--.--.-- *--*


2008.11.24 *Mon*

淡路の旅・・・

日曜日から仲の良い夫婦3組で、淡路島に旅行に行ってきました!!

近所の夫婦と1台の車で・・・

まずは、明石海峡大橋を・・・お天気が良かったので


淡路橋

淡路橋2

観覧車のあるパーキングで記念写真を撮り、

もう1組の夫婦が待つ、イングランドの丘に集合!!

イングランドの丘


一組の夫婦は近くに住んでいますので、たまに会うのですが、

もう一組の夫婦は、9年振り位に会いました!!(今は大阪)

15年振り位かと思っていましたが、1回会っていた!!

でも、懐かし~い!!


奥さんが皆、関西出身・・・

上の子達が幼稚園に行く前からの大の仲良し!!

言いたい事、何でも言える仲なんです!!

若い頃、お弁当を持って一緒に家族で公園に行ったり

海水浴行ったり・・・朝早くから、家を行き来したり・・・

楽しい思い出をくれた悪友???


まず、私を見て『太ったナ~!!』・・・知ってますけど

でも皆、年いったな~

あの頃は若かったな~・・・と話は尽きない・・・

イングランドの丘2

イングランドの丘3

イングランドの丘4

イングランドの丘5

一通り見て回り、今日の宿へ・・・続きは明日・・・疲れた





| 未分類 |

COMMENT

そうそう
ここなぁ、観覧車のあるSAで泊まってんわ。って宿取ったん?
リッチー!
これらか先の旅が楽しみな予感。
娘さんに続いて、オカンらのコスプレが見られるとか?(笑)
うどんも食べた?
2008/11/25(火) 07:03:53 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
別に何にもありまへんv-423
オカンのコスプレ・・・そのままできぐるみの・・・v-406
全員揃った写真を、顔を消して載せようと思いましたが・・・
体も消さなあかんし~v-406
うどんも食べてないし・・・v-406
2008/11/25(火) 17:41:32 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
