--.--.-- *--*


2008.11.26 *Wed*

淡路の旅2

イングランドの丘の出口に着いた時・・・

大阪に住んでる家族の娘さんが、彼氏と一緒に来ました。

この娘さんはほんと、目がクリクリで、とてもしっかりしたお嬢さんでした。

細く綺麗になっていたので、一瞬判らなかったですが、横を歩く母親にそっくりでしたので・・・

彼氏・・・将来Jリーガーを目指す、とても優しそうな子でした。


そして今夜の宿・・・ザ・サンプラザへ・・・

今回は大阪の友達がとってくれました。初めは有馬の予定だったんですが高い!!

さてお部屋です。怖い・・・窓に・・・旦那です

淡路宿

淡路宿2

いつも着いてすぐ写真を撮ればよいのですが・・・忘れます。

旦那がズッーと運転していたので、まず・・・く・・くすり・・・

今回もビールを飲んだ後に気付く・・・まだまだやわ・・・


それから皆で温泉に入って・・・お食事・・・

広い部屋を貸切・・・娘さん達も加わって・・・スタート!!

淡路食


さ~て私はどこでしょう???皆スッピンで・・・喋る喋る・・・飲む飲む・・・

淡路食2

何を食べたか分からないほど・・・喋る・・・

6時半から10時半まで・・・愚痴や文句まで・・・

そして部屋に帰って、1つの部屋に集まって・・・2時間ぐらい・・・

クタクタになって寝ました。食事はぶーぶぅーでしたね

朝ごはん撮るの忘れていた・・・そして、朝フロントでコーヒー飲んで解散!!

この日は雨・・・鳴門の方に行きたかったんですが、

又家族で来ると言うことで・・・

帰りに舞子で降りて、昼までに時間があったので、アウトレットに・・・

息子の塾のカバン、娘に服を買って・・・舞子ビラに昼食を・・・

舞子ビラ

舞子ビラ2

舞子ビラ3

後、お寿司とデザートでした。5千円弱でしたけど、ここは良かった◎

そして、高速でぶっ飛びで帰りました。疲れた~

旦那は行き帰り運転でした!!ご苦労さんでした。


今日は天気がいぃ~ので頑張ろうっと!!




スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 17:25:25 | | - # [Edit
淡路島楽しかった~v-7

うちのこといい風に書いててくれててありがとうv-238

ただの男見る目の無いビッグピーチのよっぴ~の娘やよv-10

うちもおばちゃらんらみたいに男見る目を養って皆のうようないい
旦那さんみつけるわv-238
2008/11/26(水) 21:01:41 | URL | エリピ~♪ #- [Edit
エリピーさんありがとう!
コメント有難うねv-346
エリピーは小さい時から、いい子でしたよ~
おばちゃんら・・・いい旦那・・・v-406
そうよ!見る目あったんかね~???
今度は全員集合や!!楽しみにしとくよ~!!
お母さんにも時々覗いてや!ゆ~といてv-222
2008/11/27(木) 00:42:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
