--.--.-- *--*


2011.04.29 *Fri*

昨日

最近寒いですよね?

昨日は次男の初めての参観日でしたわ。

新しくお友達になった 10も年下のお母さんとランチをして色々と学校の話を聞いてね(上の子も行かせている)

で、昨日は役員決めの日。

でも誰もいなかったらやってもいい!!という人がいて、案外早く決まりました。

担任の先生も、娘より少し上の男の先生。

ズッーと理想を喋ってやったわ~。

そんなことより、うちの子バスで学校に行くだけで精一杯なんですけど・・・



帰って直ぐに次男の2回目の予防接種・夕飯の支度。

旦那は次の日に釣りなので(今日ね)私にあまり無理を言わないから

だって、あおがキレて『釣りなんかに行かんでもいい!!』と言い出したら

ややこしいから、長男と次男と行く打球場も・・・すんなり行かせてくれました。

でも夜の打ちっぱなしは、まだまだ冷える~~。



ってなことで、今日はお弁当は作らなくてもいいし、旦那はおらんし・・・

裏庭の植え替えでもしようと思います。

毎日こんなんだったら ええねんけどね~





5月の鯉のぼり



5月




今日からゴールデン。皆様は何処かに行かれますか?

うちは暦通りだから・・・どうなるかは未定です。

車・・・混むのでしょうかね?
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

おひさ~♪
そっちから戻ってきたわ、昨日の朝方
高速は昼間なんてとても走られへんで~、めっちゃ混んでるみたい(あっちのジムで同じ愛知の人から聞いた話、12時間かかったってv-12
私らは、いつも夜中に走るから渋滞なしやけどねv-8

学校の先生、TVドラマのようには行かんもんやねぇ
次男くん、通学で疲れてたら勉強どころちゃうね
でも、体がデカクなったらそれも緩和さえていくんちゃう?
親子で大きく育てーーー!!v-8
私、今えらいことになってるねんv-12

今月の木彫りもナイス!

2011/05/03(火) 08:09:30 | URL | megumeg♪ #- [Edit
megumegさんへ
お久~~!!遅くなりました。v-13

えぇーー!!こっちに来てたのね?v-12
何日?あおは1日に松山。4日に高知にいたのに~!
って、岡山?

12時間はきついわ~!夜だったから高知から2時間半で帰ったわ。v-13

最近少しはマシに見えるようになった。
重たい鞄をカゴに入れて、自転車を出すだけで危なかしい姿でしたから。v-13

親子で大きく?v-412・・・ってお母ちゃんはこの連休で大きく育ちました。
今日もジジババを連れて出かけてました。v-390

木彫り・・・でも兜を又出しませんでした。v-404
2011/05/05(木) 21:20:45 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
