--.--.-- *--*


2011.05.10 *Tue*

困りだした。


今日は雨ですね! 5時頃から降りだしましたわ。

今もパラパラだけど・・・



最近乾いた空気で埃っぽかったけど、お花達もこの雨で又グンと成長してくれそう~




今日は仕事やわ~

昼は各自で食べろ!昨日の昼のカレーもあるし・・・(シーフードは早く傷む)

でもこのカレーを長男に温めさせたら・・・必ず焦がすな!!

次男のお弁当の材料もないので(煮物)スマップを見終わってからおでんを作っておいた。

だから昼も夜もおでんや~~!! 文句は言うなよ~! 



今日の次男のお弁当。モロおでん弁当~!!これも文句言うなよ~!




お弁当3





昨日、次男が車で・・・


母さん・・・麺類やめてくれん? (なんでや?あれで誤魔化しているのに)アルミ箔ぶん。

食べる時には、パスタが四角やねん。 (朝から態々ゆがいているのに?

パスタは温かい方が好きやねん。(そりゃそうだ!!)(小松菜・ちりめん・ガーリック)

結構麺は場所とって良かったのに・・・


だから今日はウインナー3本で誤魔化す。

この赤のウインナーも色々感じるけど・・・少しずつ他のも交えながら使っています。


そろそろお弁当のおかずに困りだした あおです。




これは暗い弁当の日・・・でも手作りやから

毎日大体2個。今日は娘が休みなんで1個。

後の男どもは帰って来る。

始まったばかりなのに・・・早く楽がしたい あおです。




お弁当2


さて・・・イヤやけど 仕事に行く準備するべ!!


| 未分類 |

COMMENT

お弁当はメニューを考えるのが困りますよね(+_+)でも、おでん弁当美味しいそうですよ♪
2011/05/10(火) 10:15:53 | URL | トイプードル #OLHiJ7es [Edit
美味しそうじゃ~ん
最近お弁当作ってないわ~。
自分のは作るけどほとんど冷凍チン♪だしv-8
パスタが四角・・・ちょい笑ったv-411
2011/05/10(火) 15:34:05 | URL | めぐみん #- [Edit
おいしそう~~~v-10
お弁当におでん? 
使わせていただきます~メモメモ((φ(・ω・*)
うちも毎日お弁当だからオカズに困ってます
どんなお弁当でもいいんだけど、オッサン弁当(主)なのでフライ・冷凍は使わないって決めてます。
若くないから 体の脂肪がね(-"-;)
これからもたまにでいいからお弁当アップして~~
参考にしたいので~ ペコリ(o_ _)o))
↓ バラの蕾 可愛いね
うちのバラ・・・・葉っぱだけです( -_-)フッ
2011/05/10(火) 16:43:40 | URL | てん #- [Edit
トイプードルさんへ
ハイ!朝 目が覚めたら お布団の中で考えております。v-13
ありがとうございます。
2011/05/10(火) 21:46:18 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
暑くなったらどうしてたかな?でも作らない訳にはいかないから・・・v-13

冷凍チン・・・1つは入れるわ!v-8

パスタが固まりに・・・でも味はOK!だそうです~~!!
2011/05/10(火) 21:50:16 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
ありがとー!!
まぁてんさんほど上手ではないけれど・・・v-13
うちの子の弁当は中学生用ではないかも・・・。
でもお肉はいるわ~。

お弁当アップ・・・あおのは参考にならないよ!
おでんとか入れないの?
必ず煮物を入れるので、ワンパターン化しています。牛蒡系はよく使います。

葉っぱだけ?ブラインドかな?
2011/05/10(火) 21:55:49 | URL | あお #- [Edit
パスタが四角!?
その表現、ナイス!
ブーはお弁当にはいってるスパゲティ大好きらしいよ。
それも、冷凍のナポリタンとかミートソース。
そこんとこは変に凝らずに、オーソドックスがいいんちゃう?
ま、ブーはコンビニ弁当の中でも、メインのおかずの下に敷かれたスパゲティを食べる時が、幸せらしいから、あんまりあてにならないけどね~v-8

2011/05/11(水) 02:47:16 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんへ
一塊になったスパ。
一応、オリーブも使っているし、味付けはホレホレ・・・キュー○ーのパスタドレッシング?みたいな?のを使っているから、味はイケルんだけど・・・。v-8
冷食のは、固まらないんかね?

ブー君・・・面白いわ~。さすがけいこさんの子。
あの少しだけの麺・・・でも薄味よね~v-408

自分の子がお弁当の下に敷いてあるパスタが好き・・・とかまで知っているって?
普段からどれだけ食べ物談義をしてるねん?v-408
2011/05/11(水) 03:46:47 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
