--.--.-- *--*


2011.04.08 *Fri*

ピカピカ

あぁ~~疲れた!疲れた!

今日はこの小雨の降る中、次男の入学式でしたの。

いつもなら咲いているはずのも、今年は遅く どこに桜の木があるか分からなかったわ。

なので代わりにこれを・・・



4月




いや、昨日仕事に行く前に写したプラムの木。


プラム8



昨日ならこんなにいい天気だったのに・・・

今年はプラムの木も咲くのが遅かったわ~

いつもならもう散っているのにね。でもヨシヨシ。





入学式は高校生と合同でしたので凄い人数でしたわ。

新1年生はブカブカのブレザーで、ホント可愛らしい。

でも直ぐにオッサンになるのよね~

同じ小学校からは2人だけ。彼は野球少年です。

彼は笑顔の良い子! うちの子は笑いません。

でも彼のお母さんのカメラには笑っています。イッチョまえに反抗期か?


H23.4.8入学式


月曜日からはお弁当~コレ本当にイヤヤ~

バスなんか乗ったことないのに・・・心配やわ~~過保護でしょ~

明日教えよう!!と言っても、あおも30年近くバスには乗ったことないねん!!

忙しいのに まったくもぅ~

やっぱり自分で頑張れ!! 強くなるんだ~~

あおは崖から突き落とす~~!!


出来るかな~? と今日も独り言~♪
| 未分類 |

COMMENT

おめでと~♪
ご入学おめでとうございます^^

あら~。久々にみたら、随分お兄ちゃんになったのね~♪でも、もうちょっと、いい写真なかったの~?(笑)

で!次男も長男と同じく、おでこ出した方が似合いそうやで~!!
2011/04/08(金) 20:08:03 | URL | koko #- [Edit
うぉ~! 次男く~~~ん!
次男君 思いっきりお披露目や~ん!
まだまだあどけなさが残ってて かわゆいね~v-411
あと 3年もしてみ
いっきに 大人っぽくなるで~v-415

っと 後回しになってもた

 次男君 おめでとう~!v-308
2011/04/08(金) 20:45:26 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
おめでとう~
ホンマーーーブカブカのブレザーがういういしいぃ~~v-410
でもすぐ大っきくなって丁度になるんだろなーーーーv-411
ほんでちょぼちょぼだったe-380の毛もそのうちボーボーにv-414

クラブはーーーー?何するのかな~~?v-391
2011/04/08(金) 20:48:08 | URL | yoko #- [Edit
おめでとう~!
おめでとうございますv-411
なかなか将来が楽しみな感じのボーイだわんv-10
ジャニーズでもいけるんちゃう?
制服、中学3年間持つかな~?
男の子って急にデカクなるからね~。
ウチは中2の途中で買いなおしたわv-412

2011/04/09(土) 00:11:11 | URL | けいこ #- [Edit
kokoさんへ
ありがとー!!v-410
kokoさんとこも 長女さんおめでとうございます!!
女子高校生って一番いい時ですよね~v-345いいなぁ~
写真・・・そうなんよ~。ワザと眠そうな顔?しよる。v-412
前髪・・・そう?まだ関心がないみたいで そのままです。やっぱ・・・田舎の子?今度そうしてみるわ。v-403
2011/04/09(土) 07:58:28 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
ありがとー!!
ゆゆゆさんとこもね!v-392
スーツやブレザーを着たら、少しお兄ちゃんになったと思いません?
うちは半ズボン・運動靴から長ズボン・革靴になったから、それにネクタイも・・・
本人も今のところ大事にしてます。いつまで続くかな~?v-390

3年後・・・ニキビぶつぶつでしょうね?
2011/04/09(土) 08:05:12 | URL | あお #- [Edit
yokoさんへ
そう・・・ブカブカでしょ~v-408
これで大きくならんかったら どうしよう~v-404

e-380は見せないけどv-408上はまだです。(発表していいんか?内緒よ!v-8
生えたら見せてな!v-389って言ったら、長女が私にも~!v-222長男も・・・俺にも~!v-222
次男・・・変な家族や!v-390と嘆いております。
クラブ・・・ゴ○フ部です。タダで教えてくれるから~v-221
2011/04/09(土) 08:16:25 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
ありがとー!!v-410
でもこんな下膨れのジャニーズはいません。v-408
長女と長男のMIXなので、先はしれてます。

ブー君は3年間持ちませんでしたか?
ブー君は大きそうですもんね~v-12
ズボンも破るよね~?
昨日の雨の時も、泥ハネをどんだけ注意したか・・・v-390(只オカンが手入れがめんどくさいからv-8
次男・・・やっぱり半ズボンの方がええ!そうです。
制服は高いから嫌です。v-406



2011/04/09(土) 08:29:18 | URL | あお #- [Edit
ほんま~
ピッカピカv-352の一年生やわ
入学おめでとうございます!
もう自分でネクタイは結べるん?
食べる時とかに汚しそうやなぁv-411
あどけないけど小学生の頃とはちゃうね、おにいちゃんいなってるわv-405
やっぱり長男くんと似てるわ、昨日ぱっとでも見といて良かったわv-426もう隠されてるもん

木彫り細工、毎月楽しみになってるわv-391
2011/04/09(土) 08:35:19 | URL | megumeg♪ #- [Edit
ご入学おめでとうございます
もう 中学生なんですね~
あどけない顔から段々と『お兄さん』の表情に近づいてくるのね~
でもブカブカの制服は まだまだ可愛いわぁ(≧∇≦)
桜 少ししか咲いてないの?
こちらは、この週末が見頃です
2011/04/09(土) 08:56:37 | URL | てん #- [Edit
megumegさんへ
ありがとー!!v-410
少しは大きくなってるでしょ?
まだまだネンネだけどね。
昨日も予防接種のところが、少し赤く腫れていたら
何回見せに来るか・・・v-390
大丈夫や!!と何回言ったことか!!v-412

ネクタイ・・・もう形になってるやつ。キュッと締めるだけです。
そうやね~汚すやろうね~v-390
長男も出したっけ?v-8
隠すのは早いやろ~?なんか怖いから。v-13
木彫り・・・忘れた頃に来ます。今回は可愛い過ぎ?v-403
2011/04/09(土) 09:03:24 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
ありがとー!!v-410
やっと中学です。長かった~v-406
これからはどんどんオッサンになり、可愛くないよね~v-403
家中オッサンだらけになっちゃう~!!v-405

桜・・・咲いているけど・・・忙しくてジッと見てません。
お花見もしてないんでしょうね?
でも西日本が景気良く頑張って、東日本を応援しなくっちゃ~!!v-91
2011/04/09(土) 09:10:02 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
