--.--.-- *--*


2011.02.14 *Mon*

残がい・・・

最近少しサボっております。

毎日毎日、色々ありまして・・・

昨日は夜中に、次男が歯が痛いと言い出した。

口を開けろ!と言っても開けない。

夜中の3時にブチキレテ・・・でもそれから、薬を飲ませてマッサージをして寝かした。

見た目は小さいんだけど、中が虫歯になっていたみたい。

午前中に歯医者に連れて行って見てもらうと・・・神経までは取らなくて良かった。

でも当分歯医者通いになりそうです。



最近はお風呂によく行きます。

近所のお風呂から又松山まで出かけてました。

温まって汗が出るほど、頑張っていますが全然痩せません。

そう・・・お風呂から上がっては、食べておりますので・・・

この事は又書きます。



今日はバレンタイン

午前中に歯医者に行って休んでいた次男。

ご飯を食べてPM1:30から学校に行きました。

多分・・・チョコを貰う為にか?

でも今年は義理チョコのようなものを1個でした。

女子も段々わかって来たのね?



で、その後人と会う約束をしていたあお。

夕方帰ると玄関にゴミが・・・



カキ5


イエイエ・・・これは牡蠣。

旦那が又勝手に買って来たみたい。ヤメテ

普段の牡蠣はこうやって買います。



5人で食べた残がいが山盛りです。(失礼)



カキ6




長女が作ったチョコケーキ・・・決して焦げているのではございません。

でも少し膨らみが・・・雪化粧をすれば良かったね・・・65点

これも食べかけです。(失礼)




ケーキ6




今日も疲れた。明日も早いのでここまで・・・



| 未分類 |

COMMENT

子供の頃って
夜中に病気になること多いよね
私も中耳炎やら、尿路結石になったりしたことあるわ
でも救急車のお世話にならず、朝まで待って病院へ
親の見極めって凄いと思ったわv-12
次男くん、神経とらずにすんで良かったね

ほんまに残骸や~ん!v-405
あお家は、年間牡蠣をどのくらい食べてんのやら?
さらにケーキまで、栄養付けてるねv-391
2011/02/15(火) 08:33:29 | URL | めるめる #- [Edit
お久ですや~ん
風邪で調子を悪くしてるのかと心配してたら な~~~んや 温泉と牡蠣三昧かいなぁv-403 羨ましいぞーーー!!!i-237

さすがに 牡蠣の買い方が豪快やね~v-411食べっぷりもやけど・・・v-391

受験生の次男も おかんからのチョコのみよv-410 寂しいヤツやわv-411
2011/02/15(火) 08:45:12 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 11:05:58 | | - # [Edit
お~
↑のん あれ?非公開になってる
すんまそん(笑
別にないしょちゃうで~~(もう一度投書しとくね)

うちのんも歯医者通院中~~~
甘いもの好きで『いい加減虫歯なるで!なっても歯医者代出せへんからねe-262』って半分脅してたらいい辛くて放置&我慢
今度は『早よ言わんかいe-262』って怒られて・・・e-268
かなりの状態になってしまって長期治療となった・・・トホホe-447

牡蠣豪快やな~いいなe-265
2011/02/15(火) 11:09:43 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
めるめるさんへ
そうなのよ~!それも連休の日とか、土曜日になるのよ・・・v-13
夜間救急とかも、どうしようか?迷います。
小さい時は、高い熱とかが怖くて・・・v-13
今はワクチンや薬・注射が怖い。v-399

神経のギリギリでした。
中々口の中も見せてくれないので・・・困る。v-390

牡蠣・・・春まで続きますね。v-403

ケーキ・・・見た目より・・・イケた!!
2011/02/15(火) 23:42:15 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
お久ぶりです!v-411
風邪は引いていないんですけど、家族が5人いると、ゴチャゴチャと色んなことがあるんです。v-406
温泉といっても銭湯のようなものですよ!

お持ち帰りの牡蠣は、米袋にゴミ袋なんですよ!
発泡は高いですので。
もうあまり欲しくないんですけど、旦那が買ってくる。
今の時期が一番美味しいですから・・・。

チョコ・・・昨日1つ玄関に置いてありました。
学校1かわいい子!!
嬉しそうに味わって食べてました。v-408
勿論、義理?友チョコでしょう・・・
母があげるなんて、優しいね!
でもこっそり貰ってると思うわ~v-389
知らないのはゆゆゆさんだけとか?・・・v-391
2011/02/16(水) 08:24:42 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
何回もコメントありがとうございます!!v-391
歯・・・うちもです。中々口を開けません。
遂、口で言うだけで、ほったらかしにしていたら・・・虫歯に!
それに前歯を1本矯正しないと・・・v-399
自分で管理は出来る年なんだけど・・・駄目かな?v-393

太陽君もクラブを優先してしまうから、行く時間が限られているね?
男の子はなんで黙るんでしょうね?
娘はちょっとでも何かあると見せる。v-388
2011/02/16(水) 08:34:27 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
