--.--.-- *--*


2011.02.17 *Thu*

松山

今、凄く雨が降っております。(22:30)

今日は何故か発作が起きた。

いつもならカーラーで巻く髪が・・・めんどくさくなった。

いつもボリュームが欲しい。

昼ごはんの終わった長男が出かけて(2時)直ぐに出かけた。

いつも行く友達じゃない所で・・・ウワキ!!

でもパーマは他所でかけてもいいよ!と言ってたから・・・多分。

昔行ってたところ・・・

お任せでやって貰った。すそは外ハネで・・・

なんか・・・シックリこない・・・

明日は自分でセットをしようっと!!




この間のお話。

そう・・・こっちは少し降った雪の日のお休みのこと・・・


いつものようにこの橋を渡って・・・こんなお天気の中を・・・



松山16



でも松山に着くと・・・



松山17


いつもより早く出たのに、高速が通行止めだったので・・・着いたのは、いつも通り。

その日に友達と一緒に大阪に行った長男に電話すると、阪神高速は通行止めで

まだ着いていなかったわ。

まぁ無事で良かった。



いつものお風呂でのんびりして、温まっては食べてを繰り返した。

何をしに行っているんでしょうかね?



帰りに松山の市内に行ってお食事。

駐車場の隣にあったから、ちょっと寄ってみた。

色々な日本酒や焼酎を取り寄せており、宮崎地鶏のお店でした。

とても新鮮で美味しかった。

特に鶏餃子は、ジューシーで


松山18


お持ち帰りもあります。全国発送も・・・



松山19


帰りには一番左の鶏飯(けいはん)を頂いたわ。

ご飯の上にかけて、お茶づけのように食べるんですよ!

お店の名前は とり泉 。

後で聞くと、予約をしないと入れないそうだ。あお達はラッキーでしたわ。

炭火焼きも、から揚げ・手羽・鶏皮の酢の物・ゆずシャーベットもイケましたよ!

ちょっと写真が暗かった・・・

松山20


松山21


松山22


美味しいお酒もあるので、旦那は又行きたいと行っております。


で、又もや・・・あおの運転で帰ったのでした。

いつもの省略レポでした~。  以上。
| 未分類 |

COMMENT

やっぱりな
お出かけしたら、美味しいものと温泉よねぇv-10
めちゃくちゃ美味しそうやん♪ここのお店
宮崎の地鶏かぁ、相方は鶏が大好物やからなぁ
今度松山方面へいくことあったら候補に入れるわ
でも取り寄せもできるって?v-12
ポチっとしても飛ばへんやんv-403
もう2年もブログやってるんやし、そろそろリンクして飛ばしてくれる?
でないと、集まるブロガーを罠にはめられへんで~
はまりっぱなしやんv-397
置いて行くわ
http://www.chidoriya-torisen.jp/
「とり泉」
2011/02/18(金) 06:47:05 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
そうそう・・・食った!食った!v-8
若い子が多かったけれど、ハーフサイズもあり、2人で食べましたよ!
から揚げも美味しかったよ!v-218

餃子はお気に入りです。

リンク・・・v-389やっぱ、駄目か?v-8
だって・・・v-406
今度やってみるわ。v-403
でも貼ってくれてありがとうーー!!v-345
優しいな~もぅ~v-389
2011/02/19(土) 08:47:00 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
