--.--.-- *--*


2011.04.27 *Wed*

お久しぶりです!

今日は良い天気です!!

お久しぶりっス!!


勿論 言い訳は・・・忙しい~!!

この1週間以上?・・・色々あったわ~。

先ず 1週間 後ろ頭が痛かったんです。

いつもなら1.2日で治るのに、1週間は長いので検査にいったんです。

早い話が異常なし。

多分 肩からきているそうな・・・


結果・・・運動しなさい。動きなさい!! 


やっぱり・・・そっちですか・・・



次男もクラブが始まって、夕方の忙しい時間に打球場まで迎えに行ったりとバタバタとしていました。


そんな中 ガーデナー?も頑張らなくてはいけないので、昨日は頑張った!!



苗を少し買い足し、またまた改造~~!!



この色合い 結構好き!!

株分けしたヒューケラもまたまた大きくなってるし、真ん中のスジスジ葉っぱも冬越ししてくれたお気に入り。




寄せ植え42



今年流行の黒のペチュニア(ブラックベルベット)  広がってね!!



寄せ植え43



いつもの寄せ植えにチェリーセージと、小輪ダリアを入れて・・・



寄せ植え44


デイジーを分けてアイビーゼラニューム(ビレッタ)を入れて・・・

もう少し濃い赤です。大きくなって狭くなるだろうな~



寄せ植え45



黄色の花が咲いた葉牡丹を少しカットして・・・まだ植えていませんが・・・



寄せ植え46



裏の庭にも青いアシュガが広がってきました。少し薄く写っています。

黄色のヤマブキも散ってきてます。



アシュガ2



我が家で一番元気に広がってくれるツルニチニチソウ。

これも薄く写っています。もっと綺麗な色です。



ツルニチニチソウ2



おまけのキノコ。今日はここまで!!見て下さってありがと~~!!



キノコ
| GARDEN |

COMMENT

いいなぁ~~
寄せ植えの改造!
私もやりたいぃぃ!!
まだ3鉢ほど処分しただけで
新しいお花は植えていないのです。
ガーデナーの虫が騒ぎだしました。

>今年流行の黒のペチュニア(ブラックベルベット)
そうなんですか!
素敵♪
でもこんな田舎に売ってるかどうかが問題です(汗)
2011/04/27(水) 13:00:58 | URL | haha2378 #- [Edit
やはり「春」ですね~~~(*^-^*)
色とりどりのお花がたくさん咲いて綺麗~♪
黒のペチュニア?
今年流行なの? 素敵ですヽ(・∀・)ノ
その後 後頭部の痛みは取れたのかな?
動けば治る?
耳の痛い話だわ~~~(-"-;)私も動かねば♪
でも、異常なくてよかったね(b^ー°)

↓ コメント何回か入れたんだけど 
全く入らなかったわ~
なぜ~~どうして~。。かな(-_-)
今回は入りますように♪
2011/04/27(水) 13:17:42 | URL | てん #- [Edit
ひょ~きれい
きれいやな~
いいな~お花って・・・
またお花がお世話出来る人ってすごいよね
たくさん咲きますようにv-10

虫はやっつけろーe-296

頭も良かったね・・・
2011/04/27(水) 16:53:41 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
頭痛・・・
私って頭を使ってないからか、ほとんど頭痛ってないのよね~v-8
やっぱり春はお花が賑やかでキレイv-10
この私ですら、こないだ植木鉢を買いそうになったわ。
もちろん、育てる自信がないから、思いとどまったけどね~v-414

2011/04/27(水) 18:55:54 | URL | けいこ #- [Edit
春~♪
めっちゃ春爛漫やおまへんかぁv-10
黒い花って合わせるの難しそうやね、あおさんの腕の見せ所やんv-8

一週間も頭痛って、よう我慢したねぇv-12
それやのに、どうもないって?しかも運動不足ってか?
あおさんの体って、どないなってるの~?
ヨガは?行ってるんちゃうん?
2011/04/27(水) 23:47:26 | URL | megumeg♪ #- [Edit
頭痛で
「病院に行ってるのに 運動をすすめられるなんて あおさん 普段 どんだけ動いてないね~ん!」
って思ったけど 手入れの行き届いた庭の写真見て いやいや めっちゃ動いてるって 感心したわv-411
お見事!v-424
2011/04/28(木) 07:46:23 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
hahaさんへ
3鉢処分?v-12
でもそうですよね~ガーデナーは心を鬼にしないと綺麗なお庭は造れませんもん!!でも・・・

血が騒ぎだすでしょ~?v-391
あおも焦っています!

ブラック・・・これの黄色のラインが入っているのも欲しかったのに・・・遅いから売り切れ~v-406
お店のお兄ちゃんにもう一度入れてくれ!!と泣きついた。v-413
うちの地方にあるのだから、hahaさんのところもきっとある!!
2011/04/28(木) 23:26:05 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
てんさんのお父様も頑張っておられますか?
そろそろ紫陽花が出てきてますか?

頭痛・・・今日も痛くなったのでお薬を飲みました。
あおは薬を飲まないけど・・・今回は飲んでます。v-13

コメント・・・そう?ごめんなさい。よく解りません。v-406
2011/04/28(木) 23:31:05 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
ありがとー!!頑張ります。
オサボリが多いけどね?v-8

アブラムシがそろそろ出ております。
早くてんとう虫が来てくれればいいのに・・・

頭・・・血がドロドロでしょうから・・・怖い~!v-12
2011/04/28(木) 23:34:23 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
けいこさんが頭を使ってない?v-12
じゃぁ誰が使っているのでしょう?
あおは動いてないと言う。

植木鉢・・・そうですか・・・買いそうになったんですね?v-403惜しい。

家の前にお花が咲いていると、なんだか心が穏やかになるよ~!!
1つ素敵な鉢を買って、作ってみて下さい。
愛しくなりますから!!v-345
2011/04/28(木) 23:39:45 | URL | あお #- [Edit
megumegさんへ
ブラック・・・痛いとこつくな~~v-13
ブルーのパンジーで迷いました。
でもあるもので組み合わせたので・・・仕方ない?v-8

1週間・・・元々辛抱強い女なもんで・・・どこが?v-8

筋肉が衰えているから・・・終いに歩けなくなりそう~v-404
ヨガ・・・えへっ?まだ行ってない。v-413行きたいけど行けない。
2011/04/28(木) 23:48:15 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
近くでも車で行くし・・・本当に不健康な女です。
バタバタしているけど・・・体力が無いので、直ぐバテル。v-13

お花・・・ありがとーー!!v-406
頭では色々妄想するのですが、中々前に進みません・・・

2011/04/28(木) 23:54:03 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
