--.--.-- *--*


2011.03.03 *Thu*

美味しいもの!

今日はお雛様ですね! 

この間の香川の続きと行きたいところですが

朝、こんなものが届きました。

ネコのお姉さんが『北海道から冷蔵便です!』と・・・


よく見ると・・・そうあのお方から・・・名古屋の色白さん

お菓子5


しかし・・・こんなに? 


お菓子6


左からバームクーヘン・ポテスク・どら焼き。

バームとどら焼きは、まだ食べてませんけど・・・ポテスクは頂きました。おいすぃーー!!



お菓子7


これは ハスカップジュエリー 

ハスカップはアイヌ語でハシカプ(枝に実るもの)と呼ばれ、北海道の一部とシベリアに自生している木の実を

ジャムにして、クッキーでバタークリームとジャムをサンドし、チョコで縁取りしたとても贅沢なお菓子だわ~!

それを2種類も頂きました。 ありがとーー!!

今もブラックで頂いております。

今日のお昼はカツ丼だったんだけど、あおはヌキにして食べております。


この商品は 北海道の MORIMOTO


おっと~~!!出来たぞ~~!!しかも1回で!!当たり前か?


めるめるさん!美味しいスイーツを沢山ありがとうです!!

そしてにしてくれて、ありがとう~!!(前からか?)









で もう一つ。この間、頼んでおいた Cath Kidston のビニールバック。



お菓子8



これにバスタオルや温泉バックを入れて、スパなどに行ってきます。

本当はブルーが良かったんだけど売り切れ~!

だって半額だったんだもん!!


赤いバックを持った、小太りのオバサンが温泉にいたら・・・それが あお ですから!!

| 未分類 |

COMMENT

バームクーヘン♪うまそぉ~~♪

さすがに、今月末まではおいといてもらえませんわね^^;
2011/03/03(木) 19:38:39 | URL | koko #- [Edit
お~~~!!
さっそくのアップおおきに~♪v-10
ようさんあるやろ~、そんだけあれば家族の皆様にも行き届くかなぁって思って
日持ちのせぇへんのから順番に食べ続けて行ってなぁv-8

リンクできてるや~ん!v-405やればできるのね?v-426
喜んで私のところに飛んでみたら・・・つぶやきとお知らせのみ表示されとったわv-406
お・し・い・・・できればTOPページを入れといてくだされ~v-421
でも、お菓子のリンクは完璧!v-426
これで、皆を罠にはめられるわねv-391


2011/03/04(金) 06:46:05 | URL | めるめる #- [Edit
kokoさんへ
バーム・・・美味いで~~v-221v-411

もう半分しかありません。v-408箱をとっとこか?
で、今年も連泊ですか?v-399
2011/03/04(金) 08:58:03 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
ありがとうね~!本当にようさんありました。v-435
十二分に行き届いております。v-221
子供たちも美味しい~!と喜んでおります。
牡蠣代オーバー?太っ腹?v-12
食べたことのないお店だし、さすがめるめるさんのチョイスはv-218

リンク・・・あれ?ホントだわ!v-8ゴメン
いつもめるめるさんの所を開くとこうなのよ・・・v-390
罠にはめる前に、あおが食べてしまうやん!!v-393
ありがとうございました。ブログは楽しい。
2011/03/04(金) 09:16:12 | URL | あお #- [Edit
なぬ・・?
ほうほう~そうきたかv-10
これでかぶらないように送れるわけだ・・・
ってまだ用意してへんねんe-466
これだけお菓子食べたらお菓子じゃなくてもいいんちゃう?とまた考えるな~e-327

送りたいな~と思う堂島もりくろーおじさんチーズケーキも送れないのよね・・・
2011/03/04(金) 14:28:46 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
美味しそうなお菓子がたくさんだね?
あおさん どんどん食べて~~~v-8
バッグ・・・あおさんらしいバラの柄
青色が人気なの?
でも、ピンク色も可愛いや~~んv-10

2011/03/04(金) 22:54:35 | URL | てん #- [Edit
KEROさんへ
KEROさん!そんなに悩まないで下さいね。
ややこしい事したね・・・v-13ゴメン
お疲れだし、いつでもいいですよ~v-222
2011/03/04(金) 23:38:29 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
そう・・・食べてます。v-13
家族で食べています。

青色が好きなだけです。
赤なんだけど、写真よりは可愛い赤で良かったです。v-221
2011/03/04(金) 23:42:19 | URL | あお #- [Edit
お~!
お菓子のオンパレード!
まんまと罠にはめられたのね?v-8
温泉バッグ、薔薇柄なんだね・・・赤い色も薔薇らしくて可愛いやんv-238
2011/03/05(土) 19:11:16 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんへ
罠・・・v-13
でも家族も沢山食べますので、有難く頂きました。
バック・・・意外と可愛いです。v-391
2011/03/06(日) 08:50:46 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
