--.--.-- *--*


2011.02.08 *Tue*

愚痴1本

最近忙しくしているあおでございます。



今日は怒りました。


久しぶりにス○スマが始まったので、長女とテレビを見ていると

今までPCをしていた旦那が

おっ!始まるわ!!


と、私たちが見ているテレビをかえた。

私たちが楽しみにしているのを知っているのにかえた。

断りもなく、私たちが透明人間のように、誰も居ないかのように無視してかえた。


マグロ釣りが始まる。始まる。と言いながら急いでかえた。




てめぇ~~ふざけんなよ~~!!

隣の部屋で見ればいいじゃん。

一言断りを入れろ!!


腹立つわ~~!!いつも勝手ばかり。



今日は許さんーー!!



久しぶりにブログを書けば、愚痴ですわ。・・・

だって・・・めっちゃ腹立ってんもん。・・・


えっ?子供っぽいって?○0歳前のオバサンが?

そんなもん関係ないわ~。



ヨタヨタしたオッサンが急に横に来て、チャンネルかえてみーー!!


めっちゃ!腹立つから・・・



こんな夜中に独り言~♪




| 未分類 |

COMMENT

なるほど~
可愛くないって理由は そういう事だったのねv-411
それにしてもご主人 勇気あるな~v-408 あお鬼さんの存在を消すなんて
ある意味 凄いよv-407
で あおさんは ↑の赤文字の部分を口に出したん?
それとも 心の中で叫んだん?v-391
2011/02/08(火) 07:36:00 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
わかるよ~~~v-12
うちの父親 ず~~~っとそういう人v-403
自分の見たいテレビの時間になると何の躊躇もなくv-356
最近は年か?「ちょっとかえるよ」と声をかけるようになりましたv-398
あおさんのご主人様も 80歳になったらかわるよ~
って何の慰めにもなってないねv-8
2011/02/08(火) 15:17:27 | URL | てん #- [Edit
そりゃ
怒るな。ウチだったら大変な騒ぎになるよv-8
でもうちの父もそういうタイプだったわ~。
2011/02/08(火) 16:14:07 | URL | めぐみん #- [Edit
ゆゆゆさんへ
あお鬼の存在を消すのは大変よ~。
幅が広いからね!v-403

1日寝て、書いたららスッとしたわ。
でも後で読み直したら醜いね!v-390

勿論心の中の叫びに決まってるやんかぁ~~v-413
2011/02/08(火) 19:10:52 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
うちの実家の父よりは全然マシなんだけど・・・
偉そうに言われると腹立つわ!
まぁ酔ってるんだけど・・・毎日だから・・・v-403

80までやってたら・・・v-26
2011/02/08(火) 19:13:36 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
大変な騒ぎ・・・そう・・・ほんの少しだけ、思いやりが見えたなら許してやるんだけど・・・v-389
めぐみんさんも燃えるのね?v-391

どこも同じなんかね?v-390
2011/02/08(火) 19:18:43 | URL | あお #- [Edit
そんなん・・・
うちは当たり前の日常のことよ!
1回1回腹立ててたらやってられませーんe-452
『見てるのに~』っていったら
『録画せーや』と言われます・・・
がんばれあおe-271フレーフエーあおe-281
2011/02/09(水) 13:27:17 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
