--.--.-- *--*


2011.02.23 *Wed*

マグロのように~

昨日は朝8時から、会社の検診。

バリュウムもゴクゴク・・・の筈が、中々飲み込めなかったわ~

器械の上でマグロがゴロゴロ・・・寝ながら回転をするのもヤットコサ!!

動きが悪いマグロがドタバタって感じ~!

誰にも見せたくないわ。



血液検査の時、血管が細いあおには恐怖の時間。

でも1回でしてくれて、ヤレヤレ・・・。

コレストロールに中性脂肪よ・・・又暴れてくれてるんだろうな~?

あおも血圧は低いほうだったのに、年と共に徐々に上がって来てるわ~


でも旦那の方がヤバイ!!160もあったわ。

今日は血圧計を買いに行かないと・・・

ネットがいいかな?どんなのがいいのかな?

なんか・・・オジイサンみたいね・・・



昨日は検診の後は、仕事のことで夜の7時まで走りまわった!!

色んなプランや話を聞いて、あおが今考えている物を進めていくべきか?


悩むーーー!!


夜も職人さんが家に来た。

旦那とあおの意見の違いに、ついつい熱く喧嘩になる。

知り合いの子だけど・・・ちょっとビックリしていたと思う。


夜中も寝れないあおなのに・・・お酒を飲んでる旦那は、1分でガァーゴー寝てるわ!



そんな旦那が羨ましいわ。

| 未分類 |

COMMENT

健診
マグロになってる時も気分悪いけど、結果待ちも落ち着かんよねぇv-404
だんなさんの血圧、そんなに高いねんや~v-405
そらぁ朝も早く起きれるわなv-411
けど、お酒は控えたほうがええよ~
血圧計、どんなん買ったん?
家にあったら気になってしょっちゅう計るんちゃうか?

私も健診のお手紙が来てたわ~
バリウムはごくごく飲めるけど、朝食抜きが一番苦手!v-388
2011/02/24(木) 06:19:07 | URL | めるめる #- [Edit
ウチも
ダンナの血圧が毎年高くなってるわ~。
血圧計も買ったわよ。たしかネットで安いヤツみつけたような・・・でも最近じゃ全く計ってない様子i-181
私もあさって、検診だわ~i-195
2011/02/24(木) 11:03:50 | URL | めぐみん #- [Edit
検診 お疲れ様でした
バリウムは何味だった?私は毎年 ラムネ味にしてます
喉が乾いてるから一気飲み出来るけど、飲めなかったらきついね
血圧…私も低いんだけど飲んでる薬に血圧上がる副作用があって 上が100に初めてなったわ
薬が代わったので、また血圧が下がりはじめたけど
意見ね~ うちは合うことがないので…
一緒に仕事してたら大変なことになるわ
2011/02/24(木) 13:24:56 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんへ
血圧計は今日届きます。
オ○ロンの腕を入れるやつを買いました。
1週間計ってから、病院に行ってもらいます。v-13

お酒はやっぱり駄目ですよね?

前の日の10時以降の食べ物・飲み物禁止が辛いです。
無意識に飲んでしまいそうで・・・v-13

めるめるさんは健康体でしょうね~v-389
2011/02/25(金) 08:09:58 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
そうですか・・・
原因はお酒か?タバコですかね?
うちはよく飲むし、よく吸うし・・・v-390

私もネットで安いやつを買いました。

めぐみんさんも検診頑張って下さい。
2011/02/25(金) 08:13:08 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
何味だったか?わからなかったわ・・・選べるの?v-12

喉が渇いていますが、あんなドロドロは飲めません。v-13

てんさんは低いのですね。あおも低かったんですが徐々に・・・

旦那とは同じ仕事ではないのですが、あおの仕事はお金がかかりますので、一応相談しながらします。
旦那はそのまま。あおが値切る。v-393
2011/02/25(金) 08:18:32 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
