--.--.-- *--*


2011.01.28 *Fri*

大きなお世話?

最近、大したネタもなく、日々ゴチャゴチャとはあるけれど、書くほどでもない。

仕事に参観、新しいものでは、仲の良い次男のお友達の夫婦が(34.5?)

長女にいい人を紹介してくれるという。

ホームページを見ると、中々いい子だった。

大阪の妹に言うと、私に紹介してくれと言う。

なんでアンタが出てくるのだ?


帰って来た長女に言うと・・・どうしたいの?だとさ・・・

31歳。スポーツマンで身長は少し低いけど(長女の希望は180)

地元のボランティアにも参加しているまじめな子なのに・・・


まぁ知らね~ 1度食事でも行けばいいのに・・・

でも今日もコンパがあるみたいだけど・・・

今までも電話がかかってきても出ない長女・・・

そんなことしてたら・・・行き遅れるぞ~~!!

3月で27歳になる長女。早いよな~この間22歳とか言ってたのに・・・


母さんは知らね~~ぞ!!






さてと・・・母はぜんざいでも食べるか・・・



ぜんざい
| 未分類 |

COMMENT

いや~~~ん
どんな男の子か見てみた~い!v-414 神戸のおばちゃんも めっちゃゃ気になるぞーーー!!!v-407
うちの長男 今年30歳 未婚
「どない?」って言いたいけど 遠距離の彼女がおったわv-356
長すぎた春になるんちゃうかと ダンナが心配しとりますv-391

ぜんざい 感染しそうや~v-398
2011/01/28(金) 11:23:37 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
あら~~
27歳か~~そろそろ行き頃ね~~v-411
こーゆーのって周りの女友達の環境で違ってくるのよねーーーーー
友達がどんどん結婚しだすとアセりだすし~v-405
逆だとのほほ~~んとしてるし・・・v-414
うちのイトコなんか一番仲ええ友達と一緒に「いかず後家」になってもうた・・・v-403

まあ~娘ちゃんやったらそのうち立派な彼氏見つけて来るっしょ!v-411

2011/01/28(金) 14:34:56 | URL | yoko #- [Edit
そう思う
娘ちゃんなら大丈夫よんv-218

でも見合いっぽい話されて娘ちゃんのような子が「いくわ~e-265」とも言わんでしょ
(いかにも長女ちゃんを知っているような私・・e-454
それより長男君が『できちゃった』とか想像しちゃう~~~~e-442
2011/01/28(金) 16:09:29 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
どんな彼だったんだろ?興味あるわ~
お嬢さんは自分でみつけたい派なのかな?
アッ もしかして、すでに彼氏がいるとか
お年頃だしどちらにしても親としたら心配だよね
そのうち『お母さん会って欲しい人が…』なんてことになるんじゃない~
楽しみやね~(≧∇≦)
2011/01/28(金) 20:15:11 | URL | てん #- [Edit
ゆゆゆさんへ
30・・・男の子はいいよね~!v-390
まだ安心できる・・・
最近は早いか?遅いか?みたいだから・・・
長男君ゴールできるといいね!v-392

ぜんざい・・・一人で食べるには多すぎる・・・v-393
2011/01/30(日) 04:40:18 | URL | あお #- [Edit
yokoさんへ
27・・・この年もなっても、な~にもしないですから・・・大丈夫か?v-13
周りのお友達はどんどん結婚しています。
4月も大阪で連チャンで2人。v-12
結婚式ばかり呼ばれています。v-406

「いかず後家」・・・そんな勢いです。次男に面倒を見て貰うそうです。v-393
次男に『次男とお嫁さんと私で住むから・・・』と言うと、次男は嫌~~な困った顔をしております。v-408

本人はそろそろ結婚したいみたいだけどね・・・v-390

2011/01/30(日) 04:54:42 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
先ず職場がお金持ちのおばさんしか来ないし、全員女性。(言い訳v-8
世話好きなお客さんからも、話があるみたいですが、笑ってパス!!v-393己を知れ!!

長男・・・恐ろしい。まだまだ生活できる状態でないわ・・・v-13
女の子は積極的ですが・・・
2011/01/30(日) 05:03:07 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
煩いので自分で見つけないと、後で何を言われるやら・・・v-13
自分で探して貰わないとね・・・

もう直ぐバレンタイン・・・今年も買わなくて済みそうです。v-13
とにかく遠くに行きたくないみたい。そんな近所におらん!っちゅうねん!!
2011/01/30(日) 05:21:10 | URL | あお #- [Edit
娘さん
あの時の私の境遇と似てるわ
私も結婚したのは29で、仲良し仲間ではオオトリやってんv-390
あの時は焦りもあったけど、その間ええ観察もできたわv-426
あと二年もしてみ?誰かしら別れてるかもしれんで~v-397
合コンもしてるんやったら、男を見る目も養われてるんとちゃう?
色々な人とお付き合いして決めたらええやん
行ってすぐに帰ってこられても困るで~v-399

私の後輩で、いまだ独身の子もようさんおるわ
でも、いつかは・・・って思ってる頼もしい子ばっかりやけどねv-411



2011/01/31(月) 06:33:48 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
さすが・・・オオトリですか・・・v-8
よ~く吟味された相方さん!!良い旦那さんなんですね!v-392
ちなみにあおは吟味しておりません!v-389
そうそう!見た目と違い、直ぐ本気になりそうで怖い。
良い人に巡り会うまで、おりこうさんでいて欲しい。


同級生でもまだな人がおるわ~~!v-356
芸能界にスカウトされてたのに、未だに独身。
自分のスタジオを持ってるわ~。

まぁこればかりは・・・v-390
2011/01/31(月) 22:36:51 | URL | あお #- [Edit
イマドキ
27歳なんて若い若い!
私の同級生で未だに未婚が2人いるわ。
って、親的にはそりゃ困るかv-356
ちなみに私もめるめるさんと同じ、30目前の29歳で結婚しました~。
2011/02/01(火) 16:53:10 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんへ
そう?よね?
若く・・・もないけど、親としては心配。v-13
中々行動に移さないから・・・
29歳でも何年かは、付き合っていたんでしょ~v-391
もう今から付き合わないと・・・v-404
2011/02/01(火) 18:52:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
