--.--.-- *--*


2011.02.20 *Sun*

ヤレヤレ

今日も食った!食った!


今日は長女と長男の車2台で家族で行動。

長男なんか4月に買ったのに、交通安全のご祈祷をしてもらっていない。マッタク

長男の車を旦那が運転して、男どもはあっちに乗った。

長女が運転をし、あおが乗った。

高速を走ること1時間かけて、いつもの所に・・・

旦那は走りたくて、私達をほったらかして見えなくなった。

娘も遅いわけじゃないけれど・・・我が道の旦那・・・

まぁ連なって行くのは危ないからね・・・


まぁこれでヤレヤレだわ。

ズッーと気になっていたから・・・


帰りは子供たちは本屋によって帰宅。

私たちは又お風呂に・・・


最近毎週行っているですけど・・・


でもね!今日気付いたんですけど、乾燥肌のあおなんですが・・・

いつもよりは、なんだか乾燥してません。

クリームを塗っていないのにね!(でも乾燥肌よ)



それより・・・22日の朝は会社の検診日だった。

昨年の体重より増えてるのよ・・・

絶対メタボと注意されるわ~~
| 未分類 |

COMMENT

行ったんや~
これで、あおさんの心配事がちょっと減ったねv-426
せやけど、交通安全のご祈祷に行くのに、スピード出しすぎですやん!旦那さんv-405


あおさんの甲羅もほぐして、肌も乾燥せぇへんかったら毎週行くんちゃう?v-391
そう言えば、相方がアトピーでひどい時、白馬の温泉水を汲んで帰って来て、冷蔵庫で保存
それを化粧水代わりにつけてたことあったわ
温泉ってやっぱり肌にええんやわv-426
2011/02/21(月) 07:14:42 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
はい!ヤレヤレです。
後で後悔しない為にも、しつこく言って連れて行きました。v-403
スピード・・・そやろ~~v-403
子供が真似するっちゅうねん!!v-412

なんか顔は駄目だけど、体は良い感じ!v-426
温泉は化粧水にもなるんですね~v-405
確かにツルツルはします。
でも元がカサカサだから、プラマイゼロ!!v-390
2011/02/21(月) 23:14:38 | URL | あお #- [Edit
ご主人様と娘さん、現地集合って感じ?
まぁ自分のペースで運転するほうが楽だもんね!(b^ー°)
家族全員(将来の次男くんも含 笑っ)運転が上手くていいなぁ~
毎週温泉?であおさんのお肌もモチモチ
でも顔は?
私 脱いだらモチモチはだ凄いんです状態ってか(≧∇≦)
2011/02/22(火) 11:23:15 | URL | てん #- [Edit
今から
今から温泉オフ会のために?
温泉の入り方と磨き方を研究してるんちゃうの~?

2011/02/22(火) 14:01:26 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
てんさんへ
うちの家族はドライブが好きかな~?
子供達はおにゅうの車でご機嫌!!
でも長男はまだホイルがどうとか言ってます。v-13

そう・・・脱いだら凄いのよ~~!v-389
って、脱がなくても凄いんだった!!v-356
2011/02/23(水) 08:31:13 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
温泉のオフ会・・・ホントにするの~?v-11
出席率が下がる?v-389
春には間に合わないから・・・夏にして~~v-396
2011/02/23(水) 08:36:27 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
