [Edit
おめでとう~!
我が家のおせちも買った物だけど あおさんちの方がゴージャスやわv-395
お餅は2日間で2個 
なのに 体重はどえらい事になってますv-393
ご主人 サウナでお泊り?
ひゃはははは~~~~! マイペース全開やねv-411

今年もよろしく~!

2011/01/02(日) 18:50:09 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
今年もよろしくね
私はあんこ餅食べたわ~。もちろん朝から晩までなんか食べてるし、酒飲んでるし・・・正月ってコワイよねi-230
今年も家族ネタ満載ブログになりそうだね・・・楽しみにしてますi-179
本年もよろしくね!
2011/01/02(日) 19:34:01 | URL | めぐみん #- [Edit
おめでとう~~
お~!なんちゅうゴージャスおせちっ!v-405

↑けいこさん、餅一個でそんな太るか~~?v-403 
あっ!デカい鏡餅一個食うたんやな~~v-391

デパートの福袋か~~ 中身がわからんとイマイチ買う気が・・・・v-390
でもさっきTVで見た「スイーツ福袋」なら買いたいわ~~v-10

あ、こんなんしてんと早よ年賀状の残りをせな・・・v-406

とにかく今年も宜しくぅぅぅーーーーv-355v-355v-355
2011/01/02(日) 20:00:24 | URL | yoko #- [Edit
けいこさんへ
おめでとうございます!
えっ?元旦に1個?v-12
お雑煮の中は1個だけ?うちの家がおかしいのか?
全員始めから2個入っているんですけど・・・v-13小さいお餅?いや!普通。
今日娘に、2日間で何個食べた?と聞くと、8個~!・・・
豆餅を入れたらもっとやわ!v-13白飯も食べているのに・・・

お正月は3キロはいくでしょう・・・v-406
あお家は少食と思っていたのに、けいこさんちに言われるとは・・・v-408
こんな私ですが、今年も宜しくです。

2011/01/03(月) 03:34:21 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
ゆゆゆさんちも買うのですか?
毎年同じ所ですか?昨年やっと巡り合えたのに、間違われてちょっとショック。v-13
見た目や仕事が細かくないんです。v-390

2日で2個?皆さん思いっきり・・・ダイエットやん!!v-403
だまされんとこ~~v-393

サウナ・・・サラッと書いたのに、お気付きになられました?
はい!元日の夜にマイペース。いいえ、正月早々自分勝手と書いておきましょう。v-389

こんなあおですが宜しくです。v-398
2011/01/03(月) 03:48:01 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
餡子餅1個?・・・お酒を飲む人は、おつまみが多いですものね。
あおとしても、ダンサーは餅を控えて欲しい。v-391

今年も家の中の事をベラベラと喋りそうです。v-388喋っているけど・・・

こんなあおですが、宜しくです。v-402
2011/01/03(月) 03:55:12 | URL | あお #- [Edit
yokoさんへ
おめでとうございま~す!
ゴージャスというよりも・・・入れ物がデカイ。v-403

あっ!やっぱり けいこさんちのお餅はデカイのね?v-391
今思ったけど・・・うちのお正月用のお碗は大きいから3つ入る。でも食べていたら、固まるので2つ。(横着とも言う)

福袋・・・明日行くけど、もう無いよね?v-403
スイーツならあるかも?・・・v-398

年賀状・・・私も1日に出した。v-8今年も次男の顔。v-389
プリンターが悪いから、違う子みたいに写ってる。(親バカ?)
もう来年は撮らしてくれないだろうv-390

今年も宜しくね!!v-392
2011/01/03(月) 04:11:41 | URL | あお #- [Edit
よろしくお願いします
きれいなおせちだ~~~v-10
我が家はおせちなし!
親せき宅でいただきました。

今年もブログで楽しませてねv-8
2011/01/03(月) 15:44:35 | URL | KERO #- [Edit
あけおめ~~。


ふぅ~。我が家はお電話でお話した通り~。

まっ。とりあえず、うちもお受験をメインで頑張りますわ♪


今年の春休みは、一週間滞在しにいきますんで!

よろしくね~~♪
2011/01/03(月) 16:57:36 | URL | koko #- [Edit
あけまして おめでとうございます
相変わらず お節がすごい~~~v-10
1日中 食べてる・・・同じよ同じ
お酒飲む人が お正月は堂々と飲める とよく言ってるけど
私も 堂々と甘いもの三昧したわv-354
って いつものことって思った?v-403
あおさん 昨年同様 今年もよろしくお願いいたしますね~v-344
2011/01/05(水) 13:49:49 | URL | てん #- [Edit
あけましておめでとうございます
去年は最後の最後までお掃除だったんですね。
ほんとにお疲れさまでした。
うちは31日の朝に息子が帰って来たので
何となく嬉しい年越しでした。

今年も宜しくお願いしますね!
2011/01/06(木) 01:59:38 | URL | haha2378 #- [Edit
おおめでとうさん♪
お餅5個くらいで、何をガタガタ言うてまんねん!v-217
うちは、年末に友達にもろた15個があっちゅう間に消え、正月からは実家のお餅も消えたわ
相方と二人で20個ほど食べてる計算!v-12
でも大丈夫!ジムに行き倒したさかい、体重変動なしよんv-8
あおさん、動きなはれ~!

ってなわけで、今年も宜しくー!



2011/01/06(木) 07:03:03 | URL | めるめる #- [Edit
hahaさんへ
おめでとうございます。
最後の最後までお掃除でした。v-13
息子さんは遠くにおられるんですね?
皆が揃って、賑やかなお正月を迎えられたんですね!v-410
大変だけど嬉しいものです。
今年も宜しくお願いします!v-221
2011/01/06(木) 23:21:00 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
あれれ?順番が違ってすみません。v-13
おめでとうございます。
食べに行けるところがあって、羨ましいです。
大勢で食べると楽しいですよね!
あお家はいつも家族だけです。
今年も宜しくお願いします。v-221
2011/01/06(木) 23:26:35 | URL | あお #- [Edit
kokoさんへ
おめでとうございます。
今年も早々にお世話になりました。v-12
kokoさんには参ります。v-389
受験が終わったら、楽しく遊びましょう!!
で、1週間ですか?v-13
ちゃんと銀行に行って来てね!v-403
2011/01/06(木) 23:32:09 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
おめでとうございます。
私もずっーーと食べておりました。v-13
1.6キロ太りました。(その前に2キロ太っています。)v-12
甘い物は勿論、今度は醤油味!いや?今度はきな粉!・・・ソース味!と1周して行きます。v-13
今年も宜しくお願いします。v-221
2011/01/06(木) 23:39:20 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
おめでとうございます。
旦那さんと20個食べて、体重の変化なしだとぉ~?v-403つまんねぇーーv-390
朝から2個焼いたりして食べております。
誰か止めてーー!!
実家では喋り倒して来ましたか?v-396
今年も宜しくお願いします。v-221
2011/01/06(木) 23:45:36 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
