--.--.-- *--*


2008.11.25 *Tue*

水道屋さん!!

今日は朝から、水道屋さんが来た。・・・

部品が入ったと言う事で・・・せっかくこの間、取り付けた部品を外し・・・


お兄ちゃんに質問してみた。・・・

友達がさぁ~。この工事高いって!!パッキンの所だけ変えるのに

何でそんなに高いの~?だって!!余計な所まで変えんでいいんちゃうの?

って!!品番も聞け!って言われたんやけど・・・どうよ!??

皆が教えてくれるんやけど・・・
ひとりやねんけど・・・

え~あの~・・・パッキンの所だけ外すと、ずれたり壊れたり・・・

僕らもやりやすいんで・・・


ふ~ん!はぁ???

僕らがやりやすい???あんたのお~ちゃくかいな~

で!!これ9年もったんやんか~

だからこれで、後9年もつねんな!!


はい!もちます!!(キッパリ)

(キミ・・・言たね!今言ったね!!)

名前なんて言うの?

○○です!!

○○君!!2,3年で壊れたら、すぐあんたに電話すんで!!

ハイ!!

で!なんぼ?又聞く・・・

いちまんえん位・・・

えぇ~~~~  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもご迷惑かけてすいません・・・

うん!それはええねん!!安くしてくれたら・・・

あの~お金は来月に・・・

うん!そうしといて!!


意地悪かぁ???でも缶コーヒーあげて、優しくドアを閉めたんよ!!

こんくらい!あたり前田のクラッカーや!!な~ぁ

でも払いたくない~クラシアンやったら・・・もっと安かったんかな~???



| 未分類 |

COMMENT

あ~ぁ
水道屋の言いなりやん・・・。

業者なんて、こんなもんやねんなぁ。
自分らのやりやすいように部品交換して。
出張費って名目で取ってるね~。
9年で割れば安いかも?と簡単に納得できた?
○○君が9年居ることを祈るわ(笑)
2008/11/26(水) 16:04:58 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
やっぱり?いつも妹に言われます。・・・
『あんたは、ツメが甘いわ!!v-359
自分の子と同じ位の子には、特に弱い・・・騒いでもエエねんけど、なんかね~v-388うちも言いながら思った。やめるなよ!!v-359って・・・
2008/11/26(水) 19:21:28 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
