--.--.-- *--*


2011.02.09 *Wed*

恐るべし・・・

昨日は久しぶりの雨が降りましたが、今日は晴れてます。

でも昨日ぐらいから少し寒くなっているみたいだけど・・・



この間のお休みの日は、又オジジ様からの電話で4名様でお出かけ。

駅前の狭いのにお高いマンションを見に行った。

さぞかし中は素晴らしいのか?と思っていったけど

全然だった。普通の広さでもこの辺りのマンションの2倍近くはする。

グレードも全然。エントランスも・・・

まぁ話のネタに見に行っただけですけどね・・・

駅前だけで2倍する・・・土地は恐るべし・・・




この間、お隣さんとの境に植えているつる薔薇をカットしていると

お隣のオバサンと長話になった。

勿論お昼にしている韓流ドラマの話。

80近くのオバサンなんだけど、軍隊のようないつも背筋がピシッとした

80過ぎてるオジサンまで巻き込んで見ているそうだ!!

韓流は1度見ると何故ハマルのか?

韓流恐るべし・・・


で、これを貰った。



ソース

ソース2


こっちの地元のソースだけど、やっぱり関西に聞くんですね?

関西恐るべし・・・




| 未分類 |

COMMENT

三連発!
住宅地と商業地では、土地の値段ってちゃうよねぇv-405
友達が駅から2分!のマンションやねんけど、部屋にはいるまでは10分かかるねんv-12
9階やしエレベーター待ったりで、結局時間かかるや~ん!
歌い文句に釣られたらあかんなぁって思ってん

韓流を見てもはまらん女も、ここにおるで~v-426
あの人から送られて来たにもかかわらずv-391

100人のお客さんとの共同開発って、意見がまとまるとは思えんわぁv-397
結局、どっちつかずの味ってことないやろか?
食べた感想聞かせて~

以上、私の食指が動かない3連発でしたv-407
2011/02/09(水) 10:58:59 | URL | めるめる #- [Edit
そうそう
去年 六甲が見渡せる 関西でも高級住宅地で有名な所にある友達の億ションに行ったけど ほとんどが土地代やな~と思ったよv-356
うちの近所やったら 同じ金額で 大豪邸が建つわv-411

めるめるさんへ
子供の頃 親に言われたやろ?
「食わず嫌いしてはいけません!」ってv-403
いっぺん よう噛んで食べてみてみ
目から鱗がポロッ やからv-391
2011/02/09(水) 14:41:19 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
オジジ様 またですか~v-12っていつもか?v-398
あおさんが優しい嫁なので 甘えてるんやね~~
マンション 見に行ったって? 買う予定でもあるの?
奥さん 繁盛してまんな~~v-391
韓流・・・昔は大嫌い?だったけど 最近は許せるわ
って 何様じゃ~~~~v-8
あおさん方面のお好み焼き美味しいのに
やはり粉関係は「関西」?v-12
2011/02/09(水) 14:47:49 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんへ
駐車場・・・わかる~!そこもホテルやお店と同じ駐車場なので、マンション用まで行くのに、7階まで上がらないといけない。v-12
毎日どうするね~ん!!
エレベーターも朝とか、どうなんでしょうね?
スッピンでゴミだしは出来ないわ。v-13

韓流・・・送られて来たのに、見なかったの?v-11
どこまでガンコやねん!v-389

100人ちゃう!1000人です。(ホンマかいな?)
こっちは少し甘めなので、関西との間みたい?
まぁ普通かな?

2011/02/09(水) 23:14:53 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
あおは不動産が好きだから、よく兵庫はチェックしています。
ネットに載ってない物件とか見たいわ~!v-10
マンションの中は大体似てますよね?
この間見た最上階は1億以上。あおの地方では考えられへんわ~!v-13
こっちで1億あったら、超豪邸~~!!v-399

2011/02/09(水) 23:23:03 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
ホント・・・思うようにして貰わないと、直ぐふてくされます。
電話も・・・息子おるか?・・・今居ません!と言うと、ガチャン!です。v-403

てんさ~ん!マンションを見るのはタダなんよ~~!v-422

韓流・・・私も最近見るようになったわ!v-389
今までで3作見ました。

どっちが美味しいか?微妙だけど・・・
あおは関西の方が好きやわ~・・・v-398
2011/02/09(水) 23:30:45 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
