--.--.-- *--*


2011.03.07 *Mon*

松山

昨日は結構雨が降りました。

今は晴れてきています。



昨日もいつものように松山にお出かけ。

いつものこの橋を渡ってね・・・

お昼前はお天気は降ってなかったのに・・・途中で降りだしました。



松山23


お風呂に行く途中、『得得』でおうどんを食べました。

次男が注文したおうどんは、とんこつスープにおうどん。



松山24


なんか・・・不思議な感じでしたわ。

ちょっと違和感があるけど、お味は大丈夫!!



で、今回のお風呂は そらともり


ここにはマンガの本も沢山あるので、最近着いて来なくなった次男にも

留守番をしている次男を気にしなくても済むし

休憩場所も沢山あるし、雰囲気もいいので大変気に入りました。

お風呂も暑い湯もあり(44.1℃)お風呂から上がると

男性も女性もこれに着替えてのんびりと~♪


松山25



なんかリンクが貼れると、写真が省略してしまうわ・・・


でもここは宿泊もあるので

当分ここに行きそうです。




最近買った、妹たちご推薦のマスカラ!!小さいブラシは下まつ毛用!!

便利で中々良いです。



マスカラ
| 未分類 |

COMMENT

とんこつスープにおうどん?
ちょっと食べてみたいわ~~~v-344
お風呂あがりにタフな格好でくつろげるっていいよね
これならたくさん食べられそうだし~v-391
宿泊もあるの?まるでホテルじゃんv-353
マスカラ・・・3倍デカ目?
デカ目になった あおさんの写 見たいよ~v-10
2011/03/07(月) 15:18:36 | URL | てん #- [Edit
てんさんへ
次男に一口貰ったけど、あおは細い方が好きかな?
でも食べれる・・・v-389

この服は男女兼用フリーサイズ。
ブカブカだったら、どうしよう・・・v-399
の反対の事を思いました。

あおの目は3倍は無理です。
でも目力はi-184
見せれる訳がない!!v-390
2011/03/08(火) 09:05:56 | URL | あお #- [Edit
ほぉぉ
とんこつにうどんですか~、美味しそうv-10
マスカラって、下まつげにも塗るもんなの?
パンダ目になっちゃいそうで、下には塗ったことないわv-356
2011/03/08(火) 11:59:12 | URL | めぐみん #- [Edit
最近は
クラムチャウダーにうどんってものあるねんで~
若い子に人気e-350ってパパが言ってたe-333

>マスカラ
最近のつきがいいけど取るの大変e-317
2011/03/08(火) 13:13:31 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
気に入ったわ!
この施設めっちゃええや~ん♪v-10
温泉もさることながらジムがあるって?v-405
しかも今なら入会金無料!半年払いにしたら、めっちゃ安いわ!
あおさん、週末でも行ったらええのに~ホットヨガもあったで!v-414
リンクで飛んでいけるようになって便利やわ~おおきにねv-426

そのマスカラええんやね?
でもマスカラ付けてる場合ちゃうで!
まずは、ボディチェックーーー!
薄着になるねんからぁ・・・v-399



2011/03/08(火) 18:37:13 | URL | めるめる #- [Edit
めぐみんさんへ
えっ?つけないの?v-12
めぐみんさんはしっかりとした、まつ毛なのね~~
あおは薄くつけます。

2011/03/09(水) 08:31:58 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
クラムチャウダー?アサリとおうどんよね?v-12
まぁシチューにおうどん・・・なんか離乳食みたいだね?v-13
でも食べれそう・・・v-410

始めはええねんけど・・・いつの間にか取れてる(私の場合)
2011/03/09(水) 08:37:22 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
ねっ?いいでしょ!!v-410
でもジムは少し離れた駅前に出来るみたい・・・v-393
近くにこのジムがあれば行きたいけど、毎週120キロで2時間かけて、高速代3800円はキツイやろ~v-404
帰りの運転は必ずあおなので、クタクタにはなりそうだけど・・・v-13

マスカラ・・・あお的には、前にゆゆゆさんが紹介してくれた黄色の方がつくと思いますが、小さいのが便利よ!v-221

薄着・・・又、間に合いませんでした。v-406
2011/03/09(水) 08:52:26 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
