--.--.-- *--*


2011.05.05 *Thu*

疲れる休み

お久しぶりです。

最近・・・少しまとめて書いてますよね? 



でも1番に報告をしておかないと・・・

めぐみんさ~ん!届いていますよ~!

遅くなってすみません!!

あおさんにはやっぱり青という事で・・・



ケース


青色の方はもう使わせて頂いております。

今回の旅でデジカメ入れに使わせていただきました。

布がよく伸びて出し入れが簡単で、クッション性にも優れていると思います。

オレンジの方は旦那が釣りの時に持っていくそうです。

何方かは鞄に付けておられましたが、あおは首にぶら下げてましたよ!


あおのブログを見て下さっている、数少ない皆様~

何方か欲しい~!という方がおられましたら、あおに連絡下さいね!

詳しくは めぐみんさん のブログをご覧下さいませ!!

お一人でもご協力をお願いいたします。





皆様はこのお休みの間どうされていましたか?

って・・・関係ない話だけど・・・今の3分の間に旦那の毛染めをしました!

クリームも少しで済むし、時間もチャチャーで終るわ!



さてさて・・・話を戻してと・・・

あおは1日の日は松山に行ってました。

いつものことながらお昼前から出発~~!!

今回は長女だけが仕事だったので行けなかったんですが

珍しく長男が暇にしてたらしく着いて来た。

まぁご飯を食べに着いて来ただけどね・・・

お昼はくるくる寿司。

いつも行くホテルの中のお店をチラッと覗いてブラブラ・・・

でもお腹が中々空かないけど、前に行った 鳥泉 に・・・

鎖骨のところや皮の燻製やジャーキのようなもの・・・

と、色々頂き又もや 帰りはあおが運転~ 

息子に命を預ける勇気はなかったわ!

そうそう・・・この日は28か29回目?の結婚記念日でしたわ。(何もナシ)


で、2日は仕事で3日は・・・そうそう部屋の片付け、大きいカバー類の洗濯。

黄砂のお陰で車は真っ白~ あれは堪忍して欲しいわ~

車も洗って体力も限界~!(でも痩せない)


4日は高知。その日も昼前から急に旦那が言い出した。

何も計画もナシ!(いつもね)


おい!太平洋見に行くぞ!!  そんだけ? 

いつものようにひろめ市場に行って・・・

悪いけど欲しくないので、から揚げやおでん・くじら・タコ飯・鯖寿司など まるでコンビニのようなお昼ごはん。


H23.5.4 高知


桂浜の手前の海~! 念願の太平洋をジッ~~と見ただけ! 



H23.5.4 高知2



で いつものように 春のの湯 でお風呂に入ってご飯を食べて、旦那がぶっ飛ばして帰った。

遠いところまで行って、何してんだか・・・



もう最近クタクタよ・・・

なのに・・・今日もお出かけ~!

今度はオジジ&オババ様を倉敷まで焼肉に・・・

その後岡山のデパート・商店街探索。(お肉屋さんのコロッケを食べた)

夕飯は総社までおうどんを食べに行ったわ。

毎日毎日・・・たいやき君のように・・・

あぁ~~体重どころやない!!



なんか  形がおかしいぞ!!



| 未分類 |

COMMENT

ありがとう~
忙しいのに載せてくれてありがとうね!
そして結婚記念日おめでとうv-69
相変わらず、思いつきの旅?v-135
でも太平洋も見れたし、良かったじゃん!
形がおかしいって・・・ぷぷぷ。
2011/05/06(金) 06:11:53 | URL | めぐみん #- [Edit
結婚記念日
おめでとう~!v-344 
お互い 金婚式目指して 口も体も達者なばあちゃんになろううね~v-411

そりゃやっぱ あおさんと言えば 青でしょうv-410オレンジも可愛いわ~
ご主人は何をお入れになるのかなv-410

奥さん 大丈夫よ
ちゃんと 紙袋で お腹 隠れてるからv-426
2011/05/06(金) 08:31:48 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
騙そうたって!
そうはいあかないわよ~~!
だっておおさん、足が細いもん!
いいよね~、足の細い人はそれだけで得してるわv-359
あ、コメントが内容からはずれてきたわv-356

次男君、いっきに大きくなったね。
これからはだいぶ子供の手も離れるから、ますますご夫婦仲良く出かけたりできるねv-344
2011/05/06(金) 09:04:38 | URL | けいこ #- [Edit
めぐみんさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
遅くなりましたが、今日振り込みましたよ!
でも・・・送料いったのかな?v-399ヤバイ
高知で首からぶら下げて、宣伝しときましたが・・・反応ゼロでした。v-393
まぁこれからですよね?

記念日・・・ありがとー!

はい!毎回思いつきの旅です。

形・・・まるでビア樽です。v-406
2011/05/06(金) 22:21:46 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
ありがとうございます!
口だけ達者で、動かないオバサンになりそうです。v-222
とにかく元気で長生きしましょうね~v-391

旦那・・・携帯を入れると思う。
もう自分の釣りバックに入れてましたから・・・

紙袋・・・さすが目ざとい!!v-404
本当は左手に持っていたのを、右手にかえたっちゅうに!!v-389
ドン腹隠しにv-426
2011/05/06(金) 22:29:15 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
騙されてるわ~v-389
これでも細く写っているねん!紙袋どけたらビビルで!!v-12

足?・・・だから~上がゴツイから錯覚するねん!v-13
全体が浮腫んでいますから・・・
多分けいこさんとは8キロは違うわ!v-399

次男・・・大きくなってるでしょ?ありがとー!
なんか同じぐらいになりました。足は勿論負けてますけど~!
でも腕相撲はまだまだ余裕~!!
2011/05/06(金) 22:36:14 | URL | あお #- [Edit
結婚記念日
おめでとうございますv-353
いつまでも ラブ×2で羨ましいわ~v-354
ササっと車で出かけるって羨ましいな~
うちでは有り得ないことなのでv-398
でも 主婦としては大変なのかな~???汗
>毎日毎日
ん?毎日毎日。。。それでも そんなに細い?
超羨ましいんですけど~v-403
次男くん 凄く成長したように見えるけど
身長 凄く伸びた?v-410
2011/05/06(金) 23:29:10 | URL | てん #- [Edit
てんさんへ
ラブラブ・・・?v-390まぁそういうことにしておこうか・・・
お酒を飲むので、只帰りの運転手みたいなものです。
てんさんも色々行ってるやん!色んなホテルがあっていいですね~v-413
あおにしたら、そっちが羨ましい。

昨日もオジジ・オババ様を連れてお寿司です。1日が潰れるわ、太るわ・・・ワヤです。

身長・・・6年生の終わりから急に伸びております。
もっと食べろ!食べろ!と言ってるけど、まだムラがあります。
2011/05/09(月) 07:23:07 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
