--.--.-- *--*


2011.02.10 *Thu*

今日も能天気!

もう日付けが変わったわ。


今日は少し早くから、ちらし寿司を頑張って作ったのに・・・

仕事が終わった長女から電話が・・・(PM9:00)


今から先輩と食事に行ってくるから、ご飯はいらないから・・・


はぁ? 


又かいな・・・。

明日はマナーの勉強の為に、ホテルに食事に行って来い!と会社命令。(夜)

その一緒に行く先輩とお食事だとさ・・・明日もするんでしょうに・・・。


でも先にお風呂に入れるので、まぁいっか~!!



PM11:00頃・・・母さん!11:40まで電車がないから、11:50に迎えに来て!!


はぁ? 今日は早く寝れると思っていたのに・・・

これなのよ~田舎は遅くなったら電車がないのよ~!

帰って来た娘に聞くと、どうやら先輩の相談事に付き合ったみたい。

なんかあの子は、後輩・お客さんの相談も引き受ける。

それより自分の相談する人を見つけたら?

あんたの方がヤバイんじゃない?

能天気な娘、朝のミーティングの時もこう言われるみたい。

そんな小さい事でクヨクヨしないで、○○(長女)みたいに

何を言われても気にしないの!!



オイオイ!なんかうちの娘がアホみたいやんか・・・

店長・・・ケンカうってる?

まぁ当たってるっちゅうたら、当たっているけど・・・情けない。


そんな能天気な娘と今日は新しい車を取りに行きます。

車を取りに行くだけで、5.6000円違いますから・・・

どうせその後お買い物に行きますしね!

友引で少し気に入らないけど、お休みの日が中々合わないので。

さてと、ちゃちゃーと片付けて、べっぴんさんに変身するわ。


でもさぁ~最近・・・


次男によく○○コデラックス!と言われるけど・・・

鏡を見る度に思うんです。

上沼恵美子か?いくよくるよ?がおる・・・


あっ!忙しいんやったわ!じゃぁ~


| 未分類 |

COMMENT

その昔
夕飯が要らないならそう言え!とよく母に怒られたわe-260
当時は携帯もメールもないから、つい連絡しないまま遅くなってね・・・作る身になって初めて有り難さがわかったよ。
相談されるのは良いことよ!きっと頼りになる娘さんなのね!
新車&お買い物、楽しみだねe-2
2011/02/10(木) 13:39:34 | URL | めぐみん #- [Edit
あおさんも 寝る時間遅いね~~v-12
睡眠不足が続くと体調崩すから気をつけてねv-356
あまり人のことも言えない立場ですけどv-398
娘さんは 能天気なのではないと思うよ~
しっかりしてるわ~っていつも思うものv-218
浮いた?56000円でお買い物しちゃうのかな?v-10
新車も楽しみねv-353


2011/02/10(木) 15:19:49 | URL | てん #- [Edit
めぐみんさんへ
遅くなりました。v-435

作る身・・・あぁこれじゃ~後少しご飯が足らないな・・・と思って炊いたら・・・今日はいらない。v-13

ご飯が次の日に回ると・・・あおの胃袋ですからね。v-390

頼りにはならないのよ・・・これが・・・v-13

緑のスカートを買いました!v-221

2011/02/14(月) 19:18:29 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
今日も、」もう直ぐ1時ですね・・・v-13
朝方は次男に3度程起こされて寝ておりません。
でも4時間寝たら目が覚めて、ウロウロして又寝ます。病気か?v-12
お互いに寝ましょう・・・

残念ながら、しっかりはしていませんのよ!
顔はしてますけど、中身が・・・ヤバイ。v-13

5万6千円?v-11
残念賞・・・5・6千円でした。(8千円だったかな?)
適当ですみません。v-393

2011/02/15(火) 00:55:23 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
