--.--.-- *--*


2011.05.16 *Mon*

良い季節♪

2.3日良い天気でしたよね!

でも今日は昼からは曇りだそうです。



次男の運動会も無事に終りました。

こんな自然の中の学校です。



H23.5運動会


高校生に混じって緊張しながら、でも高校生のパフォーマンスに

楽しそうにしていましたわ。

後数年で、あんなに頼もしくなれるのかな?




今年の薔薇の咲き始めは、大雨続きで花が大分傷んだけれど

気温が上がり一気に咲き始めました。

上を向いて咲いています。




メアリー19



メアリー20




ハミルトン16





グレコ3


エリザベス9




この間の雨で玄関側のビオラなどが終りましたので

又もや 改造~~!!ちょっと判りにくいですね。

手前はセージ系だから大きくなるでしょうね。(そんときゃ~又改造!)




寄せ植え47




去年植えた姫ウツギもいつの間にか咲いていました。



ウツギ2



芍薬の蕾も大分膨らんできました。

でも相変わらず外を向いています。



シャクヤク3



毎日が変化。朝早く起きて、蕾の開きかけの お花を探すのが楽しみであります。

今日はここまで。これから同じような写真になりますが、お付き合い下さいませ!・・・



| GARDEN |

COMMENT

良い天気~
ほんと良いお天気でしたね・・e-44

中学生から見たら高校生ってめちゃ大人やったもんね~
2011/05/16(月) 10:09:26 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
中学1年と高校3年じゃ 大人と子供みたいだよね?
高校3年はオッサンみたいな子いるしv-398
バラ 綺麗に咲き始めましたね~~v-354
うちの近所のバラを楽しまれてる皆さんのバラも
どんどん綺麗に咲いてるわ~~v-10
うちのは?・・・・
葉を楽しんでおります _| ̄|○
2011/05/16(月) 15:58:29 | URL | てん #- [Edit
なるなる!
たった数年で こんなに違う物かと思うよね~v-411
私らおばちゃんでも 数年の違いは大きいけどv-395
2011/05/16(月) 22:05:14 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
中3くらいから?
オッサン化してくるんちゃう?v-12
中学の3年って女子も男子も変化が激しい時やもんね。
心も体もv-391

ガーデンブロガーに戻ったフリしてない?v-415

2011/05/16(月) 23:57:51 | URL | けいこ #- [Edit
どの子が
次男くん?
みんな足も長いし大きいなぁv-405
中学は成長期もんね、寝てる間に身長が何センチも伸びるって話よう聞いたわ

花、凄いやん♪
これなら植物園へ行かんでも十分よんv-426
ただ、あおさんが黒くなるだけやけどねv-411
2011/05/17(火) 07:47:14 | URL | megumeg♪ #- [Edit
KEROさんへ
あの日は風はありましたが、とても良い天気でした。でも日焼けしただろうな~v-13

オッサン過ぎて、ちょっと怖いみたい。
でも家にはもっとオッサンがいるんですけどね。v-391
2011/05/18(水) 07:58:33 | URL | あお #- [Edit
てんさんへ
スポーツ科のマッチョは、自慢の体を披露してくれていました。v-389
次男も腹筋の割れが憧れです。v-9

ご近所さんの薔薇も満開ですか?
今年は一気に咲いております。
てんさん家もガンバ!!咲いたら愛しいよ~v-238
2011/05/18(水) 08:06:28 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
ゆゆゆさんちの次男君もご自慢の筋肉を見せられましたか?v-408
うちも服を着替えるたびに、ガリガリマッチョを見せられます。v-390

数年の違いは大きいけど・・・3~5歳の差でガクンと来ますよね?v-388
2011/05/18(水) 08:10:52 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
1年生の初々しさのままで居て欲しい。
女子は変わるよね~v-13

ガーデンブロガーに戻ったフリ・・・何をおっしゃいますか~?
あおはいつでもガーデナー~v-413
毎日お花に囲まれて・・・v-398

うそ!米をガシャガシャといでます~!
2011/05/18(水) 08:18:24 | URL | あお #- [Edit
megumegさんへ
大きい子は大きいよ~!186センチの子がおる!v-11
次男は一番足が短い手前。v-13
これでも後ろから4番目~。もっと大きく頼もしくなって欲しいです。

ありがとー!
薔薇はほっといても大きくなってくれます。
でも病気は直ぐなるけど・・・。v-13
もう黒いです。(年中)v-406

2011/05/18(水) 08:26:10 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
