--.--.-- *--*


2011.01.14 *Fri*

物入り

あぁ~炊飯器が遠のく~~~


昨日、次男の入学金を支払った。20円。

後、3月に入ると制服代やらで10円いる・・・その他諸々・・・

やっと上の二人が終わったのに・・・又始まる。

学校用のPCもいるし・・・携帯もいるのかな?

早く買いすぎた薄型テレビ・・・地デジじゃないので、チューナーを付けないといけない。

さぁ~どうするべ?



旦那が釣って来た魚を売るしかないか?

こんな魚が売れるか?メバル50匹。


メバル



もっとデカイのを釣って来い!!



いや!もう釣りに行くな!!ヤメテクレ。




この寒いのに・・・もっと凍えそうなあお家にプチッと一押し。

って・・・うちのブログには無かったわ!!


| 未分類 |

COMMENT

おめでと~!!
よかったねぇ、次男君、やっぱり出来る子やん♪v-10
これで、あおさんも一安心やなぁ
それにしても安い入学金と制服代やことv-8
炊飯器やったら、3円くらいか?v-8

旦那さんに、釣りたいんやったら売りに行けー!って一喝したら?
いや、そうなったら、もっと釣りに行くかもしれんなぁ
2011/01/14(金) 07:58:24 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
ありがとー!!
他所の子は簡単でも、次男には大変やねん。v-406

安いやろー?!v-406
田舎だから余計に安いと思うわ。
そこだけが、田舎で良かった。v-390

釣りバカから釣りをとったら・・・?v-389
ストレスが溜まって、ややこしくなりそう・・・。
あおが本気でお店を探そうか?
今回は別の人と行ったから、ナイフの少年と半分こしたけど、捌くのも大変やねん。v-390

もっと釣りに行く・・・2人は引退したら、漁師になるんだって!v-403
そんでもって、浜の組合長~。v-408好きにしろ!

2011/01/14(金) 09:14:31 | URL | あお #- [Edit
次男くん おめでとうございますe-235v-308
絶対に合格間違いなし と思ってたわ
あおさんこれで一安心ですねv-221
喜びの後には出費...でも嬉しい悲鳴?かしらv-410
薄型テレビ・・・1番高い時に買ったんだね?v-398
うちでは その頃ではとても手が出なかったわv-356
お魚・・・この際 あお宅の前で朝市でも開く?v-8

2011/01/14(金) 10:49:50 | URL | てん #- [Edit
おめでとう~~v-424
やっぱ私学はお金かかるな~~この先も寄付金やら修学旅行やらクラブの遠征費やら・・・v-399
v-345かわいい次男君のために父ちゃん母ちゃん働け働け~~v-391

そのメバルは食べ頃サイズやから売れるぞーーーーv-426
マジにどっか売り先見つければ?v-410
そんでなきゃ最近流行のタイガーマスクv-284になってどっかの施設の玄関に置いて来る・・・v-413
2011/01/14(金) 17:04:43 | URL | yoko #- [Edit
てんさんへ
ありがとー!!
どうなる事やら・・・v-13でしたが、セーフでした。v-356

出費ばかりで、この先が思いやられます。v-406

てんさんは自分専用の、ええテレビを買ってもらって羨ましいわ~。
あお専用の物なんか、何も無いですわ。v-403

朝市・・・そういう企画をやってみたいわ!v-391
2011/01/16(日) 05:53:07 | URL | あお #- [Edit
yokoさんへ
ありがとー!!
うん!最近は私学は避けはるからね!うちは、ここの学校のクラブに入りたかったから・・・お金はかかるでしょうね・・・v-406
又、パッとしない生活を送らなければ・・・v-406
父ちゃんをもっと働かさねば!v-389母ちゃんは知らないっと!

この辺のお店に売るのは、活きてないと・・・でもこのメバルはまだ活きてるのもおったわ!v-399
活きてるのは怖い~。

タ○ガーマスクかe-254のマスクか?
この間のヒラメを9人家族の友達の家に持って行ったら、喜ばれたわ!!
大きいのじゃないと足りないよね~v-391
2011/01/16(日) 06:13:50 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
