--.--.-- *--*


2011.05.11 *Wed*

あおいろ

今日も雨です。

今週末は次男の運動会。最近毎日練習があるみたいで体操服も毎日洗濯。

次男の学校は通学の時は、革靴に指定の黒のソックス。

体操の時は白の指定のソックスに履き替えるんです。

なんで白なん? 

ぬかるんだ運動場でやったもんなら・・・黄土色になってる・・・

汚れたら子供にさせて下さい!と学校から言われている。


な もんする訳ないよね? 


これ・・・もう何年ものかしら?

長男のサッカーのソックスもズッーと洗ってきた。

100均で買ったミニ洗濯板。便利です。

これでも頑張った方・・・これ以上は無理。

後は洗濯機の力任せ・・・



クツシタ





めぐみんさんもブルーが好きみたい。

綺麗な色でしたよね~! 

あおのバックの中・・・後メガネケースも勿論ブルー。

あおのラッキーカラー

皆さんのカラーは何ですか?そんなもんないかな?



ブルー


| 未分類 |

COMMENT

ほんまや~
見事にあおやね~v-411
KEROさんのも入ってるしぃv-410
私のバッグの中は まるでお鍋
バラバラで 統一感 全く無しv-394

陸上部やった次男の靴下
白色のはずが 一日で 黄土色
こすっても 元には戻らんから 諦めてたわv-395
どうせ履いて 1週間も経たん内に 穴開くしv-393
2011/05/11(水) 22:12:25 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ホントだぁ~
見事にあお・あお・・・
良かった~青いケース選んでe-257
最近はわたしも「あお」づいてるよ!
2011/05/12(木) 07:56:36 | URL | めぐみん #- [Edit
ゆゆゆさんへ
ふぅ~v-356今日は雨で電車が遅れて、田舎の駅やのに都会の電車になってたわ~v-399
そっちも大丈夫~?

青・・・KEROさんのもめぐみんさんのも、本のオマケで付いていた物・・・青色だとあおにくれるねん!v-398
うちも青の色を統一したいけど・・・無理ね。

次男君は走るから1週間ですか・・・v-13
サッカーの靴下も凄かったわ。
このネタ誰か書いてたかな?
最近自分のか?人のネタか?忘れて解らんようになってるわ。v-399
2011/05/12(木) 07:59:40 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
うん!青色が届いた時は嬉しかったよ~!!v-238
しかも綺麗な青で!!
ありがとうね!大事に使わせて頂きます。v-221
青のブームが来る?イヤ・・・ピンクのお方がおるわ!v-408
2011/05/12(木) 08:21:54 | URL | あお #- [Edit
きゃきゃ
なんだかうれしいな~v-10

2011/05/13(金) 16:15:09 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
キーホルダーは特に大活躍。
毎日だもんね!v-219
カード入れも出しやすいよ!
でも汚れてきた・・・v-406しゃ~ないよね?
2011/05/15(日) 10:15:14 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
