--.--.-- *--*


2011.05.07 *Sat*

お誕生日と白髪染め。

5月6日 昨日は次男の13回目のバースデー!!(3人だけで)

毎回連休明けのバースデーは質素なもんです。

ゆゆゆさんちのアンちゃんと一緒よね?

ちなみにうちのりっちゃんは5月5日。

だから次男はりっちゃんの弟扱いです。





誕生日が早いので(しかも連休)13歳までにしないといけない予防注射

ちょっと焦ったわ~

追い込みで接種しました。後は麻疹を13歳中に・・・

最近 麻疹が流行っているみたいだからね?

しかし・・・絵文字を入れるとき、見えにくいわ~



H23.5.6バースデー





最近のお庭~

白のハナミズキより毎年遅い赤?ピンク?のハナミズキ。

もう終りそうですけどね・・・うまく写ってないな~



ハナミズキ10



霧島ツツジは綺麗な色。左横の芍薬もグングン。



ツツジ3



昨年植えた 小さかったコデマリも頑張ってくれました。



コデマリ4



コデマリ5



クレマチス・・・名前はなんだっけ?



クレマチス4



アーチのピエールも頑張っています。



アーチ4



鉢の薔薇たちも・・・



バラ10



タービーの蕾とメアリーの蕾。どちらが1番に咲いてくれるかな~? 



ダービー19



メアリー17




以上です。見てくださってありがとうございました。

ちなみに昨日は毛染めカットに行って来ました。

あおのブログは覚えておく為の日記でもありますので! 



それともう一つ思い出した!

ゆゆゆさん!上の右から2番目が同じ。勿論後も同じ業者よ!

カロリー凄いのよね?  ・・・

かりんとう ・・・アジがかりんとうに・・・

後は・・・アジが玉ねぎに・・・アジがイチゴに・・・



カリントウ




| GARDEN |

COMMENT

私もいかなきゃ
私もそろそろカットだ~

次男君誕生日おめでとう
うちは予防接種・・・忘れたまま過ぎちゃいましたe-452
2011/05/07(土) 11:11:35 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
おめでとう~!
13歳か~
可愛いな~v-411

りっちゃん 5月5日
次男君 アンちん 5月6日
実は うちの娘の誕生日 5月4日やねんv-410
きれいに並んだねv-407

駄菓子ってかいてあるのも かりんとうなん?
ええな~~~~
羨ましいよぉぉぉ!
2011/05/07(土) 14:57:42 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
次男くん
お誕生日おめでとうございます
13歳 まだまだ可愛いね~
りっちゃんも、おめでとう
あおさん宅(↓もコメント入れました~ww)オメデタイことが重なる時期なのね
うちは年の後半に重なるのよね
お花たくさん咲いて楽しめるよね
まぁ あおさんが手入れを頑張ってるからだけど
うちのバラ…蕾1個もついてない~
咲かないのかなf^_^;
2011/05/07(土) 15:12:12 | URL | てん #- [Edit
おめでた続き
5月のあおサンちはおめでとうラッシュだね!
次男君&りっちゃん、お誕生日おめでとう~e-257
美味しそうなケーキ!v-308
お庭の花たちもキレイだね~ツツジの色が好きv-344
2011/05/07(土) 19:45:18 | URL | めぐみん #- [Edit
KEROさんへ
ありがとー!!
でも接種・・・忘れるよね?v-13
病院で言われて、違うのも2種類する羽目になった!!
最近は2つを1度に出来るのね?v-12
一緒一緒。長男も何かしておりません。v-13
あの頃は色々あったから・・・。
2011/05/09(月) 07:31:35 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
やっと13歳。
子育てはまだまだこれから・・・v-406

まぁ娘さんもなの?5月は多いね。
うちの母も5日。妹も9日。死んだオバアチャンも3日で5月はプレゼントが大変でした。

全部かりんとうです。
これでも少し配ってます。
こんだけ食べたら、死にます。v-393
2011/05/09(月) 07:38:58 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
そうですね。うちは5月に集中してます。

バラ・・・カットしたかな?
バチッと切った方が(芽の上で)綺麗な枝が出るよ!ガンバ!!v-411
あおも切るだけで、後は放置~!
2011/05/09(月) 07:52:28 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
ありがとー!
5月は連休もあるので苦しいです。v-13

ケーキ・・・忘れてた。ギリギリ間に合った。v-8

ツツジ・・・本当はもっと綺麗な色なんよ!
カメラのせいなんです。v-8
2011/05/09(月) 07:56:27 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
