--.--.-- *--*


2011.05.12 *Thu*

雨の日

今日も雨です。

床がベタベタするわ~~


今日は何も書くことがないわ~。

無い時は直ぐいらんことを書きそうやし・・・

そういえば・・・朝 長男が又サイフを失くしたって言ってたな!! アンニャロー!

しっかりしてや!!病気か?


そういえば・・・朝は駅のホームが人でいっぱいやったわ~。

長女を送って家に帰って、今度は次男をバスの所まで送ったら

まだ電車が来てなかったわ。

15分に1本ぐらいの駅やのに(朝だけ)

帰る時にやっと来た電車。中は人で真っ暗。隙間がない。

こっちでは有り得ない状況。

あのホームの人が入るのか?

都会では毎日だろうが、あれで事故でも起これば大変だ~!!

運転手さん 頼むで!!




最近ムシムシするので完全に半そでバージョンになった あお。

でも昨日の晩に次男が扇風機を出していたわ。

扇風機で大布団。・・・やめろ!!



あぁ~書くことがない。



おっと!これがあったわ。

可哀想なミッキー。




ミッキー



勿論 犯人は こいつだ!!落ち着きのない8歳。



りっちゃん23




| 未分類 |

COMMENT

落ち着きのないって
それは、りっちゃんだけか?v-391
財布を落とした長男くんといい、満員電車を見てそわそわするオカンもちゃうん?v-8
うちにもおるわ~、落ち着きのないもうすぐ大台に乗るおっさんがv-411
思い切り自分は棚に上げといたわv-391
それにしても、ミッキーって言わんとわからんようになってるや~んv-405
v-283ちゃうねんからぁって、これをv-287って言うたら夢が壊れるからあかんのよね?

2011/05/12(木) 18:48:15 | URL | megumeg♪ #- [Edit
こんなカワイイのに
何もやってないよ~~i-100みたいな可愛い顔してるのにね~。

一番落ち着いてるのは次男くん?
だって、自分で扇風機出してくるなんて!
一番大人な気がするわv-414

2011/05/12(木) 19:29:57 | URL | けいこ #- [Edit
megumegさんへ
長男はオカシイけど、オカンもですか?v-393ァチャーやっぱり?
だってあおはA型よ!
心配性で時間通りに、ピシッーとレールの上を走る女よ!v-389
な 訳ないか・・・

ほぅ~!お家にそんなオッサンがおるのね?v-405
偶然ねぇ~!あお家と同じやわ~v-408

飼い主に似るのかね?
ボールか?ミッキーくわえて、走り回ってます。
で、ポンっと私たちの前に落として、投げろ!と目で言います。何回でも・・・v-388
2011/05/13(金) 00:01:13 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
どう?今日はこれぐらいで・・・って顔していない?
ちなみに後ろの部屋は、次男の仕業です。v-13

暑がりな次男。夜中に出していました。
オカンが動くはずないんでね?
うちの家は皆子供。v-356
2011/05/13(金) 00:08:54 | URL | あお #- [Edit
ガジガジ・・・
ありゃ~v-12
まぁかわいい範囲やね・・・
レディが本気になったら全滅やv-40

でもこれ、ガジガジした部分
食べてないよね・・・
気を付けてv-219
2011/05/13(金) 16:18:07 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
ありゃりゃ
ミッキーさん、ご愁傷様e-263
でも犯人、可愛いから許しちゃうよねe-266
通勤電車・・・車通勤と始発駅からの電車通勤しかしたことないから、考えられないわe-443
2011/05/13(金) 17:37:08 | URL | めぐみん #- [Edit
KEROさんへ
これかボールをくわえて走り回っております。
残骸・・・そういえば・・・ある時とない時があるわ。v-12
ひょっとしたら食べてるかも?v-13
綿は食べてないと思うけど・・・
ジジ君は牛革を食べても大丈夫そうやし・・・

大きいワンコの本気は怖いね。v-13
2011/05/15(日) 10:21:51 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
何個目でしょうか?
マ○ドで貰うおまけのお人形は全てこの子のエジキ。v-13
たまに枕にもなってます。

鎌○にもなると、そうですか・・・
あおには都会に見えるけどね?
2011/05/15(日) 10:26:29 | URL | あお #- [Edit
りっちゃん・・・

すごい 「どや顔」 ですなぁ~。
2011/05/19(木) 07:52:18 | URL | koko #- [Edit
kokoさんへ
でしょ~♪
でも最近鼻と口の間の毛?ひげが伸びたような?v-13
じいさん?v-12
kokoさんちも落ち着きないよね?
2011/05/21(土) 03:07:23 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
