--.--.-- *--*


2011.04.17 *Sun*

手抜き

お久しぶりっす! 

毎日 書こう!書こう!と思っていたんだけど・・・(手抜き)

パワーがなかったわ~

仕事の合間に、春支度をしたり・・・って遅い? 

で、又その合間に仕事に出かけたり・・・

もう夜になったら ぐったりです。

あぁ~明日からもお弁当に、次男をバスに遅れない様にピリピリするわ~

後6年もあるのに・・・どうするべ?



最近のお庭です。


遅く植えたので、まだ咲いているんですけど~

まだ咲いていない鉢もあるけど・・・咲くかな?

今年は今までで、1番出来が悪かった。

やっぱり愛情が薄かったので、モロにでましたわ。(これも手抜き)




チューリップ12


ムスカリ14


寄せ植え40



デイジーもこんなに咲きました。ちょっと多すぎ・・・

花言葉は『無邪気』・・・ポンポンデイジー・・・なんか可愛いよね 

デイジー3


昨年のラベンダー・・・葉色が少し悪くてボーボー!

早く紫にならないかな~この子と合わそうかな~?



寄せ植え41


イベリス3



よ~し!もう少し真剣に頑張ろう~~

でも日焼けが気になる~~。
| GARDEN |

COMMENT

そうそう
春ってなんやかんやと忙しいよね~v-356 特に新しい生活に慣れるまでは 親子共々バタバタで・・・v-394

昔は4個詰めてたお弁当も 今じゃダンナの分だけにv-410 
ダンナの場合 手抜きしようと思えば いくらでもできるけど あおさんちは育ち盛りやから そういうわけにもいかないもんね~v-398
後 6年 頑張ってくれぃ!
私も 定年までの数年 頑張るわv-426
2011/04/18(月) 08:44:15 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ゆゆゆさんへ
ホンマや~~!v-411同じぐらいでしたね!
もうお掃除終ったんですか?

まだこの生活には全然慣れておりません。v-13
今日も7時間分の教科書の鞄。体操服(夏・冬)運動靴・体育館シューズ・お弁当・水筒を入れたサブバック。
パンパンのサブバックを背負い、重い鞄を自転車の籠に入れ、花の鉢を交わしながら出て行く姿が・・・v-13
バスだけで疲れるそうです。

お弁当の4個はきついですね~v-356
ゆゆゆさんも頑張られて来られたんですね!v-406
後は旦那さんだけか・・・いいな~i-184
あおも頑張るわ~
2011/04/18(月) 09:49:23 | URL | あお #- [Edit
後6年・・・
いえいえ・・あと6年しかないんよ!
次男君の子育て終わるんきっと寂しいで~~~

さすが1年生
カバンパンパンすごいね~~~v-218
力ついていくのよねv-91
ガンバレ~v-10

太陽なんてデカイカバンの中
クラブ着&食糧・・・&ふでばこだけ
教科書なんて見たことないぞ~e-350
2011/04/18(月) 13:42:02 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
そうか~そういう考え方をしないといけないのね?
v-390
でもあおは2回目の子育ての様で・・・ちと、しんどいねん。v-8
でも後6年しか・・・と思って頑張るわ!ありがとー!!

小学校の頃は5分もかからなかったけど、でも駅までは自転車で3分だから、まだええ方よね?
それでもあの後姿と、帰ってきた時のヘロヘロの姿を見るとね・・・v-13
可哀想だけど・・・ワザと知らん振り~v-403
若い頃の子育てでは、気付かなかったことが今は少し見えるので・・・過保護です。v-8

太陽君・・・それくらい頼もしくなって欲しいものです。
ちなみに長男は(中学)先生の机の横のダンボールに入れていました。先生が?
でも高校ではビックリするほど変わったけど・・・v-13ふぅ~これは極端。
次男はどうなるかしら~?
あおだけではなく、長女・長男からも厳しくチェックされています!v-408
2011/04/18(月) 21:03:37 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
