--.--.-- *--*


2011.03.27 *Sun*

白くてコロコロ

昨日はお休みなのに、午前中はお仕事でした。ヤレヤレ。

最近は色々あって、夕方から出て話し合いで、帰るのは12時前・・・

血圧がカッーーとあがってるあおなのです。


早くスカッーと晴れ渡る 青い心のあおになりたい。



でも・・・今日は旦那が居ない♪~

昨日の夜から

行きしなにバタバタしよるけど・・・ 楽~~!! 


でも・・・帰って来たら・・・ をさばくのが嫌~!!



帰って来たら・・・又玄関が荷物だらけになるな・・・




今はこんな物が玄関にある。


お隣さん



なんだかわかる?






わからないよね?

ヒント・・・白くてコロコロ。モソモソ?



















そう・・・ きゃぶとむし~



お隣の息子さんは植木屋さん。

腐葉土の中に沢山いて、毎年くれるのです。

中学になっても育てるかな~?

って、又あおの仕事か?



| 未分類 |

COMMENT

白くてコロコロ?
また焼肉でも食べに行ったんかと思ったわ、シロコロってあるやん?v-8

画像が、袋の中でよかったーv-404
それのアップはいらんからv-421
2011/03/28(月) 07:05:57 | URL | megumeg♪ #- [Edit
懐かしい
↑シロコロ・・・なら美味しいけどねe-454

カブト虫かぁ~懐かしい!
成虫になって夜中のブンブンとe-380な行為に寝れませんでしたe-286

育てないなら小学校へ持っていくと子供が喜ぶでしょ?
ってそれは都会の小学校だけか?
2011/03/28(月) 11:55:20 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
megumegさんへ
コロコロ・・・焼肉食べて増してコロコロのあおと思った?って、コラッー!!v-412(お約束)

シロコロ・・・ホルモンのこと?

あおも中は開けていません。v-356
2011/03/28(月) 23:26:33 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
夜中のブンブン・・・そうなん?観察してみるわ。
な・・・訳が無い。v-389

学校に持って・・・良い案ね!v-426
でも隣のおばちゃんに尋ねられたら・・・どうする?v-388
2011/03/28(月) 23:34:27 | URL | あお #- [Edit
一応
小学生が欲しがってるとか一応一声かけるとか?
半分分けてあげたとか?

太陽の小学校では以前、田舎の業者がカブトムシ幼虫をくれる話になって・・・
たいそうに『カブトムシ授与式』なんてのが開催されたわぁv-12
2011/03/30(水) 11:03:34 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
そんなに沢山入ってないような?・・・v-13
内緒で近所の子に聞いてみようかな?v-8
2011/03/30(水) 20:01:15 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
