--.--.-- *--*


2011.04.04 *Mon*

お電話・・・

お天気は良いけれど、まだまだ寒いわ~

なんか最近色々あって頭がいっぱいで、書くまでいかない。

皆さんの所も読み逃げ状態。

被災地の方に比べたら、全然大したことではないのですが・・・

なんか、春なのに胸がスカッとしないのよ・・・


でもそんな中、あおが送るお水を集めているのを知っている

花友のmiさんが、お店にお水が入ると電話を掛けてきてくれます。

ありがとーー!!

あそこもお水が安かったよ!あったよ!と、お忙しい中電話をしてきてくれます。

優しいね!・・・感謝しております。

そんな優しい気持ちに触れると、あおの心も少し和みます。

人間やっぱりやで~!!




で、もうお一人。あの仕事も出来る黒木瞳さんとお話が出来た。

そう・・・けいこさん。

思ってた通り、しゃきしゃきとした喋りの姉さんだったわ。

日夜、私たちが有り得ない体験をされているみたいだし・・・

ブログ通りのけいこさんでしたわ。

皆さんにも是非お会いしたいけど、今回のイベントには参加できません。

こっちでの復興の為のイベントがあれば、頑張って参加しようと思ってます。

勿論、普通のオフ会にも参加しようと思ってま~す!


じゃ~今日も色々と頑張りますわ。




| 未分類 |

COMMENT

ムムム・・・
まだダイエット完了してないから不参加なんでしょ~~~e-442
私もやねん・・・ってちゃう!!
私はじじさんの49日と重なりe-464です。
残念e-259
あおさんとも次回に会いましょうね
2011/04/04(月) 17:14:21 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
ありがと~
シャキシャキ?仕事が出来る?黒木瞳?
いや~、気を使って頂き、ありがとうございます~v-8
本当はスゴミのある声とか思ったんちゃうん?v-391
あおさんも想像してたより、シャキシャキでしっかり者って感じでビックリしたわv-405
また、次回お会いしましょうね~!
2011/04/04(月) 19:47:08 | URL | けいこ #- [Edit
うんうん、
春は何かと忙しくて落ち着かない気分になるかもねぇ~v-390
そんなときはお庭の世話でもして気分を変えて~v-411
お花達は慌てず急かずあるがまま、癒されるや~~んv-398

そうそう、けいこさんってばしゃきしゃきで頼りになる姐さんなのよぉ~v-10

あたしゃ去年と同じく9月初め頃、名古屋経由で関西に行くの~v-391
よかったらあおさんも来ぃひん?v-415
2011/04/04(月) 20:01:08 | URL | yoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 06:50:53 | | - # [Edit
KEROさんへ
バレたぁ~~?v-7ケケッ
そうなんや~KEROさんは仕方ないですよね。v-13
それぞれ家庭の事情があるもんね!
うん!会いましょうね!v-221
2011/04/05(火) 09:17:26 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
せっかく誘ってくれたのにすみません!v-13
初めて喋ったのにいい感じ~~!v-426
(上からか?v-8
やり手の面白い・・・奥様でした!v-391
あおがシャキシャキ?v-13・・・自分の能力の無さに落ち込んでおります。v-390

はい!是非お願いします~!v-411

2011/04/05(火) 09:25:58 | URL | あお #- [Edit
yokoさんへ
大好きな春が来ているのに、何も出来ていません。
でもほったらかしでも、綺麗な新芽が出ております。それだけが救いです。v-406

うん!うん!そんな感じ。v-426
話しやすくて、何でも喋ってしまいそう・・・v-399

9月・・・それまでは完全に落ち着いております。
じゃぁ~ダイエットでも始めるか?
って、何回始めるねん!!v-393






2011/04/05(火) 09:34:26 | URL | あお #- [Edit
ななしさんへ
あおもです。
その話・・・興味あるわ~~v-9
2011/04/05(火) 09:41:20 | URL | あお #- [Edit
春なのに
スカッとしないっての、何となくわかるよ。
被災した人を思えば・・・って色んな事を我慢しちゃったりする事もあるしね。
でも、春は木の芽時で、心身とも落ち着かないのが当たり前なんだって!
イベント、私も参加出来ないけど、いつの日かあおサンに会えるのを楽しみにしてるわんv-238
2011/04/05(火) 11:14:34 | URL | めぐみん #- [Edit
すんません
もしかして ↑のななしさんは 私・・・かもv-356
2011/04/05(火) 15:51:02 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
お友達 優しいね~
お水は集めるの大変でしょ?
あおさん、ファイト
〉けいこさん
本当『できる女性』って感じだよね
9月には関西オフ会?
その時はみんなで楽しんでね~(*^o^*)
2011/04/05(火) 17:49:31 | URL | てん #- [Edit
私達の街からも水が消えました。
こんな田舎なのに結構大阪ナンバーの車が
水を求めて入って来てるとか・・・
送らなければいけない人は皆必死ですよね。

息子のところへも食料品やトイレットペーパーを詰めた
ふるさと宅急便を送りました。
これでしばらく頑張れる・・・とメールがきました。
2011/04/05(火) 23:28:23 | URL | haha2378 #- [Edit
こっちも
相変わらず水はあっと言う間になくなるわ
ジムでも、制限して売ってるくらいv-12

あらら・・・あおさんも不参加かいな、私もやね~ん
せやけどダイエット完了してへんからちゃうで~v-8
組長の仕事が余分やわ

けいこさんとあおさんのWセクシーボイス!v-405
二人とも褒め合い過ぎちゃうん?v-403
けいこさんの生声を確認させてもらうのが楽しみになったわ
2011/04/06(水) 09:15:00 | URL | megumeg♪ #- [Edit
めぐみんさんへ
そうですよね。v-390
お花どころでなく、なんか心苦しくて申し訳ないです。

はい!ありがとうございます。v-410
あおもいつか めぐみんさんに会える日を楽しみにしときます!!v-345
2011/04/07(木) 22:29:05 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
はい!ゆゆゆさんと分かっていますよ~v-411
こちらこそ すみません!v-356
2011/04/07(木) 22:30:55 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
はい!優しくて面白いお方です!v-391
お水は2個ずつコツコツと集めております。

けいこさん・・・やり手でしょうね~~v-389
面白そうなお方で楽しみです。
てんさんは忙しいのね?
2011/04/07(木) 22:35:54 | URL | あお #- [Edit
hahaさんへ
関西も無いのですね・・・
少しずつ溜めて送ります。v-13

そうですか・・・息子さんがおられるんですね?
心配ですね。親からの故郷便は特別に嬉しいでしょうね!!v-398
これでしばらく頑張れる・・・この言葉にホッとしますね!
2011/04/07(木) 22:44:22 | URL | あお #- [Edit
megumegさんへ
ジムもなんだ・・・コンビニにはあるんかね?v-403

はい!不参加です。v-222
春は色々と有り、明日も入学式です。v-13
ダイエット・・・それもあるな?v-389
組長・・・ご苦労さんです。v-435

Wセクシーボイス・・・セクシーとはちゃうわ!v-393(知ってるわな?v-408
あおは只のおばはん声。v-406
けいこさんは・・・v-391確かめて下さい。

2011/04/07(木) 22:53:08 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
