--.--.-- *--*


2011.04.10 *Sun*

怪しい・・・

あぁ~もうじき日付が変わるわ!

今旦那の弁当を作ったところ・・・

のん気に釣りだって~~!夜中の1時に集合~!!

ったく!今さっき起きて来て、服を出せ!靴下!だとぉ~~? 

やってええ? 


あぁ~このくそ忙しいのに 

次男の学校の事もしてやらないと・・・

家庭訪問用の地図や調査表・保険・・・色々とあるわ~

仕事用の名簿も作らないとあかんのに・・・

でも ブログを書いてるけどね!


この間のお天気の良い日に撮って置きました。



プラム9


桜じゃなくて、プラムのお花ね!

それにしても蜂を見ないな~?  どこに行ったんでしょうかね?



今までで、一番出が悪い ムスカリ 。



ムスカリ13


チューリップも今年は期待薄。



チューリップ11


でも芍薬はいい感じで出て来てる!!



芍薬2




もう日付は変わっているけれど・・・思い出した。


最近 怪しいんよ・・・

あおが仕事に出ている間は、誰が来ようと玄関を開けるな!と言ってある。

この間歩いて来た男の人が、うちの家だけピンポンして

そのまま歩いて行ったそうな・・・

セールスだったら、隣にも行くだろうし・・・

それにうちは道路から数段、階段を上がらないと行けないので

用がある人じゃないと上がって来ないのに・・・

誰だろう?

次男はカメラでジッと最後まで見ていたみたいだ!!

それにいない時に必ず非通知で電話がかかっている。(まだ2日だけど

誰や?・・・怪しい~~!!



次男に聞いてみた。 どんな男や?

次男が絵を描いた。しかもりっちゃんのトイレシーツに・・・

なんでや? 



こんな男だったらしい・・・













絵2





こんな奴 おるかぁ~~!!



さてと・・・もう選挙も行ったし、明日も頑張ろう!っと。



| GARDEN |

COMMENT

すごい!
色付けてほしいわ!
さすが絵が上手やね・・・v-218
でもおりそうやでこんな人v-40
それに怪しいやんv-26
気をつけて・・狙われてるんちゃう?
マジでマジで
大阪ならこんな人一杯おるでー


↓ご入学おめでとう~~~v-252
ほんまちょっと見ない間にお兄ちゃんになって~ビックリ!!
夏はまだお子ちゃまやったのにね
お弁当頑張ってよ~
KEROも5:10に起きて頑張ってるから一緒にがんばろね~e-271
2011/04/10(日) 08:26:33 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
こんなに
「見るからに怪しい」って感じの人おるか?ってつい笑っちゃいましたi-237
お花、綺麗だね!
心が和みますv-344
2011/04/10(日) 12:13:49 | URL | めぐみん #- [Edit
人相書
夜中の漁…否、釣りに出かけるためにお弁当作りって
エラ~イ!
そりゃ服や靴下までは面倒見れないよね

ところでこの似顔絵
玄関ドアに貼っておいたら、防犯になるんじゃない?
りっちゃんの使用後だったらさらに…効果大?
2011/04/10(日) 14:50:41 | URL | haramaki #a0.u93n2 [Edit
あおさん、お久しぶり~。

次男さん、ご入学おめでとう。益々忙しくなりそうだですね。

怪しい人って、うちの旦那にすごく似てるね。笑えるぐらいそっくりです。

また、お茶したいね♪
2011/04/10(日) 16:49:36 | URL | minami #- [Edit
その絵から
めっちゃ毛深い人?ってのがわかるわv-411
それにしても上手な絵やな、でもマウスで描いたらこないならへんねんで~v-8

それにしても物騒やね、気をつけてね
正月に帰省したとき、相方の実家が防犯のために、新しい玄関ドアモニターにしてん
それは、ピンポン♪押した人が録画できる機能付き
おらんでも誰が来たか、後から見られるし
で、今日はいったい誰が来たんやろ?って録画再生したら、映ってたのは私ばっかりやったわv-12
2011/04/11(月) 07:00:25 | URL | megumeg♪ #- [Edit
ほんと、絵が上手!
こんなタッチの絵の絵本があったような?
海賊とかでてくるような?

つまり言いたかったのは
『この絵が好き!』ってことね!
2011/04/13(水) 11:09:25 | URL | haha2378 #- [Edit
夜中に集合?
ソッと出ていってくれるならいいけど…
あおさん優しい嫁だわ~
次男くんの絵昔の漫画に出てくる『押し売り』みたい~(≧∇≦)
でも絵が上手ですね(^_^)v
2011/04/15(金) 09:31:01 | URL | てん #- [Edit
KEROさんへ
お返事遅くなりすみません!v-421

えっ?うまい?v-12
・・・あ ありがとう・・・v-13

やっぱり大阪にはこんな人がおんのん?v-399
しかもいっぱい?v-399シェーー?

入学・・・ありがとうございます。
そう・・・夏頃と今は声も変わってきた。v-393ビミョー?

お弁当・・・クラブしてる子は、早いですよね~?大変だーー!!
あおは6時です。v-391
KEROさんも頑張ってね~~
2011/04/15(金) 23:06:40 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
あはっ!関東にはさすがにいませんか?v-408
お花・・・いつの間にか、終ってしまいそうなのもあります。早くUPしなければ・・・v-13
めぐみんさんも頑張って下さいね!!v-91
2011/04/15(金) 23:10:28 | URL | あお #- [Edit
haramakiさんへ
お久です!v-411
釣り・・・でしょ~~?v-403だしょ~?
勝手過ぎて呆れます。

ほうぅ~?防犯になりますか・・・v-403
お向かいの人に聞くと・・・あぁ。あの水色の服の人?怪しいから隣の人と睨んでおいたから!!・・・
頼もしい~!v-426近所の人が一番警備してくれてます!!v-356
2011/04/15(金) 23:22:04 | URL | あお #- [Edit
minamiさんへ
お久で~す!!v-411
ありがとうございます!
最近特に忙しいのに、朝バスに乗せるのに必死です。v-13

えっ?旦那さんに?v-399
愛想のいい~楽しいそうな旦那さんやのに?v-391
はい!是非お願いします。
時々スーパーでお見かけしますのよ~v-389
でもあおがスッピンだから~v-413
って、何回も見られているよね?
2011/04/15(金) 23:31:14 | URL | あお #- [Edit
megumegさんへ
毛深い・・・こんな人・・・無人島にしかおらんでしょ?

録画・・・それそれ!!それが欲しんだけど、壊れていないのに勿体無くて・・・出来ない。v-390
余裕もないし・・・v-13

どんだけピンポンしているの?v-408
可愛く映ってた?
2011/04/15(金) 23:37:26 | URL | あお #- [Edit
hahaさんへ
海賊・・・マンガのワンピースに出てくるような?
hahaさんは知らないだろうけど・・・v-398

好き?v-393ほんわかなhahaさんなのに・・・ありがとうございます。v-356
2011/04/15(金) 23:42:28 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
釣り人に時間は関係ありません。潮だけです。v-390
優しい嫁・・・えへっ?v-398アテツケな女でございます。
この弁当高いで!!って・・・v-389

押し売り・・・懐かしい~~!!v-391
今もおるんですかね?詐欺のこと?
2011/04/15(金) 23:48:40 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
