--.--.-- *--*


2011.01.07 *Fri*

ちょっと自由~

お久しぶりです!

5日から仕事始まりだったあお家。(長女は2日からでしたけど

7日から学校が始まるのに、相変わらずまだ宿題をやっている次男。

今もう7日になってしまったわ。ほっておこう。・・・



この何日かの間に、色々と書く事が出来ました。

どれから書こうかな?



そうそう・・・一昨日、長女と一緒に先輩に会いに行きましたの。

その娘さんとうちの娘も大の仲良し。腐れ縁ですな!

中学から同じ学校で、よく二人で勉強をしていましたわ。

な、訳ないよね?




で、ホテルでランチをしてお買い物。

似合わなければ、ハッキリと NO~!! と言える仲。

時には言い過ぎるほどにね!

長女が朝に少し仕事に出てからだったから、昼前に出て

帰ったのが10時半頃・・・久しぶりに自由にさせて貰いましたわ。

でも次男を気にしながらね。(過保護?

途中に先輩の旦那さんから電話があり

今日はゆっくりして来なさい!だそうな・・・

晩御飯は適当に済ますから  だとさ・・・


なんか・・・。違うな・・・あお家と・・・


あ~じゃこうじゃと喋くりまくって、あっ!という間の楽しい一時でした。

近かったらショッチュウするのにね!・・・

先輩!有難うございました!!今度はホテルに泊まるか?温泉ね!!



後もう一つ。

年末に長女が広い駐車場で、右横からぶつけられた。

大したことない事故だったけど、長女の車は右前から後ろまでアウト!!

修理代も沢山かかるみたいなので、乗り換えることになりましたの。

ここからが値切りの関西魂が・・・

詳しくは又今度ね!



お出かけが多かったので、買ったおせちも半分も傷んでしまった。

こうなりゃ~簡単な鍋に頼る。

次男の同じクラスのお友達のお母さんが(ブ○ジルの人)、水産会社に勤めているので貰った鍋セットで。

勿論yokoさんから頂いたお味噌で・・・



鍋


冷凍のお魚は買ったことないけれど、あれ?右端が生か?

余り物の材料で作ったお昼ご飯。

yokoさんのお味噌のお陰で、食べることが出来ました。アリガトー!




ちょっと眠すぎ・・・もう寝ます。AM1:00だわ・・・




| 未分類 |

COMMENT

正月早々
ネタがない~って言ってたあおさんも新年からたくさんe-280いいじゃん~e-328

いちばん気になったのは車の傷が見たかったな~e-286
2011/01/07(金) 15:29:19 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
お~
海鮮鍋にゃ味噌が合う~~v-411

正月は皆、お出掛けするのね~~
あたしゃ年始もせーへんし家でゴロゴロv-414

年賀状の次男君、プリンターの線が出て顔がシマシマに・・・v-391
「俺はもっとイイ男やどーーー!v-412」って怒ってなかった?v-411
2011/01/07(金) 15:54:08 | URL | yoko #- [Edit
KEROさんへ
年末の車屋がお休みの時に、やらかしてくれた。v-13
まぁぶつけられたし、怪我がないからマシだけど・・・
写真・・・忘れてたわ。v-403
娘は車を預けたら、飲み会に行きやがったー!!v-412
2011/01/07(金) 18:02:22 | URL | あお #- [Edit
yokoさんへ
美味しかったよ~。
冷蔵庫の残り物でしましたわ・・・v-13
冷凍の魚でも、臭くなくお味噌とピリッで隠れたのかな?
しかし、日本語の喋れないお母さんだったけど、心が通じたし・・・良かった。

お出かけ・・・1日だけ家に居ました。
お義父さん達も、どこかに連れて行かないといけないしね・・・v-13
年末忙しく働いたyokoさんは、お休みしないとね!
そういうお仕事は(どういう仕事だ?)暇な時期もあるのかな?

お年賀ありがとね!
夕方に写したもんだから、周りを明るく飛ばして貰ったら・・・
顔がまだらになった!!v-8
雑な親と分かっているから、諦めているよ~!
2011/01/07(金) 18:16:30 | URL | あお #- [Edit
何でも言える仲
先輩さんとは、もう長いお付き合いなんやね
そういう友達が、周りに居るだけでも幸せもんやで~♪
付き合いが短いけど、私も言いたいこと言うたんで~v-8
会ってもいないのにね

海鮮味噌鍋かぁ美味しいやろねv-413
うちも辛い方が残ってるから、今週あたりやってみるわ

KEROさん同様、私もそのクラッシュ画像がアップされるのかと思ったわv-411
怪我がなくて幸いやったね
そうそう、あの足スリ?めっちゃええわ
相方が家風呂の時に勝手に使いやって、すべすべになる~♪って喜んでたわ、おおきにねv-415
2011/01/07(金) 19:09:19 | URL | めるめる #- [Edit
なるほど~
海鮮鍋もこの味噌と合いそうね~!
おせちが余るなんてもったいない~食べに行きたかったわ、だって豪華だったしv-8
正月早々、やっぱりあお家は事件が起こるわね・・・でも怪我がなくて良かったね!
2011/01/08(土) 11:12:44 | URL | めぐみん #- [Edit
お節…残ったの?豪華すぎるのと違う~(¬з¬)
近所なら手伝いに行くのに
うちなんて甥と姪が来て 1日で何もなくなったわ
え?車…怪我がなかったことが不幸中の幸?
今後の報告を楽しみにしてます~( ̄∀ ̄)
先輩とホテルランチ
楽しい時間が持てて良かったね~\(^ー^)/
2011/01/08(土) 20:56:54 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんへ
先輩は高校の時からだからね!
偶然、子供も同級生で同じ中・高が一緒だったので・・・

短い期間でも、十分言うてくれてると思うけど?v-389

クラッシュ画像・・・夜中にチラッと見に行ったから、忘れていました。
前のタイヤから後ろまでガッーと・・・v-404
次の日にちょっと痛いと言うので、病院に行ったけど大したことないです。

足スリ・・・でしょ!でしょ!案外イケルでしょ?良かった~v-410
2011/01/09(日) 06:06:37 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
新鮮なお魚だと、もっとイケル!!v-426

おせち・・・勿体無いけど、さよならしました。
少ししか食べていない長男達が来ると思っていたのに・・・v-403予定がくるう。

事件は1つ片付くと、又もや起こる。
色々と次の車の手続きやら・・・今日は次男の本番なのに。v-393
ありがとうー!まぁ怪我がなくて良かったです。

2011/01/09(日) 06:14:42 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
うちもてんさんのご近所なら・・・お菓子を呼ばれに行くのに~v-391甘甘を沢山食べたんでしょ?

うん!駐車場内だから、良かったんです。
でも余計な出費が・・・v-13

楽しい時間が出来て良かったです。(リーガ○イヤル)
いつも家族の為に自分の事は後回し。
いつも家族を待つばかり。
今年は月1でやってやるぅ~v-391(予定)
2011/01/09(日) 06:24:56 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
