--.--.-- *--*


2011.01.23 *Sun*

業務連絡

ここ数日の朝からお昼にかけて、少し暖かい時間がある。

ジャンパーを着て外仕事をしても、どうにか我慢できる。

薔薇を切ったり肥料をあげたりと、今日も頑張ろうと思います。

又、いつ凍りつきそうなお昼になるかもしれないしね!



昨日は牡蠣を買いに行きました。

今年はここの牡蠣は美味しいそうな!

10数件?並んだお店から選んだのは、このお店。



寄島カキ




愛想のいい可愛い看板娘が居たから・・・

お母さん?もとても感じがいい人。

ブロ友さんに送ると言ったら、凄く喜んでいたわ?

口がうるさい・・・じゃなくて、口だけがこえてる?ブロ友さんですので・・・

会った事もないのに、適当で・・・

皆さん宣伝してあげて下さい。

大粒5キロ3000円。箱代500円。に送料でした。(どのお店も値段は同じ)

さっと牡蠣を洗ってレンジで5.6分チ~ン。(大きさによりますが)

少し口が開きます。(多分ナイフを付けてくれていますので)

開いてない牡蠣はペンチで先を潰すと穴が開き

簡単にナイフを差し込めます。



今日の夕方の5時から6時の間だそうです。

お代は又お暇な時に、スイーツでお願いします!

今日は業務連絡でした~




さっき、こっちも業務連絡が・・・

オジジ様からの電話。寿司を食いに連れて行け!だそうです。

薔薇の手入れが又出来ない・・・・。チキショー
| 未分類 |

COMMENT

おいち~♪
お昼ころに到着しました♪

早速、チビと5個ずつ食べました^^
プルンプルンでうめーーーー♪

夜は、キムチ鍋に入れます^^


ありがとーーー!!


スイーツ返し??何がいいかな~。また太りまっせ~^^;
2011/01/23(日) 13:20:24 | URL | koko #- [Edit
美味しかったで~♪
牡蠣、無事に到着しました!v-10ってこれは電話で連絡済みやったっけv-8
あれから、あおさんの教えを守り、牡蠣を殻ごと焼いて食べたわ
めっちゃ美味でございます~♪
甘い!ねん、やっぱりちゃうわ
ぺろっといけたわ、全部は食べてないんで、まだもう少し楽しませてもらいます
ほんまに、おおきにねぇ

で、スイーツやねんけど、こってり系のカロリー高めのもんを探してるので、少々お待ちを~v-8
2011/01/23(日) 21:10:47 | URL | めるめる #- [Edit
kokoさんへ
おいちかったかい?
毎年の行事になってしまったね!v-391
旦那さんと仲良くお食べ~v-389

スイーツ・・・別にスイーツでなくてもよいよ~!v-408
あの新しいダイエットマシーンでも・・・v-8
2011/01/23(日) 22:48:53 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
もうめるめるさんの声が分かったやんか~!v-8
濡れた新聞紙に包んで、発泡の蓋を開けて涼しい所にね!4日もちます。
2人では多いと思いますが、お腹を壊さない様にして下さい。v-13
私達も多すぎて、あげたり貰ったりしています。
でもどんな料理になるんでしょうか?楽しみです。

カロリー・・・コラッー!!v-412
代金引換っていう手もあったのにね!
ごめ~ん!いつでもいいですから・・・v-391
2011/01/23(日) 22:58:19 | URL | あお #- [Edit
報告のとおりで
朝に着いてんで~v-218
名古屋よりちょい早いね(近い分お得かな)
私は試合で1日留守でしたがパパがいてパパにも「かきがくる~」と頼んでいたのでGET!
よかった~v-10
どうもありがとうございました

すぐに・・・キッチンで立ち食い夫婦でしたv-221

さて~あおさんが太る何か探すとするか~v-274
2011/01/24(月) 11:56:18 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
へぇ~!朝にに着いたんですね?v-12
まぁ遅いよりいいか・・・v-13
パパさんが居て良かった!良かった!
携帯の画像・・・ウケタ!
お醤油は少しね!v-391

暇な時でいいですよ~v-413
2011/01/24(月) 16:57:28 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
