--.--.-- *--*


2011.05.09 *Mon*

昨日は母の日でしたね!

うちの家は特別何もナシ。

長女が今月は苦しいから来月ね?・・・(来月は父の日があるぞ!)

長男は勿論ナシ。・・・まぁこんな奴らです。



昨日の朝から又もやオジジ様より電話。

娘の家と間違えているみたいで、お誘いの電話。

こっちが違うよ!と言うと、そのままピポパ・・・

電話を切り少しすると、又電話が・・・

娘たちに断られたみたいで、あお家に初めて電話をするようにお誘いの電話が・・・

こどもの日にお出かけしたばっかりなのに・・・

旦那の釣り以外は、殆ど断ったことが無い。

あお家の予定なんか関係ない。

親には優しい旦那は直ぐOK!

まぁそこが優しい旦那の良いところ。


ってか・・・ええ顔するな~~!!

まぁ朝から書きたくないけど色々とあるのよ!(書いてるけど)

自分で受けたことは自分で処理しろ!!あおを頼るな!!


夕方からは3時間ほど、次男と打球場に・・・

少しゴルフが面白くなったのか?毎日行くそうです。

でも普段使わない筋肉を使う為、子供の癖に背中が・・・腰が・・・

オイオイ・・・この先・・・大丈夫か?



昨日の1番綺麗なところを撮り損なったメアリーローズ 

今年の1番花だったのに・・・ツイテナイ・・・



メアリーローズ


メアリー18



ジェフ・ハミルトン


ハミルトン15



ラジオタイムス


ラジオタイムス10



どんどん頑張って咲いて下さい。



| GARDEN |

COMMENT

ありがとう~!
お振り込み、ありがとうございます。
気を遣って頂いてすみません。

男の人って、親に良い顔するよね~?
我が家もお義母さんのことになると、何でもやってあげてるわv-390
友達んちなんて、ダンナがカードで何でも買ってあげちゃって、払うのは誰じゃい!v-412ってなるらしい・・・
メアリーちゃん、気品高いって感じv-352
2011/05/09(月) 16:07:29 | URL | めぐみん #- [Edit
どこもいっしょ~
外食ならまだ楽ちんやん!!

私の気が乗らない時に限って「ばぁちゃん呼んでご飯しよか~」ってパパが言う・・・
別にいいねんけど人数多くなるので買い物支度の時点でもう疲れて・・帰った後にドバーと疲れるんよねv-12
2011/05/09(月) 16:28:17 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
母の日やのに?
父から電話かいなぁ・・・v-12
当然、来月の父の日もお出かけになるんやろなぁ
うちの義母さまは、たまに電話あったら病気(検査してもどっこも悪くない)の話ばっかりでまいるわぁv-12
だから帰省も気を使ってできひんのよねぇv-8

メアリーちゃん、綺麗やん♪
ジェフくん(薔薇に男女があるんか?)に期待!v-10
2011/05/09(月) 22:22:06 | URL | megumeg♪ #- [Edit
めぐみんさんへ
遅くなってすみませんでした。
送料にもならなくてv-356

どこも一緒なんですね?
優しいことは良いことなんだけど・・・その後が放置。
自分勝手に行動します。v-13

カード・・・それは大変ですね。
うちも旦那にカードなんか持たせたら、リールとか新しいのが出ると買うだろうなv-356

メアリーちゃん・・・綺麗な色で良い香りがするのですが、小さい棘がいっぱいで取り扱いにくい女です。v-391

2011/05/10(火) 06:56:07 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
そうよね~。まだマシか~?
でもサイフの中身がきつい時、用事があるのに行きたくない。
欲しいものはいっぱいあるのに・・・。
でも2回連続、出して貰ったわ。v-8
オババ様は行きたくないみたいだけど・・・。

旦那さんも気を使われているんですね・・・
一人では寂しいんでしょうね・・・わかるけど・・・気を使うよね・・・v-13
2011/05/10(火) 07:04:05 | URL | あお #- [Edit
megumegさんへ
毎回父からです。
時間は関係なし。自分が喋るだけ喋って、ガチャンと切る。
気に入らない返事だと文句を叫んで切る。夜中でも。
まぁ病気だから仕方がない。と思っている。
が、それを旦那に言わず、あおに言う。
おっと!喋り過ぎた!!

お義母様・・・うん!わかるわ~v-408
うちとこもやわ。自分のことは凄く大げさやねん。v-393一番元気やのにアピールします。

たまには嫁し~や~!v-389

ジェフくん・・・薄いピンクで巻き巻きグルグルのお姫様のような子。香りナシが残念。
あおはハミルトン嬢と呼んでいる。
でも沢山の花ビラがドサッと落ちるのも残念。
でも病気知らずで強くて好き~。v-398
案外男なんかも?イケメンか?
2011/05/10(火) 07:21:44 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
